RUANNは英語の歌とダンスがヤバい!?中学校などのwikiプロフ!

みなさん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

 

朝からちょっと気になるニュースを目にしてしまった…

 

それは、ワンオクことONE OK ROCKのボーカルのTakaさんが絶賛している女子中学生がいるというではないか。

 

 

これはちょっと確認しないわけにはいかない!

 

その方のお名前はRUANNさんというみたいっすね。

 

 

金ちゃんは名前を聞いたことが無かったから、ここで掘り下げていくことにするぜ!

 

なんでも、英語の歌とかダンスがヤバいとかなんとか…

 

 

ぜひ確認してみてな!

 

そんじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

RUANNの英語の歌がヤバい!

まずは手っ取り早く、この動画を見ていただきたいっすね。

 

いやいや、控えめに言ってもうますぎだろ!!!

 

 

金ちゃんは素人だけど、英語の発音はかなりいいんじゃないかな?

 

ってかそもそもの歌唱力がえげつなさすぎる…

 

 

これでまだ中学生とかちょっと信じられんな~

 

 

声だけ聴いたら間違いなく大人のそれだし、個人的には耳元でずっと流していたいくらいの歌唱力だと思ったわ。

 

 

いや、金ちゃんだけじゃなくて、多くの人がイヤホンでずっと聴いていたいと思うだろうね。

 

 

まあ、あのワンオクのTakaさんが認めたくらいだから、そりゃそうか。

 

 

 

あと、今さらだけど、この子めっちゃ可愛いよね?

 

 

ルックス的にもかなり人気が出そうだし、歌っている時との表情のギャップにやられてしまうファンも多いだろうな。

 

 

ってか、天は二物を与えるとはまさにこのことだろ。

 

こんなん世の中学男子が釣り合うわけね~笑

 

 

RUANNはダンスもヤバい!?

どうやらRUANNさんを調べていると、ダンスもうまいことが言われているみたいっすね。

 

こちらもサクッと確認していきやしょう!

 

マジかよ…

 

 

あの歌唱力見せられた後だと、なおさら凄みが感じられるってもんよ。

 

ってか、こりゃ完全にエンターテイナーやな。

 

 

動画内では三浦大知さんの曲でダンスを踊っていたけど、彼のような形でも全然やっていけそうな気がする。

 

 

実際、ギター片手に活躍する女性シンガーはいっぱいいるけど、ダンス主体で一人で活躍しているシンガーは有名どころだといないもんね。

 

 

いたとしても、ここまでのダンスと歌唱力を兼ね備えてはいないだろうし。

 

 

金ちゃんは乃木坂や欅坂が好きで、そのダンスとかもよく注目してたりするんだけど、明らかにRUANNさんは別格。

 

ギター片手に歌うのももちろんいいけど、個人的にはダンスありきで活躍してほしいな~なんて思っているね。

 

 

RUANNのwikiプロフ!

はい、今さらだけど、RUANNさんのプロフィールを紹介していくぜ!

 

彼女の本名は大山琉杏と書いて、おおやまるあんと読みますね。

 

名前の読みをそのままローマ字表記にあてはめてRUANNってことのもよう。

 

 

年齢は2017年12月時点で14歳の中学生。

 

 

はっきりとしたことは分かりませんが、もともと大阪に住んでいて、現在は家族で東京に引っ越して生活しているみたい。

 

 

その時にTwitterに、今から東京に帰るということを書いていたので、もしかすると出身が東京なのかもしれないっすね。

 

 

そんなRUANNさんですが、関ジャニの仕分けって歌うまキッズとして出演していた過去があったんすんね。

 

 

しかも、その当時から英語詞で歌っていて反響を呼んでいた模様。

 

 

ってかこれ金ちゃんも知ってたわ。

 

なんだこの小学生は!って思った記憶がありましたわ_(._.)_

 

 

そんで、Takaさんに絶賛されているわけだけど、これまでONE OK ROCKのステージで歌を披露していたことがあったんすね。

 

 

そんだけTakaさんから注目されているわけだし、そりゃ話題にもなるわな。

 

 

RUANNの中学校は?まさかのイジメがあった

ちょっとRUANNさんがどこの中学校なのかが気になったけど、結論から言うとその情報を見つけることはできなかったな。

 

ただ、それ以上に気になる事実を発見。

View this post on Instagram

今日は学校の三者面談でした。 いじめで行けてなかった学校。 東京に来てやっと行けるようになった。 心って見えなくて怖い。気持ちなら簡単に伝えれるけど、その人の気持ちの裏には心っていうものがあって、よく人は自分の心をカモフラージュして気持ちを伝えたりするから怖い。 その心を覗けるのってたった一人だけ。そう。その心の持ち主。だから 自分が覗くことのできない心があったら 何を信じたらいいのか分からなくなる。 だって誰かが流した噂ってある程度めちゃくちゃ違う話に変えられてたり。 極端にまとめてしまうと受け流す人、周りの人や友達にこそこそと噂を回し続ける人っていう2パターンになって、日と時が経過すると自分にまわってくる。それを無視しきれなかったら負け。そう。正直に言うとその時は負けてたのかもしれない。今まで自分はみんなからどう思われてるんだろう?って思ってた。いじめてくる人の視界から見える自分を想像してた。 でも、今は違う。だって噂とかいじめてきた人と同じ世界にはもうRUANはいないから。 そう。置いてきたのだ!!!! 今は大好きな友達やクラスメートや先生がいっぱい体で表せないほど愛をくれてる。 だから。RUANも応援してくれてるみんな、そして学校のみんなに愛を沢山伝えたい。 裏切られても、嫌われたっていい。 だって、RUANがみんなの事を好きなことは確かなのだ!!これは気持ちじゃなくて心から。 RUANは自分の心をカモフラージュせずに 表現者としてみんなに愛を伝えます!! #登校拒否7ヶ月間 #勉強取り戻すぞ #切実な願い #授業中大山さんは宇宙と交信している時があると先生から言われました #母ニンマリ #RUANN

A post shared by RUANN (@ruanngogoworld) on

 

大阪から東京に生活の拠点を変えるにあたって、中学校ではちょっといじめにあっていたみたい。

 

 

彼女は多くの才能を持っているだけでなく、そのルックスも多くの人が認めるところだと思うから、そういうところでのひがみみたいなのがあったんだろうな。

 

 

かなりつらい思いをしてきたみたいだけど、前を見て自分の目標に向かっているようすも見て取れるから、ぜひ自分自身を貫いて、多くの人に素敵な歌声を届けてほしいね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

RUANNは英語の歌とダンスがヤバい!?中学校などのwikiプロフ!

ということでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

金ちゃんとしてはまさかこんなクオリティーの女子中学生がいるとは思ってなかったので、ちょっと朝からテンション爆上がりです。

歌だけでなく、ダンスやギターなど今からCDデビューしてしまってもいいくらいっすよね。

 

中学校での意外な事実も発覚したけど、やっぱりワンオクのTakaさんが惚れ込むほどの才能の持ち主だから、これからも多くのファンにパワフルな歌を届けてほしいね。

 

金ちゃんはRUANNさんのこれからにマジで注目していきやす!

スポンサーリンク