かねこあや(Youtuber)の本名や年齢のwikiは?経歴がびっくり!

スポンサーリンク

 

常日頃、美人Youtuberを探しているんだけど、かねこあやさんって方がかなり美人だと思った次第でございますm(._.)m

そんな彼女はチャンネル登録者数35万人の人気Youtuberです。(2019年6月時点)

 

今回はそんな、かねこあやさんについて調べていくにあたって、かなり気になる情報がいくつか見つかったんで、本名や年齢をはじめ、色々まとめていきますね。

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

かねこあやの初動画は?

 

まずは、かねこあやさんがYoutuberとなって最初に投稿した動画を見ていこう!

 

 

モデルやらなんやら色々やってたみたいですね。

ってか、とりあえず喋り方のクセがすげ〜んじゃ。笑

 

これには思わずあやなんさんを彷彿とさせたみたいで、コメント欄にはあやなん関連のことが多く書かれてました。

そんで、よりあやなんさんを意識しているとしか言えない動画がこれ。

 

 

自己紹介があやなん以外の何者でもない…

まあ、あやなんを意識しているいないに関わらず、「面白い」「可愛い」っていう反応がかなり多かったね。

 

金ちゃんも最初の自己紹介ではなんやこいつ?って思ったけど、動画を見はじめたら思わずにやけとったわwww

はい、可愛さのあまり撃沈しましたm(._.)m笑

 

まあ、こんな面白い企画がけっこう面白かったりするし、それぞれの動画がけっこうツボにはまる!

これは金ちゃんが彼女にはまってしまっているだけなのか…

 

それに、金ちゃんは最初のころの動画を見てた時はけっこう喋り方に抵抗があったけど、時間がたつとだいぶクセになってきました。

 

謎の牛

この喋り方だからいいんじゃ!

 

そして、かねこあやさんがチャンネル登録数2万人突破を記念して、詳しい自己紹介動画を出していました!

 

1万人を突破を記念して質問コーナーをやろうとしたら気づいたら2万人突破し、さらに動画を出した直後に3万人を突破するという爆速でのファンの増えっぷりがなんとも凄まじい…

 

 

そして、上の動画を投稿して2ヶ月後には13万人になっていました…

爆速で人気が出るって、こういうことなんですね!

 

 

スポンサーリンク

 

かねこあやの本名や年齢や身長は?

 

そんじゃ、気になるかねこあやさんのプロフィールをサクッと見ていきましょう!

 

まずは最初の動画でもともと金子じゃねんって名前で活動していたって言っていたけど、なんとこれが本名でありましたm(._.)m

まさかですよね?

 

彼女の母親がシャネル好きで、かつ1月(ジャニュアリー)生まれってことを掛け合わせて「じゃねん」って名前になった模様。

そんなじゃねんさんは1994年1月29日生まれの24歳(2018年2月時点)ですね。

 

そんな彼女の身長は164cmで体重は40.6kgってことで、ほぼ桐谷美玲さんでしたm(._.)m

抜群のスタイルのかねこあやさん、さぞかしおモテになってきたことでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

かねこあやの経歴が気になる!

 

そんじゃ、お次はかねこあやさんがYoutuberになるまでの経歴をサクッと見ていきましょう!

 

最初の動画でもちらっと言っていたけど、彼女の芸能界入りはモデルでありました。

Ranzuki』ってギャル雑誌の専属モデルを務め、『BLENDA』ってとこのモデルとしても活躍していたんですよね。

 

その後は会社を起こして社長になっていたということで、これがかなりびっくり。

どんな会社かというと、スワロフスキーをカスタムする会社です。

 

Raigyって会社を経営していたみたいなんだけど、これがなんと高校時代の話。

あっ、スワロフスキーのカスタムってなんやねん?って金ちゃん同様に感じたあなた、こんなことをしていたみたいです。

 

 

これはすごい。

 

ただ、2015年から会社の情報があまり載っていないため、現在も会社自体があるのかどうかがちょっとわからないけど、起業なるものをできてしまうってのが彼女のすごさでしょうね。

 

そんで、現在はYoutuberってんだから24歳にして色々経験してますね。

 

スポンサーリンク

 

かねこあやのおすすめ人気動画は?

 

かねこあやさんの投稿している動画で特に人気があるのがこの動画であります!

 

 

ってか、改めてスタイルよっ!

足ながっ!!!

 

こんだけスタイルいい彼女が美脚についての動画を出したらそりゃ見てしまいますね!

かねこあやさんは女性向けの動画って言ってたけど、こりゃ男性もガッツリ見ますよ!笑

 

本人はそんなつもりないかもだけど、動画としてはかなりセクシーな仕上がりになっていると思います…

とりあえず女性はこれをやればかねこあやさんに近づけるみたいだから、やってみる価値はでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

 

かねこあやのファッションは?

 

気になる人は気になるかねこあやさんのファッション!

彼女がまとめて通販で買い物をしたって動画がありました!

 

 

この中で最初に出てきたのがDazzlinのトップスだけど、同じものがすでに販売されていなかったので、似た商品を2つご紹介!

 

 

 

そして、Dazzlinの似たようなスカートも販売されていなかったんで、似ているこれをご紹介!

 

 

 

そして、襟付きのワンピースでかなり似ているのも見つけました!

 

 

ぜひ参考にしてみてください!

 

スポンサーリンク

 

かねこあやの彼氏の情報は?

 

序盤の質問コーナーの動画でもちらっと話してはいましたが、かなり結婚しているだとか、あらぬ噂も立っていたかねこあやさん。

ただ、きっぱりと独身だって言っておりました。

 

そもそもなんで旦那さんがいるのかって話になるんだけど、ネットで彼女を調べようとすると、「金子綾」さんというスタイリストの方が出て来て、その方が結婚して子供がいるからだと思われますm(._.)m

 

まあ、結婚はしてないって断言したかねこあやんさんだけど、そうなってくると気になるのが彼氏の存在でしょうね。

その答えについては下の動画ではっきりと答えていました。

 

なんと彼女の恋愛事情についてのあれこれがばっちりわかる形に仕上がっているのであります!

 

 

どうやら付き合っている相手はいない模様。

 

そして、付き合った人数が思い出せるだけで9人だけど、プラスして11人とか、けっこう面白かった…笑

ねこあやに彼氏はいるの?結婚寸前で婚約している男性がいた!?

 

スポンサーリンク

 

てんちむと仲がいい!

 

ここまでがっつり紹介してきましたかねこあやさんだけど、やたらと彼女の動画にち出てくる人物がいます。

 

 

それがてんちむこと橋本甜歌さん

 

二人の仲の良さがわかる動画がこれ!

 

いや、仲よすぎんだろ…

てんちむの炎上騒動の真相は?整形疑惑や結婚の噂についても!

 

 

スポンサーリンク

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは左下のゆーちゃんという方で、よく女優の広瀬すずさんに似ているということでも話題になりますが、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2019年10月5日時点では4つ手に入りますし、1週間でのスペシャルミッションも合わせると1週間でかなりの数のギフトを手に入れることができます。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像は1~2時間くらいふらっと17Liveを見てたんですが、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、最近では芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「かねこあや(Youtuber)の本名や年齢のwikiは?経歴がびっくり!

ってことで紹介してきましたが、いかがでしたか?

 

金ちゃんは最初、ん?って思ってしまっていたけど、見れば見るほど癖になるような感じの方です。

実際に昨年から大きく登録者数を伸ばし、人気Youtuberの仲間入りと言えるほどの人気はありますよね。

 

やっぱり可愛いだけではない面白さがあるのがたまりません。笑

個人的に可愛い、面白い、サバサバしている女性、好きです笑

 

かねこあやさんの関連記事あります↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク