まつきりな(岡山出身)の大学はどこ?身長などのwikiや彼氏情報も!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

今回は、モデルでYouTuberのまつきりなさんという方についてまとめていきたいと思っています。

ちょっと最近女性のYouTuberの方を見るのが好きなのですが、まつきりなさんはかなり美形で個人的に気になってしまいました。

なので、ここではまつきりなさんのあれこれをまとめていきたいです!

 

題して『まつきりな(岡山出身)の大学はどこ?身長などのwikiや彼氏情報も!』

それでは、スタートです!

 

まつきりなってどんな人?wikiがこれ!

まつきりなさんは1997年2月13日生まれで、2018年2月で21歳になりますね。

りっちゃん」という愛称で親しまれています。

 

岡山県出身で、大学に進学すると同時に上京してきていますね。

現在はモデルとして活動しており、かつては『読モBG』という全国のファッション団体の盛り上げを図るグループのメンバーでした。

 

また、かつてはサントニブンノイチという古着屋さんのスタッフもしていたようなんですよね。

 

そんな彼女ですが、かねてからMimi TVというチャンネルで出演してきました。

どうな方かってのはこちらの動画でご確認ください!

 

 

やはりモデルとしても活躍しているだけありますよねm(__)m

 

めっちゃ可愛いです!

 

 

まつきりなの身長体重は?

まつきりなさんの身長は163.5㎝ということが分かっています。

ただ、本人はもと身長が欲しいなんて思っているようですね。

プラス5㎝もあれば悲しくなってくる男子もでてくるからやめよ?笑

体重については明らかになっていませんが、スタイルがかなりいいので、それなりの体重でしょうね。

 

まつきりなの大学はどこ?

まつきりなさんのTwitter等いろいろあさってみたのですが、彼女から直接大学名を知ることはできませんでした。

ただ、彼女のお友達を伝って大学名を割り出すことはできましたね!

 

その大学は戸坂女史短期大学です。

学科はおそらく服飾芸術科ではないかと思われます。

 

この学科では、メイクやネイルなどファッションに関する知識と技術を総合的に学ぶことができるようなので、現在の彼女のスタンスを考えるとまず間違いないと考えられます。

 

 

まつきりなに彼氏はいるの?

まつきりなさんの彼氏の情報ですが、現時点では彼氏の情報は明らかなにはなっていないようです。

こんだけ美人だから高校時代にはさぞかしモテたんじゃね?的なことを思われるかもしれませんが、意外とそうではなかったようです。

ね?意外でしょ(笑)

ただ、現時点で明らかになっていないなんてことを言ってはいますが、最近彼氏ってワードすらも使っていないのが逆にいそうな気もしますが…

 

これから動画内で好きなタイプや彼氏の情報などをお話てくれる機会を待つこととしましょう!

よくYouTuber同士での恋愛とかもあるようですが、まつきさんの場合はそんな恋愛にはならないような気が勝手にしてるのですが、果たして…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください