【きみが心に棲みついた】吉岡里帆の衣装を調査!コートのブランドは?

みなさん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

早くも1月〜3月のドラマのシーズンっすね。

 

 

金ちゃんの気になっているドラマの一つに「君が心に棲みついた」ってやつがあるんだよね。

 

 

何で気になっているのかというと、主演が吉岡里帆さんが抜擢されているってところ。

 

 

金ちゃんは昨年から吉岡さんにハマりつつあるんすよね。

 

 

というのも、金ちゃんの友達が大の吉岡里帆ファンで、先日でた写真集もソッコーで買ってました!笑

 

 

まあ、今回はそんな「君が心に棲みついた」ってドラマで吉岡さんが身につけている衣装にフォーカスしてくよ!

 

 

どこのブランドのやつなのかも気になると思うから、そこらへんをサクッと調べていこうと思ってまっす!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

ドラマの内容を紹介!

きみが心に棲みついた」ってタイトルなんだけど、どうやら「きみすみ」って略されているようだね。

 

子どもの頃から人前に出ると挙動不審になってしまう主人公の小川今日子、通称“キョドコ”には、大学時代から「忘れることができない男」がいました。しかし下着メーカーに就職したキョドコは、マンガ編集者で優しい吉崎幸次郎と出会い、次第に強く惹かれていきます。

新しい恋に胸を踊らせるキョドコ。これから純粋なラブストーリーが始まるのかと思ったところ……一人の男性が転勤で入社してきます。キョドコはその男性を見て驚愕。なぜなら「忘れることができない男」である、星名漣だったからです。

大学時代から悪魔のようにキョドコの“心に棲むつく”星名漣。一見爽やかでイケメンな彼ですが裏の顔があり、キョドコにとって“最悪の再会”となります。物語はキョドコと吉崎幸次郎のラブストーリーに星奈連というヒール役が加わった、ちょっと怖めの三角関係として展開していきます。

引用:ciatr.jp

 

まあ、こんな感じの内容なんだけど、キョドコを今をときめく女優、吉岡里帆さんが抜擢されてるね。

 

そんで、漫画編集者の吉崎を桐谷健太さん、大学時代の先輩である星名を向井理さんが演じることになっているね。

 

主演の吉岡さんの挙動不審ぶり、向井さんのヒールが非常に楽しみだな〜

 

 

 

吉岡里帆の衣装のブランドは?

金ちゃんはきみすみが気になってるんで、それぞれの回ごとに詳しくまとめていくつもりだよ!

[blogcard url=” https://shiawaseninaritai.com/2034.html”]

こんな感じで最終回まで更新していくんでよろしく!

なので、ぜひブックマークしてみてね!

 

 

吉岡里帆のゲスト出演での衣装は?

やはりドラマの主演を務めるともなると、バラエティー番組等、ゲストとして出演する機会も自然と増えてくるよね。

個人的に吉岡さんが結構好きなんで、ここでは「きみの心に棲みついた」の放送期間の吉岡さんの衣装をサクッと紹介していくよ!

1月7日放送/どうぶつ奇想天外

1月7日に放送された「どうぶつ奇想天外」に出演した際の白ブラウスと赤いスカート、バッチリあったよ!

まずは白いブラウスなんだけど、Self-Portraitってブランドでした!

 

次に赤いスカートなんだけど、Rejina Pyoってとこのやつだったね。

通販サイト

 

 

1月4日放送/櫻井・有吉THE夜会

https://twitter.com/GTT214/status/948907577840099328

 

1月4日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」。

 

ロケでの可愛らしいニットがどこのブランドなのか判明してるよ!

 

AKANE UTSUNOMIYAってとこのマルチボーダーノースリーブってのだったね。

通販サイト

 

まあ、こっちの方もドラマ期間中で番宣等に吉岡さんが出るときには随時更新していくからよろしくね!

 

スポンサーリンク

最後に

今回は

【きみが心に棲みついた】吉岡里帆の衣装を調査!コートのブランドは?

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

ドラマの内容も気になるけど、吉岡さんの衣装の方も注目して行きたいよね。

そんで、ドラマ期間中にゲストとして出演した際の衣装も追っかけてくからそっちも注目してみて!

 

そんなわけで、気が向いたらブックマークでもしてくださいm(._.)m

じゃ、最後まで読んでくれてありがとさん!

スポンサーリンク