【当サイトではアフィリエイト広告を利用しています】

犯罪都市はつまらない?面白いかどうか遊んでレビュー!

【PR】

こんにちは、管理人の金ちゃんです。

今回は『犯罪都市』というゲームについてご紹介していきます

ってどんなゲームか気になるんだよな…

そう思われている方は、この機会にぜひ参考にされてみてくださいね。

ちなみに、このゲームは以下のような方にオススメできます!

犯罪都市: City of Crimeはこんな方にオススメ!
  • 犯罪都市での生活をとことん味わいたい人
  • 施設を建築して、自分だけの街を発展させていきたい人
  • ヒットマンの育成や、美女との交流などの要素を楽しみたい人

今すぐに『犯罪都市』で遊んでみる↓

犯罪都市: City of Crime

犯罪都市: City of Crime

Shazmeen Usman無料posted withアプリーチ

犯罪都市はどんなゲーム?

『犯罪都市: City of Crime』は、ギャングのボスとなって犯罪だらけの都市を支配していくストラテジーゲームです。

このゲームでは、襲い掛かってくる暴徒から街を守ったり、ジムやナイトクラブなどの施設を建築するなどして、自分だけの街を発展させていくことができます。

他にも、バトルに出撃するヒットマンの育成や、美女とデートをして交流を深めたりと、犯罪都市での生活をとことん味わえるんですよね。

犯罪都市での生活を味わいたい方や、施設を建築して街を発展させていきたい方におすすめのゲームとなっています!

面白いと評価できるポイント

ここからは、このゲームを遊んでいて面白いと感じたポイントを紹介していきたいと思います。

犯罪都市をプレイしたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

犯罪都市での生活を味わえる

まず、犯罪都市での生活を味わえる点です。

このゲームには、仲間と業務をこなしながら経済を回したり、敵対する組織の制圧を進めていくという大きな目的があります。

主人公はギャングのボスであるため、施設の建築や暴徒の制圧など多くの要素がある中で、何を最優先にするか自由に決められるんです。

ギャングのボスとして全ての決定権を握ることができるところが、このゲームでの特に面白い点だと感じました。

ぜひ、自分の思うままに犯罪都市での生活をお楽しみください!

また、街に攻め込んでくる暴徒たちとバトルを繰り広げることもできます。

暴徒たちはプレイヤーを攻撃しようと近づいてくるので、上手く距離を取りながら倒していく必要があるんですよね。

武器はライフルや火炎瓶といった強力なものが多く、暴徒たちを一気に倒せた時なんかはとても爽快感を感じられました。

ぜひ、自分だけの街を守るための攻防戦もお楽しみください!

施設を建築して街を発展できる

施設を建築すると、自分だけの街をどんどん発展させることができます。

射撃場やナイトクラブなど施設ごとに役割も異なりますが、どれも街を発展させるには欠かせない存在なんですよね。

そして施設のレベルを上げるほど、資源の生産量が増えたりギャングたちの戦闘力をアップできるので、ゲームの進行に有利となっています。

また、施設を街のどこに配置するかは自由に決められるので、自分の好きなように街を彩れるのは嬉しいポイントです。

例えば施設の1つである病院では、バトルで負傷したギャングの治療ができます。

負傷したギャングが増えていくと、チームの戦力もどんどん低下していくため、バトルでなかなか勝てないんですよね。

なので、チームの戦力を維持するために、病院はとても重要な施設となっています。

他にも施設の数は多くあるので、どの施設のレベル上げを優先するか試行錯誤しながら、建築を楽しむことができました。

ぜひ、建築を進めて自分だけの街をどんどん発展させていってください!

育成要素や美女との交流も楽しめる

このゲームでは、犯罪都市での生活や建築以外にも多くの楽しめる要素があります。

例えば、ヒットマンの育成です。

ヒットマンは暴徒たちと戦ってくれる存在なので、育成をして攻撃力などのステータスを上げておく必要があります。

戦力を上げるとバトルにも勝ちやすくなるため、育成はとても重要なんですよね。

難しいことは求められず、トレーニングの指示をして完了まで待つだけなので、空き時間にコツコツと育成を楽しめました。

また、美女との交流も楽しめるんです。

レストランで食事をしたり、プレゼントを贈ったりすることで親密な関係に発展していきます。

デートでは主人公との会話も用意されているんですが、選択肢によって親密度にも変化があるので、ドキドキした時間を過ごせるんですよね。

ちなみに着せ替え要素もあるので、ドレスやバニーガールといった衣装に包まれた、美女の新しい一面を見ることもできますよ。

ぜひバトルや建築などの合間に、美女と交流を深めてリフレッシュしてみてください!

つまらない評価や残念に思う可能性について

ここからは、このゲームを遊んでいて残念に感じたポイントを紹介していきたいと思います。

暴徒たちとのバトルや、施設の建築など楽しめる要素が満載でしたが、残念に感じた点もありました。

犯罪都市をプレイしたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

同盟に入らないデメリットが多い

このゲームで残念に感じたのは、同盟に入らないデメリットが多い点です。

同盟に入ると、無料での建築ができたり、同盟ショップにてアイテムの購入ができるなど、ゲームの進行に有利な特典を受けられます。

逆に言うと、同盟に入らない場合は多くの特典を受け取ることができないので、同盟に入っているプレイヤーに比べて、不利になりやすいんですよね。

なので、同盟に入らずに遊びたい方には残念に感じる点かもしれません。

ただ、同盟は加入するのが簡単ですし、自分で作ることもできるので、ゲームを有利に進めたい方はぜひ同盟についてチェックしてみてください!

最初に課金するならどこ?

このゲームで最初に課金する場合、陰影老鬼の購入がおすすめです。

陰影老鬼を購入すると、Sランクのヒーローや豪華なアイテムを入手できます。

入手できるヒーローは防御力がとても高いので、暴徒とのバトルでは最前線に立って活躍してくれる存在です。

Sランクのヒーローはなかなか入手するのが難しいんですが、陰影老鬼は150円で確定入手できるので、かなりお得となっています。

バトルで役立つヒーローと、その他の豪華なアイテムが欲しい方は、ぜひ陰影老鬼をチェックしてみてください!

まとめ

『犯罪都市: City of Crime』は、ギャングのボスとなって犯罪だらけの都市を支配していくストラテジーゲームです。

暴徒を制圧して街を守ったり、建築をして街を豊かにしていったりと、犯罪都市を支配するボスとしての生活を存分に味わえるゲームだと感じました。

以上のことを踏まえた上で、このゲームは以下のような方におすすめのゲームです!

 

犯罪都市: City of Crimeはこんな方にオススメ!
  • 犯罪都市での生活をとことん味わいたい人
  • 施設を建築して、自分だけの街を発展させていきたい人
  • ヒットマンの育成や、美女との交流などの要素を楽しみたい人

それでは、犯罪都市が気になった方はぜひプレイしてみてくださいね!

今すぐ『犯罪都市: City of Crime』をプレイしてみる↓

犯罪都市: City of Crime

犯罪都市: City of Crime

Shazmeen Usman無料posted withアプリーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください