ゆぴちゃんねるの年齢や彼氏の情報は?インスタ画像が可愛い!

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

2016年にYoutuberとしての活動をスタートさせたYupiさんって方がいるんだけど、今回はこの方にフォーカスしていくよ〜

 

 

主にメイクやコスメ、ファッションなどを紹介していくスタンスで活動してるんだけど、ちょっとどんな人物なのか気になったんで、今回はここでサクッとまとめていくいからよろしく〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

Yupi Channelの年齢等のプロフィールは?

 

そんじゃ、まずはYupiさんの初登校での動画を確認しながら、彼女のプロフィールを確認していくとしましょう!

 

他の動画も見てわかる範囲でのプロフィールは以下の通り。

 

 

生年月日:1999年4月25日

年齢:18歳

出身地:北海道、函館

好きな食べ物:杏仁豆腐、冷麺、いちご大福

 

特に好きな食べ物の杏仁豆腐は相当好きみたいで、ほかの動画内ではララクラッシュが本当にうまい!って言ってたね。

 

 

そんなYupiさん、2018年3月時点でのチャンネル登録者数は約32,000人となっているね。

 

 

動画の更新頻度としては高校が終わろうとしてるタイミングで増えてきていて、現在は週に4、5本上げるペースになっているね。

 

かつては週に2、3本って感じだったから、視聴者は嬉しいだろうな!

 

 

Yupi Channelの彼氏の情報は?

 

これは2017年末の動画なんだけど、ここではっきりと言っていたね。

 

 

どうやらそもそも好きな人自体いないっぽいね。

 

ただ、18歳にしてすでに4人と付き合ってきたって、けっこう多くね?

 

まあ、多い人はそのくらいは普通なんかな…

 

 

Yupi Channelのインスタが可愛い!

 

動画を見ていればわかると思うんだけど、Yupiさんはなかなかの美人さんなのであります!

 

ただ、彼女自身は目の大きさが違うだとか、いろんなコンプレックスが気になってきていたみたい…

 

 

そして、動画でもあげているようなメイクに出会ってからは自身を持てるようになったんだとか。

 

その自身もプラスに働いているのか、金ちゃんには相当可愛く見えるし、多くの方がそう思っているはずだよね。

 

 

そんなYupiさんのインスタがまた可愛いんだ。

https://www.instagram.com/p/Bd5QYHPnDjY/?taken-by=twinkle_pi

https://www.instagram.com/p/BX27KNKB1WQ/?taken-by=twinkle_pi

https://www.instagram.com/p/BRnhn-Oh2qR/?taken-by=twinkle_pi

 

上の画像のようにYupiさん自体が可愛いってのはもちろんあるんだけど、それ以上にインスタ自体の世界観が可愛い。

 

色々なものが色鮮やかに載せられていて、インスタ全体として見たときにかなり綺麗に映って見えるんだよな。

 

正直金ちゃんが誰かのインスタの世界観に可愛いなんて思うとは思わなかったよ…

 

 

最後に

 

今回は「ゆぴちゃんねるの年齢や彼氏の情報は?インスタ画像が可愛い!

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

最近はYoutuberとして動画をアップする頻度が上がっているだけど、今後どのように活動していくのかが非常に気になるところ。

 

本人は見た目を気にしていたけど、実際は本当に可愛いから、Youtube以外でもお仕事ができそうな気がする。

 

 

今後のYupiさんの活動から目が離せないね!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください