レインボー(芸人)実方の大学や年齢は?解散前の感動ピストって?

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんですm(._.)m

 

 

見事に2018年おおもしろ荘に出演することが決まったレインボー って芸人さんだけど、金ちゃんは初めて聞きやしたね。

 

 

レインボーって2人組なんだけど、今回はちょっとぽっちゃりした方の実方孝生さんにフォーカスしていくぜ!

 

 

なかなかお顔が濃くてインパクトのある実方さんだけど、果たしてどんな方なんだろうね?

 

 

とりあえず、彼のあれこれを金ちゃんなりにまとめてみたからシクヨロ〜

そんじゃ、レッツラスタート!

スポンサーリンク

レインボー実方孝生のプロフィール

名前実方孝生
生年月日1989年6月25日
年齢28歳
出身地千葉県千葉市
学歴(多分)大学

 

まあまあ、ネットをあされどあされど情報があんまり出てこなかった感じっすね。

 

 

まずは年齢だけど、相方の池田さんが24歳ということなんで、4つも離れていたんだね。

 

 

現在は芸人として活動しているわけなんだけど、やっぱりあまり注目されてはいないから、バイトで生計を立てているみたい。

 

 

現時点でのバイトはどんなことをしているのか確かなことはわからなかったけど、2016年に8月時点では越谷レイクタウンってところで働いていたみたいっすね。

 

 

イオンの中の映画館のバイトってことだろうけど、今もバイト先は変えてないんかな〜?

 

 

 

レインボー実方の大学はどこ?

今回紹介してるレインボーの実方さんなんだけど、どうやら大学を出ているみたいっすね。

 

ただ、どこの大学なのかはちょっとわかんなかったね。

 

 

 

 

出身地が千葉県だから高校は千葉なんじゃないか?ってことは予想できるんだど、大学はそうはいかないからね…

 

 

金ちゃんの大学での学科の友達は県内と県外が半々って感じだったから、全く予想がつかないっすね。

 

 

まあ、今後レインボーが人気を集めてくるに従って情報も集まって来ると思うから、それまでは待つことにしましょ。

 

 

 

レインボーの前は感動ピストとして活動

現在はレインボーとして活動している実方さんだけど、元は感動ピストっていうコンビ名で活動していたんすね。

 

 

相方は森川涼太さんって方で、現在はさかえってコンビで活動してるんだと。

 

 

ちなみにコンビ名の由来というのが、実方さんが感動することが好きであることと、森川さんが買ったブレーキのないピスト自転車を組み合わせて命名したということ。

 

 

そんな実方さんと森川さんの感動ピストだけど、実はかなり有望視されていたコンビだったんだよね。

 

 

吉本のお笑い養成所であるNSCの2013年の卒業ライブで1000人ほどの参加者の中で優勝してたというからすごい。

 

 

それでは、そんな感動ピストがどんな感じだったのかをちらっとみてみましょう。

 

うん、ネタ云々よりも実方さんの歌がうめえ。

 

ってか声たけえ。

 

 

 

そんな感動ピストだけど、2016年で解散してしまったんだよね。

 

 

そして、現在のレインボーでの活動に至るわけっすね。

 

まあ、こんな感じで活動していたんすね。

スポンサーリンク

まとめ

今回はレインボーって芸人から実方さんについて書いてきたけどどうだったかな。

 

以前は感動ピストとして活動していて、将来は有望視されていたようだったけど、これまではそこまでがっつり活躍してきたわけではありません。

 

ただ、今回のおもしろ荘をきっかけにもしかするとブレイクするかもしれないので、そういった意味ではかなり楽しみっすよね。

 

 

今後のレインボーとしての活躍に期待して行きやしょう!

 

それでは、最後まで読んでくれて、サンキューな!

 

他にもおもしろ荘に出る芸人さんを紹介してるぜ!!!

ぜひチェックしてみてな!!!

おもしろ荘2017〜2018に出演する芸人まとめ

スポンサーリンク