【当サイトではアフィリエイト広告を利用しています】

イケメンヴィランはつまらない?実際に遊んでレビュー!

【PR】

こんにちは、管理人の金ちゃんです。

今回は『イケメンヴィラン』というゲームについてご紹介していきます

イケメンヴィランってどんなゲームか気になるんだよな…

そう思われている方は、この機会にぜひ参考にされてみてくださいね。

ちなみに、このゲームは以下のような方にオススメできます!

イケメンヴィランはこんな方にオススメ!
  • ヴィランたちとのダークな恋愛を楽しみたい人
  • 好きなヴィランにエスコートしてもらい関係性を深めたい人
  • アバターの髪型やドレスを着せ替えて自分好みに仕上げたい人

今すぐに『イケメンヴィラン』で遊んでみる↓

イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋

イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋

CYBIRD Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

イケメンヴィランはどんなゲーム?

イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋』は、9人のヴィランたちとの恋愛を楽しめる恋愛シミュレーションゲームです。

このゲームでは、ヴィランたちと共に生活しながら恋愛をしたり、多くの衣装を用いてアバターを自分好みに着せ替えたりできます。

他にも、ダークでありつつも引き込まれる恋愛ストーリーや、ヴィランたちにエスコートしてもらえたりと、悪役との恋愛をとことん楽しめるゲームだと感じました。

ヴィランとのダークな恋愛を楽しみたい方や、悪役キャラが好きな方におすすめのゲームです!

面白いと評価できるポイント

ここからは、イケメンヴィランを遊んで面白いと感じたポイントを紹介していきたいと思います。

イケメンヴィランをプレイしたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

ダークな恋愛ストーリーが楽しめる

このゲームでは、9人のヴィランたちとの恋愛ストーリーを楽しめます。

ストーリーのあらすじは、主人公が悪の組織に所属するヴィランたちの秘密を知ってしまい、ヴィランたちが住む館へとさらわれてしまうといった感じです。

直接的な描写はないですがヴィランによる暗殺シーンなどもあり、けっこうダークな雰囲気でストーリーが進行していきます。

ただダークなシーンばかりでなく、主人公と特別な関係になりたいと願うヴィランたちとの恋愛シーンもしっかり見られるのでご安心ください。

ストーリーを読んだ感想としては、ヴィランたちはそれぞれ性格や能力が違うけれど、主人公を想う気持ちは一緒なんだなと感じました。

悪役としての苦悩や葛藤が描かれていたり、主人公に対する恋愛感情が細かく描写されていたりと本当に濃いストーリーでした。

悪役キャラとの恋愛を楽しみたい方には、イケメンヴィランはかなりおすすめできます。

イケメンヴィランをプレイする際は、ストーリーにぜひ注目してみてくださいね!

 

エスコートで関係性を深められる

キャラとの関係性を深めたい場合は、エスコートを行うことで親密度を上げられます。

親密度を上げると、新たなストーリーを解放したりアバターの衣装を入手できるなど嬉しい特典が受けられるんですよね。

このゲームはキャラの親密度を上げるのが一番重要なので、エスコートは積極的に行うのをおすすめします。

エスコートでは魅力という値が大事で、魅力が高いほどキャラの親密度を獲得しやすいです。

魅力はアバターにレア衣装を着せたり、星4や星5のカードを編成することで上げられますよ。

1人のキャラにエスコートを行うのも良いですが、1人に推しを絞れない方は複数人まとめてエスコートを行うのもアリです。

また、エスコートを行うと親密度が上がるほか、コインも入手できます。

コインの使い道はというと、コインのみで回せるガチャですね。

コインのみで回せるガチャには、星4や星5のレア衣装もラインナップに含まれているので、ぜひコインも多く集めてみましょう。

以上を踏まえた上で、親密度を上げられたりコインがもらえたりとエスコートを行うメリットは大きいです!

 

アバターの着せ替えも楽しめる

このゲームでは、アバターの着せ替え要素も楽しめます。

主人公とヴィランのアバターが用意されており、どちらも服やアクセサリーなどを自分の好きなように着せ替えることが可能です。

例えば主人公の着せ替えでは、服や靴はもちろんですが髪型やメイクも変更できたりと、かなり細かく設定できました。

また、主人公とヴィランのアバターは同時に並べられるので、お気に入りのキャラとツーショットを撮るのもアリです!

ちなみに、新しい衣装は主にアバターガチャから入手できます。

衣装にはレアリティがあり、星4や星5の衣装は見た目がとても豪華なだけでなく、エスコートで重要となる魅力度を上げることも可能です。

ガチャでのみ入手できる衣装は多いので、着せ替えに興味がある方は一度ラインナップを確認してみましょう。

新しい衣装や星4の衣装が欲しい方は、ぜひアバターガチャに挑戦してみてくださいね!

つまらない評価や残念に思う可能性について

ここからは、イケメンヴィランを遊んで残念に感じたポイントを紹介していきたいと思います。

恋愛ストーリーやアバターの着せ替えなど楽しめる要素が多いですが、残念に感じたポイントもありました。

イケメンヴィランをプレイしたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

ストーリーを一気に読めない

このゲームの残念なポイントは、ストーリーを一気に読めない点です。

というのも、ストーリーを1話読むごとにストーリーチケットを1枚消費する必要があるからなんですよね。

ストーリーチケットは1日5枚まで無料配布されますが、裏を返せば1日5話までしかストーリーを読めないことになります。

なので、ストーリーを一気に読み進めたい方にとっては残念に感じる点かもしれませんね。

どうしても一気に読みたい方は、ダイヤを消費することでストーリーを解放できるため、ダイヤに余裕があればぜひ試してみてください!

最初に課金するならどこ?

このゲームで最初に課金する場合、クラウンパスの購入をおすすめします。

クラウンパスを購入すると、月額480円でゲーム内で使えるアイテムやガチャチケットなど豪華なアイテムを入手することが可能です。

アイテムもなかなか簡単に入手できないので、クラウンパスを購入すれば毎日アイテムがもらえるのは嬉しいですよね。

また購入を継続することで、星4や星5のカードが確定入手できるガチャチケットがもらえるため、レア度の高いカードを集めやすくなります!

ガチャチケットは、ダイヤを消費することなくガチャを引けるので便利なアイテムです。

通常だと10連ガチャを回すのにダイヤが3000個必要なので、ガチャチケットを集めるほどダイヤの節約にもつながりますよ。

ガチャチケットなど豪華なアイテムが欲しい方は、ぜひクラウンパスの購入をご検討ください!

まとめ

『イケメンヴィラン 闇夜にひらく悪の恋』は、9人のヴィランたちと恋愛を楽しめる恋愛シミュレーションゲームです。

ヴィランたちとのダークな恋愛を体験できるので、悪役キャラが好きな方にとっては特に楽しめるゲームだと感じました。

以上のことを踏まえた上で、イケメンヴィランは以下のような方におすすめのゲームです!

 

イケメンヴィランはこんな方にオススメ!
  • ヴィランたちとのダークな恋愛を楽しみたい人
  • 好きなヴィランにエスコートしてもらい関係性を深めたい人
  • アバターの髪型やドレスを着せ替えて自分好みに仕上げたい人

今すぐ『イケメンヴィラン』をプレイしてみる↓