harukaがmusical.lyでかわいい!本名や年齢のwikiや彼氏は?

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんですm(._.)m

 

 

最近話題のTikTokなんだけど、またもや気になる子を発見してしまったぜ!

 

 

その方はharukaさんって方なんだけど、それがもうめちゃめちゃかわいいだな〜マジで。

 

 

ただ、実はTikTokよりも似たようなアプリでも知られてるmusical.lyの方で人気がよりあったことが判明!

 

 

今回はそんな金ちゃんも思わず惚れ込んでしまったharukaさんについてその経歴やら諸々をまとめていくぜ!

 

そんじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

harukaのかわいいmusical.ly動画を確認!

それでは、まずはサクッとharukaさんの破壊力あるかわいさをTikTokの動画で確認していこうじゃないか!

 

この動画の中でどこがオススメかを書こうと思ったんだけど、ちょっとどれも金ちゃんのツボすぎて、これってオススメができない…

 

 

どれもかわいいから是非チェックしてみてな!

 

 

ただ、TikTokとmusical.lyの違いがよくわからん…笑

 

 

 

harukaのインスタがかわいい!

harukaさんのインスタもみてみてーよ!と思ってた方々、安心してください、ちゃんとあったよ。

 

harukaではなく、ロゼという謎のネーミングで開設してたね。

View this post on Instagram

ゴンチャのホットがばり美味しい。

A post shared by (@haruka_2002) on

View this post on Instagram

. . . . Twitter 45000人 Instagram 28000人 musically 150000人 . 自分のプロフィールを見る度、自分の成長と共に、こんなにもたくさんの人に見ていただけているんだなぁとつくづく感じます。 いつも応援してくださってる皆さんには感謝でしかないです。 ありがとうございます。 . これだけ多くの数を背負っているということを忘れずに これからも自分が正しいと思う道に進んでいきます。 時にみんなに迷惑をかけてしまうかもしれない、心配させてしまうかもしれない。やけど、それでもついてきて欲しいです。 わがままでごめんなさい。 . . なんかすごいやめるみたいな雰囲気になっちゃったけど そんなんじゃないけん安心してください🙇‍♀️🙇‍♀️ . . . いつもありがとう。 こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。 . . . .

A post shared by (@haruka_2002) on

 

インスタでしか見せないharukaさんもあるはずだから、是非チェックしてみてな。

 

 

 

harukaの本名や年齢などwikiプロフ!

そんじゃ、ここでようやくharukaさんのwiki的なプロフをみていくことにしますか。

 

 

まずはharukaって名前で活動しているわけだけど、本名は水貝遥さんみたいっすね。

 

 

2002年5月26日生まれの現在15歳の中学3年生ということで、かなり若い…

 

最近の若い子は若く見えないから恐ろしいぜ…

 

 

そんなharukaさんだけど、もともとは「はるひめ」という名前の二人組で活動していたみたいだね。

 

 

はるかさんって方とタッグを組んでミクスチャで主に活動していた感じで、結構注目していた方もいたみたい。

 

 

こんな感じでよくツイッターには2人の仲がいい様子をアップしてくれてました。

 

 

ただ、ちょっと2人の間で問題を起こしてしまって解散するという結果になってしまい、現在の活動に励んでいるって人っすね。

 

 

harukaの彼氏は?

ここまでかわいいときになってしまうのがやはり彼氏の存在っすよね。

 

 

まあ、どうせ付き合ってるやつくらいいんだろ?

 

 

って思ってたけど…

https://twitter.com/haruka___2002/status/939835456769859584

 

い、いねえ。

 

 

まあ、そのあとにこんなことも呟いてたぜよ。

 

はい、皆さんの心配事は1つなくなりましたね。笑

スポンサーリンク

最後に

今回は

harukaがmusical.lyでかわいい!本名や年齢のwikiや彼氏を調査!

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

金ちゃんはTikTokを最近よく見るんだけど、harukaさんみたいな無名の子が人気になるのを見るとちょっと嬉しかったりするんだよね。

 

musical.lyやTikTokから芸能人の仲間入りをすることになるのかどうか、これからが楽しみな方っすね。

 

そんなわけで、金ちゃんはこれからも彼女に注目していきやす!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれてサンキューな!

スポンサーリンク