かねこあや(Youtuber)の本名や年齢のwikiは?経歴がびっくり!

スポンサーリンク

 

今回は「かねこあや(ねこあや)」チャンネルについて紹介していきたいと思います。

 

見た目も可愛い!声も話し方も可愛いねこあやさんってどんな人なの!?ハーフなの!?など深く掘り下げていきたいと思います!

 

かねこあやさんを知ってぜひ!動画を見て見てください。

 

それでは最後までご覧下さい!

 

かねこあやってどんなYoutuber?

 

かねこあや」チャンネルは2018年2月8日が初動画投稿です!

 

現在チャンネル登録者数38万人(2019年9月22日現在)で現在210本の動画を投稿しています!

 

美容系、コラボ、暴露、企画、部屋の掃除、ルーティンなど様々なジャンルの内容を投稿しています!

 

スキンケア動画、美脚動画といった女性が気になる動画や、「え!?こんな事も言ってしまうの?」というくらい暴露している内容になっているんですよね。

 

女性なら見せるのをためらってしまうのうな素の生活など見せてくれているのでYouTubeを始めてからすぐに注目した人も多いのではないでしょうか。

 

そんな綺麗なお顔立ちなのに意外な一面もある「かねこあや」さんとはいったいどんな方なのでしょうか?

 

 

本名は?

 

まずは最初の動画でもともと金子じゃねんって名前で活動していたって言っていたけど、なんとこれが本名でした!

 

まさかですよね?

 

彼女の母親がシャネル好きで、かつ1月(ジャニュアリー)生まれってことを掛け合わせて「じゃねん」って名前になったようです!

 

動画を最近見た!」という人は 「かねこあや が本名だよね!?」と思ってる人は多いはずです!

 

名前だけ聞くとハーフって言われて納得してしまう名前ですね!

 

 

年齢は?

 

1994年1月29日生まれの25歳(2019年9月22日現在)です!

 

ん!若いですね♡

 

大親友のてんちむさんと同じ歳です!

 

美人とも可愛いともとれる彼女なので25歳に見えないくらい大人っぽくお美しいです!

 

さらにお肌はとても綺麗で25歳に見えないんです!

 

10代といっても良いお肌をしているのです!

 

 

身長は?

 

そんな彼女の身長は164cmで体重は40.6kgってことで、ほぼ桐谷美玲さんでしたm(._.)m

 

さすが元モデルさんです!

 

この体型を維持するにはかなり大変だったんでしょう!

 

元々の細さもあるだろうなと思うのですが、きっとたくさん努力もしたのだろうなと思います!

 

そして、スタイル抜群のかねこあやさん、さぞかしおモテになってきたことでしょうね。

 

 

事務所は?

 

事務所について色々調べてみたのですが、出てきませんでした。

 

かねこあやさんは無所属で個人で仕事をしているようです!

 

スポンサーリンク

 

ハーフなの?

 

かねこあやさんは一応ですが「クウォーター」という形になります。

 

かねこあやさんの父親が日本と中国のハーフの(アメリカ)で、母親がスペイン、日本、中国の血が入っているって感じみたいですね。

 

しかもクウォーターでも3カ国が混ざったクウォーターは珍しいのではないでしょうか!

 

ここまで混血でアメリカ、スペインなどの血が混ざっていれば、綺麗な顔立ちをしているのも頷けますね。

 

きっと整形の疑いがあるのもその関係かとおもいます!

 

 

きまぐれクックと兄弟!?

 

かねこあやさんが 「お兄ちゃん」として紹介、コラボ動画を投稿しているのが きまぐれクックさん です。

 

 

仲良い動画が投稿されています。

 

てんちむさんくらいしか頻繁に動画コラボをしないかねこあやさんなのにコラボ動画を出すなんて、、

 

2人は本当に兄妹なのでしょうか?

 

答えは「いいえ」です!

 

偶然にも名字が同じ「かねこ」というだけで本当は兄妹ではありません

 

実は密かにファンの間では「お似合いー!」と言われる事もある2人なので実は付き合ってるのではないか?とも言われていますが、お付き合いには発展してないようです

 

コラボもちょこちょこしてるようですが、仲の良い友人、仕事仲間というような関係で恋愛には発展してない現状です。

 

ですが、今後どのように発展するかも楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

家族構成が複雑すぎた

 

先程かねこあやさんはクウォーターとお伝えしましたよね。

 

ここでもうすこし詳しくみていくことにしましょう!

 

 

かなり複雑な家庭環境ですね。

 

家系図があっても「ん!?」となってしまうくらいの複雑さです!

 

産みの親と育ての親、父親までも違い、養子にもなりかなり辛い過去があったのではないでしょうか?

 

動画などでも話しているものもあるので次はそこを詳しくみていきましょう!

 

 

壮絶な幼少時代について

 

上記でも書いたようにかねこあやさんの家族構成はなかなか複雑で今の両親は本当の両親でなかったり、過去にも壮絶な事がありました。

 

きっと普通の子どもよりも色んな事を経験し、辛い思いなどもしてきたことでしょう。

 

そんなかねこあやさんの幼少期についても少しみていきましょう。

 

 

実の両親について

 

彼女の実の両親は母親が日本・中国・スペインの混血で父親が日本・中国・(アメリカ)の血が流れています!

 

そんな彼女の実の両親は母親が当時勤めていたキャバレーで出会ったそうです。

 

ただ父親はかねこあやさんが産まれる前に蒸発してしまいました。

 

薬物や借金など色々ある方だったようです。

 

そして、母親は妊娠中に受けた検査で子宮頚がんが見つかりました

 

そのためかねこあやさんを産んで1年3ヶ月後に亡くなってしまったそうです。

 

物心つく前からかなり辛い過去を背負っていますね。

 

生まれてから1歳3ヶ月まではスペインで生活していましたが、その後引き取られる事となりました。

 

 

叔母との関係

 

母親と死別したのちに引き取られたのは日本に住む叔母でした。

 

叔母は当時会社経営などをしておりかなり裕福な家庭で過ごしていたようですが、ある日を境に7億の借金をすることに…

 

叔母はそのストレスから、かねこあやさんに暴力を振るうなどのDVをするようになってしまったそうです。

 

そしてなんと!

 

かねこあやさんが中学3年生になった時、かねこあやさんを置いて叔母が逃亡するという…

 

想像を絶するとはこういう時に使う言葉なのではないかと思ってしまいますね。

 

今現在は和解し、仲良くしているようです!

 

 

かなり多数の批判コメント…というか、かねこあやさんを心配したコメントがありますが…

 

金ちゃん的には「本人が良いのなら!」と思います。

 

 

幼少期ではないですが大人になってからのねこあや

 

実はYouTubeを始めてから更新頻度がかなり低下した時期がありました

 

どうしたんだろう?」と心配する人も多かったと思います。

 

金ちゃんも密かに心配しておりました。

 

実は鬱病を発症していたそうです。

 

 

鬱から立ち直り、元に戻るのは大変な事ですよね…

 

目に見えないからこそ周りの理解も大切な病気でもあります。

 

YouTubeを始めてからも色々な事があり、きっと大変で疲れてしまったのでしょう。

 

本当に壮絶だったと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

整形疑惑について

 

かねこあやさんは、そのあまりに可愛く大人っぽさもある美しさから「整形したのではないか?」「目なんて絶対切開しているくらいパッチリしている!」といった噂をかなりされています!

 

またスッと通った鼻筋もまた手が加えられているんじゃんないかなんて言われてる要因なのではないでしょうか?

 

しかし、これにかねこあやさん本人から反論のツイートがありました!

 

 

目と鼻の整形は完全に否定する代わりに、歯に120万円を費やしていました!

 

ここまで正直に内訳まで言ってもらえると嘘ついてるなんて思えないですよね!

 

確実に整形なんてしてない可能性大です

 

しかも!これまで整形と言われる機会があまりにも多かったため、こんなツイートもしていました!

 

 

相当言われ続けて溜まっているんでしょう。

 

そりゃ、ここまで言われたらこんな反論したくなりますよね…

 

でも逆に言えば、整形してないのに「整形だろ!」って言われるくらい顔が整っているってことですよ?

 

それはもう褒め言葉でしかないでしょう!

 

彼女のすっぴんもみてみましょうか。

 

整形してる!」と言われる彼女なのですっぴんもさぞお美しいのだろうと思います。

 

期待に胸を膨らませて探しましたよ!

 

 

いや、これは確かにすっぴんだろ!

 

ってか、メイクしている時と大きく違わないからそれにびっくりしました!

 

確実に天然美人です!

 

さすが、クウォーター

 

とんでもなく整ったお顔をしていらっしゃる…

 

先述しましたが、彼女はクウォーターでかなり複雑な混血をしているのであります。

 

顔の感じからすると、日本寄りのスペインといったところでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

経歴がすごい!

 

お次はかねこあやさんがYoutuberになるまでの経歴をサクッと見ていきましょう!

 

最初の動画でもチラッとお伝えしましたが、彼女の芸能界入りはモデルであります。

 

Ranzuki』というギャル雑誌の専属モデルを務め、『BLENDA』というところのモデルとしても活躍していたんです!

 

その後は会社を起こして社長になっていたということで、これがかなりびっくり。

 

どんな会社かというと、スワロフスキーをカスタムする会社です。

 

Raigy』という会社を経営していたみたいなんですが、これがなんと高校時代の話!

 

あっ、「スワロフスキーのカスタムってなんやねん?」って金ちゃん同様に感じたそこのあなた。

 

こんなことをしていたみたいですよ!

 

 

これはすごい…!

 

ものすごく手先が器用なんでしょうね!

 

ただ、2015年から会社の情報があまり載っていないため、現在も会社自体があるのかどうかは不明ですが…

 

起業もできてしまうところも彼女の凄さ…魅力のひとつですね!

 

そして現在はYouTuberとして大活躍中というわけです。

 

 

婚約者との悲しい過去

 

メディアからすっぱりと姿を消して、Youtuberとして動画を出すまで空白の期間がありました。

 

その期間なんと2年。

 

いったい何があったのでしょうか?

 

話によると、その空白の2年間の間に結婚をするはずで、婚約までした男性がいたのだそうです。

 

そのお話は以下の動画で話しているんで、ぜひ3分14秒あたりから見てみてください。

 

 

そのお相手の方は、かねこあやさんよりも年上で、人間嫌いで内気な性格、あまり人を好きになったことがないような感じだったそうです。

 

仕事でかなり責任ものしかかっていた中で、かねこあやさんの能天気な部分に惹かれたんだとか…

 

かねこあやさんもお相手の男性もお互いに愛していたと話していました。

 

ただ、そのお相手の男性はこの世を去ってしまったとのこと…

 

それからかねこあやさんは一般人では考えられないような辛い時間を過ごしてきたようです。

 

そりゃそうですよね…

 

かなり辛い事もたくさんあったのだろうと思います。

 

本当はこの話自体を動画にするつもりはなかったとのことですが、色々と噂をされ話すことに決めたのだそうです。

 

相当辛かっただろうと思います。

 

そんな悲しみにくれていた時期のことを悪い噂に変えられているなんて、そんなひどすぎる話ありませんよね…

 

自分の過去をさらけ出してもYoutuberとして活動していきたいって覚悟が伝わってきました!

 

いずれ知られる事になるかもしれませんが、自らの口で言うのはかなり勇気がいることだったと思います。

 

それを言ったかねこあやさんは本当に凄いと思います。

 

スポンサーリンク

 

彼氏の情報が気になる!

 

さっきの話があってから現時点までは彼氏の情報は入ってはいないようですね。

 

ただ、元カレとの動画は投稿されています!

 

 

かねこあやさん自身は、「過去の話を動画にしてしまったから恋愛できない…重い女だと思われそう…」なんてことを話していました。

 

ですが、この話を聞いてからさらに彼女のことを好きになった人は間違いなく多いとおもいます!

 

そんな彼女のことを守ってあげたい!」って気持ちになった人もいるのではないでしょうか。

 

しかし、そもそも家から出ることが少ないというかねこあやさん。

 

これからお付き合いする相手は現れるのでしょうか?

 

ちなみに!かねこあやさんの好きなタイプの男性についてまとめてみました!

 

かねこあやさんの好きな男性のタイプ…

 

優しい、面白い、とにかく優しい!

 

逆に嫌いなタイプは不潔、自己中、優しくないって感じでした!

 

金ちゃん優しくて面白いよ!笑

 

かねこあやさん!恋人候補に金ちゃんも入れていただけないでしょうか?(切実)

 

 

てんちむと仲がいい!

 

ここまでがっつり紹介してきたかねこあやさんですが、その彼女の動画にちょいちょい出てくる人物がいます。

 

それがてんちむこと橋本甜歌さん!

 

二人の仲の良さがわかる動画がこちらになります!

 

 

かなり仲良いですよね!

 

2人の仲の良い動画は他にもたくさんあり、わざと怒らせてみる動画などもあります。笑

 

 

ここまでしても仲が悪くならないとは…

 

やはり2人はかなり仲が良いですね!

 

羨ましいくらいです。

 

スポンサーリンク

 

Youtuberとしてテレビ出演!

 

2019年1月27日AM0:35からのテレビ朝日の「ゲンバの声がある」にYouTuberとして出演しました。

 

内容は”YouTuberかねこあやさん”の生活などを特集した内容になっています!

 

かねこあやさんの住む豪華なマンションの内部まで迫り、普段見られない生活などを覗かせていただくようなものになります。

 

そこでYouTuberとしてどんな風に仕事をしているかなどを紹介していました。

 

 

人気の理由は?

 

かねこあやさんに少し批判的なコメントや悪い噂をする人も居ますがそれでも「可愛い!綺麗!」と支持するファンも多いです。

 

なぜこんなに人気なのでしょうか?

 

動画などから人気の理由をみていきましょう!

 

 

理由①

 

誰もが憧れる体型や美しさ!

 

女性なら憧れるこの体型!細さ!そこが人気の一つだと思います。

 

そんな細さを発揮したコーデ紹介などをしています。

 

そしてあの美脚がどうやって作られたかを実際に紹介してくれている動画もあります!

 

 

美脚すぎる!!

 

こんな脚になりたいものですね!

 

 

理由②

 

飾らない所!

 

動画の中でかわいこぶる事もなく、作る感じもなく、むしろ素で話している所に共感を持てる人がおおいのではないでしょうか?

 

そして素の部分を色々投稿しちゃうところですよね!

 

 

これは、かなり素のかねこあやさんですね!

 

一日を飾る事なく公開してしまっています!

 

 

理由③

 

どんな内容も動画にしちゃう、テーマの幅の広さ!

 

動画の内容もバラエティーに富んでいるので見ていても楽しいなと思います!

 

例えば以下のような動画があります!

・自分のInstagramのDMの凄い質問も答えちゃうもの!

・メイク動画!

・100万位売らないとかえれまてん !

 

なかなかいろいろな動画を投稿していることがわかりますね!

 

美容系の動画〜コラボ動画など、様々な内容の動画を上げてくれているので、かねこあやさんのファンのみならず「この動画気になるなー」と見る方も増えているのでしょう!

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

かねこあやさんについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

かねこあやさんは素の一面を見せたり自分の生活をさらけ出してしまうくらい飾らない方ということがわかりましたね!

 

彼女の美しさが全面に出ている動画も多数投稿していて面白い動画もたくさんあります!

 

彼女のファン以外の方にも楽しめる動画もたくさんあるので見てみて下さい!

 

では、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク