【当サイトではアフィリエイト広告を利用しています】

宝石姫はつまらない?それとも面白い?実際に遊んでレビュー!

【PR】

こんにちは、管理人の金ちゃんです。

今回は『宝石姫』というゲームについてご紹介していきます

宝石姫ってどんなゲームか気になるんだよな…

そう思われている方は、この機会にぜひ参考にされてみてくださいね。

ちなみに、このゲームは以下のような方にオススメできます!

宝石姫はこんな方にオススメ!
  • 宝石姫たちによって展開される、迫力のあるバトルを楽しみたい人
  • 放置していても報酬が受け取れるゲームをプレイしたい人
  • 個性豊かで魅力的な宝石姫たちが登場するゲームを楽しみたい人

今すぐに『宝石姫』で遊んでみる↓

宝石姫 Reincarnation

宝石姫 Reincarnation

EXNOA LLC無料posted withアプリーチ

宝石姫はどんなゲーム?

宝石姫』は、個性豊かな宝石姫たちと協力しながら、襲い掛かる敵を撃破していくRPGです。

このゲームでは、種族や攻撃手段の異なる宝石姫たちと共に冒険をして、行き先で遭遇した敵とバトルを積み重ねながら、星の平和を守り抜くという大きな目的があります。

他にも、ゲームを放置しても報酬が受け取れる便利なシステムがあったり、魅力的な宝石姫たちが多く登場するなど、楽しめるポイントが多くありますよ。

放置していても報酬がもらえるゲームを遊びたい方や、迫力のあるバトルを楽しみたい方に、おすすめのゲームです!

面白いと評価できるポイント

ここからは、このゲームをプレイして面白いと感じたポイントを紹介していきたいと思います。

宝石姫をプレイしたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

スピード感と迫力のあるバトルが楽しめる

このゲームでは、宝石姫たちによって繰り広げられる、スピード感と迫力のあるバトルが楽しめます。

バトルで操作できる点は少なく、キャラが勝手に攻撃をしてくれるので、オート機能をオンにしてバトル終了まで持ち込んでも問題ないです。

バトルが終わるまでのスピードを2倍速、4倍速と変更できる機能もあるので、なるべく早くバトルを進めていきたい方は活用してみましょう。

効率よくバトルを進めたい際は、オート機能とスピード変更機能をぜひお試しください!

バトルの中でも特に見どころなのが、キャラの必殺技を発動させた場面です。

剣や魔法を使って敵に攻撃する際のエフェクトが派手ですし、キャラの躍動感ある戦闘シーンが見られるので、迫力を感じられます。

また、必殺技は威力も高く敵に大ダメージを与えられるので、上手く発動させてバトルを有利に進めていきましょう。

ぜひ、宝石姫たちが展開するスピード感と迫力満点のバトルをお楽しみください!

ゲームを放置していても報酬が受け取れる

宝石姫では、ゲームを放置していても、キャラの育成に必要な経験値やアイテムを入手できるオートバトル機能が用意されています。

ゲームを少ししかプレイできない方でも、ゲームを放置しているだけで勝手に経験値や装備品が入手できるので、とても便利な仕組みです。

ホーム画面に表示されている宝箱をタッチすると報酬が確認できるので、自分の好きなタイミングで報酬を受け取ってみましょう。

経験値が多いほどレベル上げも一気に行えるので、早くキャラの育成をしたい方には特に活用してほしいです!

放置する時間が長くなるほど、受け取れる経験値や装備品の量も増えていきます。

そのため、10分や20分の短い時間ではなく、2時間や3時間ゲームを放置して多くの報酬を受け取るのがおすすめです。

また、アプリを閉じても時間のカウントは続くので、10時間ぐらい放置してから一気に報酬を受け取るなんてこともできます。

効率的に経験値や装備品をゲットできるオートバトル機能を、ぜひご活用ください!

魅力的なキャラが多く登場する

プレイヤーと共に冒険する宝石姫たちは、どのキャラも個性豊かで魅力的です。

宝石姫を紹介するプロフィールでは、種族や通り名だけでなく、好きなものや嫌いなものまで見ることができます。

また、宝石姫にはそれぞれ宝石の名前が付けられているため、宝石言葉は何か確認してみるのも面白いですよ。

ぜひ、数多く登場する宝石姫の中から、お気に入りのキャラを見つけてみてください!

宝石姫には、それぞれエピソードが用意されており、プレイヤーとの会話シーンが楽しめます。

宝石姫たちはバトルでとても頼りになる存在ですが、エピソードを読むことでバトル姿とのギャップも感じられるんですよね。

エピソード以外だとプレイヤーとの深い交流シーンはなかなか見られないので、ストーリーを進める合間にでも読んでみましょう。

お気に入りの宝石姫を見つけたら、ぜひプロフィールやエピソードを読んでみてください!

つまらない評価や残念に思う可能性について

ここからは、このゲームをプレイして残念に感じたポイントを紹介していきたいと思います。

迫力あるバトルや個性豊かな宝石姫が多く登場するなど、楽しめる要素が満載でしたが残念に感じた点もありました。

宝石姫をプレイしたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

序盤から敵が強い

このゲームを遊んで残念に感じたのは、序盤から敵が強く倒しにくい点です。

敵の攻撃力や防御力などが高く宝石姫のレベル上げをしておかないと、すぐにパーティーが全滅してしまいます。

宝石姫たちの持つ必殺技を使うなどして余すことなく攻撃をしても、キャラのレベルとステータスが低い序盤は苦戦しやすいんですよね。

そのため、なるべくサクサクとバトルを進めていきたい方には、残念に感じるポイントかもしれません。

どうしてもクリアできない場合は、宝石姫のレベルを上げる、装備品を身に着けさせるといった方法を、ぜひお試しください!

最初に課金するならどこ?

このゲームで最初に課金する場合、猫の目ライセンスの購入がおすすめです。

猫の目ライセンスを購入すると、ゲーム内通貨のジェムや経験値が大量にもらえます。

一度購入すると30日間は報酬が受け取れるので、ジェムや経験値を多く集めておきたい方には嬉しいポイントですね。

猫の目ライセンスにはプレミアム版もあるので、ジェムをもっと入手したい方にはプレミアム版の購入もおすすめできます。

ジェムの主な使い道は、新たな宝石姫を獲得するためのガチャです。

宝石姫を10回召喚するためには2700個のジェムが必要となるので、猫の目ライセンスを購入する場合は30日間ログインしてジェムを貯める必要がありますね。

ちなみに、ジェムはミッションやストーリーをクリアした際の報酬としても入手できるので、無課金でも地道に貯めることでガチャは回せます。

宝石姫で課金をお考えの方は、猫の目ライセンスの購入を、ぜひご検討ください!

まとめ

『宝石姫』は、個性豊かな宝石姫たちと協力しながら、襲い掛かる敵を撃破していくRPGです。

宝石姫たちによって展開される迫力あるバトルや、ゲームを放置しても報酬がもらえるシステムがあるので、RPGをあまり遊んだことのない方でも楽しみやすいゲームだと感じました。

以上のことを踏まえた上で、宝石姫は以下のような方におすすめのゲームです!

 

宝石姫はこんな方にオススメ!
  • 宝石姫たちによって展開される、迫力のあるバトルを楽しみたい人
  • 放置していても報酬が受け取れるゲームをプレイしたい人
  • 個性豊かで魅力的な宝石姫たちが登場するゲームを楽しみたい人

それでは、宝石姫が気になった方はぜひプレイしてみてくださいね!

今すぐ『宝石姫』をプレイしてみる↓

宝石姫 Reincarnation

宝石姫 Reincarnation

EXNOA LLC無料posted withアプリーチ