ゆきりぬのパンツや胸のカップが気になる!水着画像はあるの?

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

金ちゃんはしばらくYoutuberにハマっているんだけど、ある芸能人に結構似ていて可愛い方がいるんだよね!

 

それがゆきりぬさんって方。

 

 

まあ、金ちゃんの好きなバッサーこと本田翼さんに似てるんすわ!

 

 

 

今回は、そんなゆきりぬさんを検索していたら、「パンツ」ってワードが候補にドドン!と上がっていたんで、ちょっくらそれがどういうことなんかを調べていこうと思うぜ!

 

 

そんで、それに関連して胸のカップ数だったり、水着の画像やらがあるのかどうかについてもサクッと調べていくからシクヨロ〜!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

ゆきりぬのパンツって?

これは金ちゃん的にちょっと気になったな…笑

 

 

まさかパンツ晒した画像とか出てくるんだろうか…?

 

いや、そんなわけないよな。

 

 

そう思いながら検索してみると、ある動画が出現してきたんだよね。

 

タイトルからしてちょっと納得がいったね。

 

ただ、何の疑問も持たずにこの動画をみるとがっかりすること必至。

 

 

とりあえず序盤のルール的なやつを見てもらってから8:00に移っていただきたい。

 

お分りいただけただろうか?

 

 

そう、この質問誰得やねん!って話っすよ。

 

ってかシースルーてwww

 

 

いや〜思っていたのと違いすぎた〜笑

 

まんまとはめられたわけですわm(._.)m

 

 

ちなみに、この時のゆきりぬさんの回答は以下の通りとなってるね。

 

Q、子供はは何人欲しい?

A、2人欲しい!

 

Q、 自分のチャームポイント

A、手(よく綺麗と言われるから)

 

Q、好きなYoutuberは?

A、優しい人が好き。

 

Q、デートで行きたい場所は?

A、秋葉原(だってゲームしたいもん)

 

Q、結婚するなら何歳?

A、リアルなら27歳!

 

Q、何フェチ

A、肩

 

 

ってかゆきりぬの方が質問ぜめにあってるのに勝負下着に当たらないって…笑

 

いや〜最低限の期待すらも削がれるのでありましたm(._.)m

 

 

 

ゆきりぬの胸のカップ数は?

何でも、ゆきりぬさん本人も胸がないことを認めていて、まあいろんな動画を見ている中でもそれはまあ理解できるところっすね。

 

そんなことを意識してるのかどうかは定かではないけど、露出度低めのファッションをしているように感じるな〜

 

 

まあ、こんなこと書いてるけど、その貧乳っぷりは他のYoutuberにも周知の事実だということが判明。

 

これはさすがにおもろい。笑

 

ってか貧乳=ゆきりぬ的な感じすらあんじゃんwww

 

 

まあ、他の動画内でも言われるくらいなんだから、A、あってもBってのが妥当なとこだろうな。

 

いうて、顔が本田翼だからいうことないわ!

 

 

 

 

水着画像はあるの?

まあ、さっきは貧乳、貧乳言わしてもらったけど、そんなゆきりぬさんの水着の画像は存在するのか…

 

 

 

残念ながら彼女の水着の画像は見つけることはできなかったねm(._.)m

 

パンツも水着もね〜し何やねん!って勝手に思っていたけど、やっぱりこんな画像見せられたら、うお〜ってなるよね?

View this post on Instagram

ぼー。 #hm #fashion #autumn #green #cool

A post shared by ゆきりぬ🌷 (@yukirin_u) on

 

シンプルにスタイル良すぎ!

 

 

ってか、普通にモデルの仕事いけんじゃね?って感じだし、それこそバッサーと並んでみて欲しいってのはあるな。

 

まじでYoutuber以外にも仕事もらえるわ!

スポンサーリンク

最後に

今回は

ゆきりぬのパンツや胸のカップが気になる!水着画像はあるの?

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

色々期待外れだったかもしれないけど、まあそもそもゆきりぬさんの露出度がだいぶ低めなんで、今後もそんなに期待できるところではないだろうな〜

 

ただ、貧乳の動画はあれはだいぶ笑ったわ!

 

あんないじられ方しても笑いにできてしまうあたりが彼女の懐の広さっていうか、人気にもつながっているような気もするね。

 

 

バッサーこと本田翼に似てるし、なかなかユーモアがあって面白い方なんで、金ちゃんはこれからもゆきりぬさんの動画を見ていこうと思うぜ!

そんじゃ、最後まで読んでくれてサンキューな!

スポンサーリンク