ノーブルマンのりーくんの年齢は?妹のサラがインスタで可愛すぎ!

 

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

金ちゃんが気になっているYoutuberでノーブルマンってグループがあるんだけど、そのメンバーの中でもりーくんって人がイケメンでしゃーないんすよね。

ってなわけで、今回はノーブルマンのりーくんの年齢をはじめとするプロフィールについてまとめていこうと思ってるよ〜

 

そんで、イケメンの妹はやはり美形で可愛すぎました…

ってなわけで、りーくんの妹についてもサクッとまとめていくからお楽しみに!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

ノーブルマンのりーくんの韓国ならではのスタイルがいい!

 

ノーブルマンの動画を見ているとわかるとは思うんだけど、りーくんは生粋の韓国の方であります。

 

最初は日本語があまりにもペラペラすぎるために、日本人じゃね?って思ってしまうところもあったけど、動画内でパスポートを見せて証明してくれるほどの徹底ぶり。

 

 

上の動画見たいな感じで、韓国人のりーくんが韓国がらみの出来事について物申すってスタイルがなかなか面白いんだよね。

これはお父さんの仕事の関係で日本と韓国を行ったり来たりしているりーくんならではのスタイル。

 

 

今までこんなスタンスで意見してきたYoutuberがいただろうか?

明らかに他には見られないスタイルだし、これまで韓国と日本の両国で過ごしてきたりーくんだからこその意見が聞いていてかなり説得力があるんだよね。

 

 

かなり厳しめにズバズバ言っていく感じが個人的には相当ツボ。

そんじゃ、そんなりーくんのプロフィール見ていきますか!

 

 

ノーブルマンのりーくんの年齢等のプロフィール!

 

やはり、りーくんが一体何者なのかが気になるところ。

基本的なプロフィールは下の動画でわかるね。

 

 

とりあえず、動画で出てきた情報をまとめとくよ。

 

身長:180cm

体重:70kg

彼女:いないって言っておこう

経験人数:え〜、数えられない!

口癖:あいご〜

好きなアニメ:進撃の巨人

仕事:ポーカープレイヤー

 

そんなにプロフィールがわかってね〜ってか?

りーくんの年齢なんだけど、さっきの動画内ではKOUさんが年上で、2歳差でJさん、その5歳差でりーくん、エネルギー君がまたまた3歳差って情報だったね。

 

けっこう彼らの年齢について情報を得たい人が多いような感じがしているんだけど、実はばっちり年齢がわかっていたんだよね

それは、りーくんがかつてJacKsってグループで歌手活動をしていたことではっきりとしておりましたm(._.)m

 

JacKsについて詳しく知りたい方はこちら。

ノーブルマンのりーくんの仕事はポーカー!?本名やJacKsについても!

 

はい、気になるりーくんの年齢は、現在27歳でした!!!

JacKsのデビュー時2012年1月に21歳だったんで、間違いないかと。

 

ちなみに誕生日は5月1日っぽいね。

 

 

りーくんの妹のサラが可愛い!彼氏は?

 

まずは、ノーブルマンの動画にりーくんの妹のサラさんが初登場した際の動画を見てみよう!

 

 

ここではお母さんがかなり目立ってたけど、妹が可愛いってコメントが本当に多かったし、お母さんもかなりの美形。

りーくんがイケメンなのも頷けるってもんだわ。

 

そして、妹のサラさんががっつりと出演している動画がこれ。

 

 

ってか、日本語ペラッペラじゃん。

りーくんが父の仕事の関係で日本にいたなら妹もそりゃそうか。

 

ってか、金ちゃん的にはサラさんのゲラゲラ笑う感じがめっちゃ好き。笑

そうそう、ちらっとりーくんが妹に彼氏の存在聞いてたけど、あの感じは多分いるな…www

 

さっきの動画の続きみたいな動画もアップされていたから、よかったらこれも確認してみてな!

 

 

そしてノーブルマンの動画にとうとうソロ動画を出してしまったのであります。

 

 

ソロ動画といいつつ兄ちゃん出てきてしまってるけど、ここまでサラさんを拝める動画を見られる日がくるとは…

ありがたやm(._.)m

 

 

りーくんの妹サラのインスタ画像がかわいい!

 

さてさて、動画でも十分にサラさんの可愛さがわかったとは思うんだけど、りーくんのインスタでのサラさんがやたらと可愛かった!

ったなわけで、サラさんの可愛い画像をどうぞ!!!

 

https://www.instagram.com/p/BeKs0OlFSV6/?taken-by=rheekun_official

https://www.instagram.com/p/BeQhL6LFN99/?taken-by=rheekun_official

https://www.instagram.com/p/BeaNce6FkxM/?taken-by=rheekun_official

https://www.instagram.com/p/BfAZIb3h3YV/?taken-by=rheekun_official

 

うん、シンプルに惚れてまう。

 

 

最後に

 

今回は「ノーブルマンのりーくんの年齢は?妹のサラがインスタで可愛すぎ!

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

りーくんはかなりイケメンだし、東京ボーイズイケメン総選挙とやらにも出ることになっているしで、これからかなり人気が出そうな予感。

 

そして妹もこれから徐々に注目されてくることも多いに予想できるよね。

りーくんにはこれからもぜひ、独自のスタイルでリスナーを楽しませてほしいな!

 

 

ノーブルマンの記事が他にもあるから見てってな〜

ノーブルマンのりーくんの仕事はポーカー!?本名やJacKsについても!

ノーブルマンのJ(Jeity)の年齢や本名は?THE DUのメンバーが凄い!

ノーブルマンのミッキーの年齢や身長は?彼女がインスタで発覚!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください