【当サイトではアフィリエイト広告を利用しています】

バキ(キンソル)はつまらない?実際に遊んでレビューしてみた!

【PR】

こんにちは、管理人の金ちゃんです。

今回は『バキ KING OF SOULS』というゲームについてご紹介していきます

「バキ KING OF SOULS」ってどんなゲームか気になるんだよな…

そう思われている方は、この機会にぜひ参考にされてみてくださいね。

ちなみに、このゲームは以下のような方にオススメできます!

バキ KING OF SOULSはこんな方にオススメ!
  • 範馬刃牙や烈海王などのキャラたちが登場するストーリーを楽しみたい人
  • バトルを重ねながら、ファイターとして成長していけるゲームを遊びたい人
  • バキの原作やアニメを見たことがある人

今すぐに『バキ KING OF SOULS』で遊んでみる↓

バキ KING OF SOULS

バキ KING OF SOULS

株式会社 GrandSoft無料posted withアプリーチ

バキ KING OF SOULSはどんなゲーム?

バキ KING OF SOULS』は、人気格闘漫画のバキを原作とするバトルRPGです。

このゲームでは、バキの世界でキャラたちと共に成長していくストーリーを読めたり、屈強な肉体を持つキャラたちとバトルを繰り広げたりできます。

他にも、戦闘をサポートしてくれるファイターの育成ができたり、ステータスが大幅に強化された敵が登場するイベントに挑戦できたりと楽しめる要素が満載です。

バキの世界で屈強なキャラたちとバトルをしたい方や、バキの原作やアニメを見たことがある方におすすめのゲームとなっています!

面白いと評価できるポイント

ここからは、このゲームを遊んでいて面白いと感じたポイントを紹介していきたいと思います。

バキ KING OF SOULSを遊んでみたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

バキの世界に入り込めるストーリー

このゲームでは、バキの世界にとことん入り込めるストーリーを楽しめます。

ストーリーのあらすじは、主人公である格闘士が強くなるために範馬刃牙と出会い、バトルを通して成長していくといった感じです。

屈強なキャラたちが襲い掛かってくるので物騒なストーリーですが、主人公の成長も描かれていたので存分に楽しめました。

範馬刃牙、烈海王、花山薫といったキャラたちが一通り登場するので、バキの原作を読んだことがある方はより楽しめるのではないでしょうか。

ストーリーを進めるためには、屈強なキャラたちが待ち構えるステージのクリアが必要です。

ステージごとに登場する敵は異なりますが、不良生徒や格闘士など種類が豊富なので遊んでいて飽きません。

会話パートとバトルが程よく組み合わさっているので、バキの世界を存分に味わえるのではないでしょうか。

そして容赦なく襲い掛かってくるキャラたちに挑む主人公の姿は、とても勇ましいです。

ぜひ、このゲームを遊ぶ際はストーリーにも注目して欲しいなと感じました!

 

迫力あるバトル

ストーリー内で登場する不良生徒や格闘士たちとのバトルは迫力満点です。

敵に対して攻撃を仕掛けていくだけでなく、敵からの攻撃に耐える必要もあるため緊張感のあるバトルが楽しめます。

また、バトルはほぼ自動で進行していくので、複雑な操作が苦手な方でも安心してプレイできるんですよね。

緊張感がありながらもテンポ良く進んでいくので、見ているだけでも楽しめました!

また、ストーリー中には何度か原作キャラとバトルする機会があるんです。

例えば序盤では烈海王とのバトルがあり、少し苦戦しながらも無事に倒すことができました。

不良生徒などのモブキャラだけでなく、しっかり原作キャラとも戦えるのは嬉しい点ですよね。

多くのキャラたちと共にファイターとして成長していけるのも、このゲームの大きな魅力だと感じます。

ぜひ、バキの世界で緊張感とスピード感のあるバトルをお楽しみください!

 

キャラたちの育成も楽しめる

このゲームでは、バトルをサポートしてくれるキャラたちの育成も楽しめます。

ストーリーやイベントで登場する強敵に勝つためには、キャラの育成をして体力や攻撃力などを強化しておくのが重要です。

強化には刃牙飯というアイテムが必要ですが、ステージをクリアするごとに入手できます。

なので、ゲームを有利に進めるために育成は積極的に行うのがおすすめです!

そして、プレイヤーの分身である格闘士の育成も楽しめます。

こちらもサポートキャラと一緒で、育成するほどステータスが上がるため、バトルで勝つためにしっかり強化しておくのが重要です。

格闘士の強化に必要な強者のベルトというアイテムは、主にガチャやミッションの報酬で獲得できます。

ぜひ、サポートキャラと格闘士の両方の育成を楽しんでみてください!

つまらない評価や残念に思う可能性について

ここからは、このゲームを遊んでいて残念に感じたポイントを紹介していきたいと思います。

バキの世界を味わえるストーリーやキャラたちの育成など、楽しめる要素が満載でしたが残念に感じたポイントもありました。

バキ KING OF SOULSを遊びたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

アクション要素は少なめ

このゲームは、バトルでのアクション要素が少ないといえます。

バトルは自動で進むので、プレイヤーが操作できる点といえばキャラが持つスキルを発動させるくらいなんですよね。

スキルを発動させるのも画面をタップすれば完了するため、アクション要素の強いゲームを遊びたい方には物足りないかもしれないと感じました。

ただ、操作はとても簡単なので、アクション要素が苦手な方にとっては遊びやすいゲームです!

最初に課金するならどこ?

このゲームで最初に課金する場合、ルーキースペシャルパックの購入をおすすめします。

ルーキースペシャルパックの良い点は、まず戦士の目覚めガチャ挑戦券が入手できる点です。

挑戦券があれば198連分のガチャが回せるので、序盤から強いキャラクターを入手しやすくなります。

さらに、ガチャを回す際に必要な闘石も4000個ゲットできるので、かなり豪華な内容になっているんですよね。

ただし、ゲームを始めてから7日間限定での販売のため、もし購入したい方はお早めにチェックをお願いします。

戦士の目覚めガチャでは、最高レアである星6のキャラクターや育成素材がラインナップに含まれているんですよね。

ストーリーやイベントを進める上で、強いキャラクターを編成できれば心強いと思います。

ガチャ券だけでなく闘石で回すことも可能なので、ゲームを有利に進めたい方は戦士の目覚めガチャをぜひチェックしてみてください!

そして、戦士の目覚めガチャを多く回したいという方は、ぜひルーキースペシャルパックのご確認をお願いします!

まとめ

『バキ KING OF SOULS』は、人気格闘漫画のバキを原作とするバトルRPGです。

バキの世界でファイターとして成長していけるため、バキの原作やアニメを見たことがある方にとっては特に楽しめるゲームだと感じました。

以上のことを踏まえた上で、このゲームは以下のような方におすすめのゲームです!

 

バキ KING OF SOULSはこんな方にオススメ!
  • 範馬刃牙や烈海王などのキャラたちが登場するストーリーを楽しみたい人
  • バトルを重ねながら、ファイターとして成長していけるゲームを遊びたい人
  • バキの原作やアニメを見たことがある人

今すぐ『バキ KING OF SOULS』をプレイしてみる↓

バキ KING OF SOULS

バキ KING OF SOULS

株式会社 GrandSoft無料posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください