きりたんぽ(Youtuber)の胸のカップ数が意外!画像で確認するよ!

 

金ちゃんは最近Youtuberの方の動画やらに興味を持ち始めて、東海オンエアやらヒカキンさんといったような王道から攻め始めたんだけど、気が付いたら可愛い女性Youtuberに行き着き、気づいたらある方へ…

 

その方がきりたんぽちゃんって方!

 

 

金ちゃんが立ち止まるくらいなので、かなりの美人さんなんだけど、ちょっとあることが気になってしまった…

 

 

それが彼女の胸のカップです…

 

ド変態ですんまそん。

 

ってなわけで、ここではきりたんぽちゃんの胸のカップ数はいくらかをばっちりと調査していきたいと思っているわけであります。

 

そんじゃ、レッツらスタート!

 

 

きりたんぽの簡単wikiプロフィール

 

 

見るからに可愛いYoutuberのきりたんぽさんだけど、1998年8月16日生まれの現在19歳っすね。(2017年12月時点)

 

現在のチャンネル登録者数は28万人オーバーということで、女性Youtuberの中でもなかなかの人気だ~

 

まあ、こんだけ可愛いとよほど人間的に問題がない限り、勝手にチャンネル登録のボタン押しちまうってもんだろ。笑

 

(金ちゃんも無意識にチャンネル登録していた愚かな男のうちの一人だということはいうまでもない)

 

Youtuberとしてどんな投稿をしているかというと、見る人が興味を持つような○○してみた!みたいなものが多い感じ。

 

例えばこれ!

 

 

まず金ちゃんが思ったのが、このルックスですることではない(笑)

 

このそうめんの動画だけでも、きりたんぽさんの人気がある理由、というものが分かるような気がしたね。

 

 

 

こんなん絶対に性格いいに決まってるじゃん。

 

はい、すでに金ちゃん、軽くファンになりつつありますm(__)m

 

 

そんなきりたんぽさん、以前はVAZって事務所に所属していましたが、現在はフリーで活動してるんだと。

 

そのTwitterでの報告がこれ。

 

 

ってか字上手くね?

 

金ちゃんは書道経験があるので人の字がすぐに気になっちゃうんだけど、これはガチ惚れっすm(__)m

 

字上手い女性はより輝いて見えるよね!!

 

 

きりたんぽの胸のカップを画像で確認!水着姿も!

 

 

きりたんぽさんは表情に注目してもらいたいかもしんないけど、こんな服着られたら胸にばっかり目が行って仕方ない…笑

 

 

それからようやく表情に行き着くわけであります。

 

世の男性諸君はほとんどそうだろう?

 

そしてきりたんぽさんの胸のカップが意外と凄いんじゃね?と話題になったのがこれ!

 

 

まさかのサービスショットなのであります。

 

これには金ちゃんもテンション爆上がりっすわ!

 

ってか、思った以上に可愛かった…

 

関連記事↓
ゆきりぬのパンツや胸のカップが気になる!水着画像はあるの?

かつてはグラビアアイドル!?Gカップ美女の立川みくのさん!

 

 

きりたんぽの胸のカップ数は?

 

ここまでできりたんぽさんの胸が思った以上に大きいことはわかったけど、果たしてそのカップはいくらなんだい!って話ですm(__)m

 

金ちゃんにはその大きさを把握するほどの人生経験がないから困っていたけど、その道の評論家?的な人かなんか知らんけど、推定F!!!

みたいな話だっけな。

 

 

まあ、ニットの画像見たら納得っちゃ納得の金ちゃん。

 

そして我々が思い出さなければならないのが、きりたんぽさんの身長が145.5㎝であるということ。

 

 

この身長であの大きさ…

 

奇跡。

 

 

ってか、身長145.5しかないって、それもまた可愛いっすね。

 

もう、可愛いポイントしかないっすわ。

 

関連記事↓
ゆきりぬのパンツや胸のカップが気になる!水着画像はあるの?

かつてはグラビアアイドル!?Gカップ美女の立川みくのさん!

 

 

最後に

 

今回は美人Youtuberのきりたんぽさんについてまとめてきたけど、どうだったかな?

 

ちょっと金ちゃんの変態っぷりも垣間見れたかと思うけど、男なんて所詮そんなもんだ。笑

 

ただ、そのルックスやスタイル、性格の良さなんかで、男性のみならず女性のファンも多いことでしょう。

 

飾らない可愛さで人気を得ているのは納得できるし、今後もどんどん動画を投稿していってほしいっすね!

 

きりたんぽさんの記事あります!

きりたんぽの退学はどこ?ブスや嫌いと言われる理由は?

きりたんぽってはづきが本名?現在の彼氏やキス画像も発見!?

 

きりたんぽさんの記事を読んでくれたあなたにオススメのYoutuberは↓

かつてはグラビアアイドル!?Gカップ美女の立川みくのさん!

そんなに可愛い子がまさか…性事情の心理学を話す姿は必見のにたまごさん!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください