ノーブルマンのJ(Jeity)の年齢や本名は?THE DUのメンバーが凄い!

 

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

金ちゃんがかなり気になっているYoutuberグループであるノーブルマン

 

韓国の方ながら日本語がペラペラで、色々謎に包まれているりーくんを筆頭に、イケメンぞろいでかなり注目されそうなグループなんだよな〜

ノーブルマンのりーくんの年齢は?妹のサラがインスタで可愛いすぎ!

ノーブルマンのりーくんの仕事はポーカー!?本名やJacKsについても!

 

今回はりーくんと共に東京ボーイズコレクションのイケメン総選挙にも参加が決定しているJさんについてサクっとまとめていこうと思ってるよ!

 

年齢や本名など、まだまだ世間でははっきりしていないことが多いJさん。

それじゃ、彼がどんな人物なのか、迫っていくぜ!

 

 

ノーブルマンのJ(Jeity)のプロフィール動画がこれ!

 

かなり謎が多いJさんだけど、ノーブルマンの動画で彼の簡単なプロフィールがわかるものがあったね。

 

 

まあ、見てもらえればだいたいわかったとは思うんだけど、その中でもJさんについての情報をピックアップしておくよ。

まずはりーくんとの関係なんだけど、この動画の8年前から付き合いがスタートしているみたい。

 

りーくん以外も韓国の血が絡んでいるんじゃないかと思ってしまう人もいたとは思うけど、彼はスペインとフィリピンの血が入っているみたいだね。

 

身長は183cmで体重73kgという圧倒的イケメン体型で、経験人数は嘘か誠か200人を越えるとのことのよう。笑

職業は詩人ということだけど、これについては後で書いていますm(._.)m

 

あ、彼女はリスナーのみんなということらしいっすねwww

 

 

ノーブルマンのJ(Jeity)の年齢は?

 

さてさて、ノーブルマンの動画内でははっきりとは明かされていないJさんの年齢がやっぱり気になるところ。

これについては、このツイートを見るとわかるね。

 

 

まあ、そんなわけで、1986年12月19日生まれの32歳(2017年2月時点)のようっすね。

 

 

ノーブルマンのJ(Jeity)の本名は?

 

JとかJeityっていうことで、本名もかなり気になるところ。

ただ、現時点では本名が明らかになっている情報を見つけるには至っていないんだよねm(._.)m

 

国籍が日本ということだから、漢字での名前はあるはずだとは思うんだけど、この辺りはこれからJさんが人気になって明らかになるのを待っていよう

じゃないか!

 

 

所属しているTHE DUとメンバーについて

 

最初に紹介した動画で、「一言で言うなら詩人」と職業で語っていたけど、これは歌手のことだった模様。

歌手は言い換えれば詩人みたいなとこあるからな。

 

そんなJさんが所属しているTHE DUってグループなんだけど、2016年に結成されているね。

気になるメンバーなんだけど、まずは城田純さんって方。

 

 

なんと、あの俳優の城田優さんのお兄さんだったのがびっくり!!!

 

 

1984年11月生まれの33歳(2018年2月時点)で、スペインと日本のハーフだね。

やはり城田優さんと似ていて言うまでもなくイケメン。

 

 

 

 

お次のメンバーは和田泰右さん。

 

 

1986年10月生まれの31歳(2018年2月時点)で、こちらはばっちり日本の方だね。

THE DUだけでなく、DIAMOND☆DOGSとZEATってグループでも活動してる模様。

 

得意なストリートダンスの特技を生かして、ミュージカルへも出演歴があったね。

こんなイケメンの2人とJさんことJeityさんの3人で活動しているTHE DU。

 

主な作品としては「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない」のOPテーマにもなった、Crazy Noisy Bizarre Town

 

今後、このグループから話題作が生まれてくるのかどうかも注目していきたいところ。

 

 

最後に

 

今回は「ノーブルマンのJ(Jeity)の年齢や本名は?THE DUのメンバーが凄い!

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

ノーブルマン自体はこれから間違いなく人気が出てくると思うし、Jさんもりーくん、KOUさんとともにイケメンなんで、個人としても注目されていくような気がしてならない。

 

それでは、最後にJさんがもっとも体をはった動画でおしまいにしやしょう。

 

 

ノーブルマン史上もっとも編集に時間がかかった動画ながら、再生数が伸びないと嘆いていた一本。笑

これからのJさんの動画でのますますの活躍に期待だね!!!笑

 

よかったらノーブルマンのメンバーの記事も見てってな!

ノーブルマンのりーくんの年齢は?妹のサラがインスタで可愛いすぎ!

ノーブルマンのりーくんの仕事はポーカー!?本名やJacKsについても!

ノーブルマンのミッキーの年齢や身長は?彼女がインスタで発覚!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください