テーマパークガールのメンバーを紹介!おすすめ動画や楽曲は?

スポンサーリンク

2017年6月にYoutubeに登場し、2018年3月時点でチャンネル登録者数3万人オーバーのグループであるテーマパークガール

 

 

楽曲も出しているから歌手ってことにもなるんだろうけど、Youtuberスタートで楽曲も出すってHIKAKINさんとかSEIKINさんが思い出されるね。

 

なんか時代を感じるのでありますm(._.)m

 

 

とりあえず、今回はテーマパークガールにフォーカスしていこうと思っているよ〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

テーマパークガールのメンバーを紹介!

 

そんじゃ、ここからはメンバーを一人ずつ紹介していくよ〜

 

かなみ

 

本名:谷本夏奈美(たにもと かなみ)

生年月日:2003年7月3日

年齢:14歳

 

メンバー最年長でグループのリーダーをしているのがかなみさん。

 

他のメンバーが年下というのもあるけど、かなみさんがかなり大人っぽいから、圧倒的なお姉さん感があるね。

 

 

かなりの美形なのに変顔もまったくためらっていないあたり、本当に好感度爆上がりなのでありますm(._.)m

 

そんなかなみさんの喜怒哀楽動画がこれ!

彼女のリーダーシップの発揮に期待していきたいところ!

 

スポンサーリンク

 

えみぃ

 

本名:林英美衣(はやし えみい)

生年月日:2004年11月4日

年齢:13歳

 

 

メンバーの中で最も歌唱力が高いのがえみぃさん。

 

金ちゃんはテーマパークガールよりも彼女個人を先に知ってました!

 

 

それはこちらの動画で!

 

コバソロさんの動画で何度かコラボしているんだよね!

 

伸びのある声で、シンガーとしてもこれから楽しみでしょうがない。

 

 

そんな彼女の喜怒哀楽動画がこれ!

クセがすごい。笑

 

スポンサーリンク

 

ももか

本名:宇田川ももか(うたがわ ももか)

生年月日:2004年11月13日

年齢:13歳

 

 

メンバーの中で唯一個人のYoutubeチャンネルがあるのがももかさん。

 

テーマパークガールよりも2ヶ月早くチャンネルを開設し、2018年3月時点で37,000人オーバーと、テーマパークガールよりも登録者が多いって状態。

 

 

そんな彼女の喜怒哀楽動画がこれ!

 

まあ、ももかさんについてはこっちでもうちょい詳しく書いているからもっと見たい方はこちら。

宇田川ももかがツイッター開始!インスタ画像やダンスが可愛い!

 

スポンサーリンク

 

けりぃ

 

本名:兼島花綾(かねしま けりぃ)

生年月日:2005年8月31日

年齢:12歳

 

 

まさか本名がけりぃだとは思わなかったけど、まあそこは置いておこう。

メンバーの中では唯一映画への出演経験があるっぽいね。

 

まあ、ちゃんと演技するような役だったかな微妙なとこだけど。

 

ただ、映画に出る前に舞台での経験は積んでいるみたいだから、ある程度の演技力はあるのかも。

 

 

そんな彼女の喜怒哀楽動画はこれ!

 

 

スポンサーリンク

 

いぐさ

 

本名:北原いぐさ(きたはら いぐさ)

生年月日:2006年5月8日

年齢:11歳

 

 

メンバー最年少のいぐささんだけど、メンバーの中では唯一のモデル活動もしているんだよね。

 

小学生向けのファッション雑誌「ニコ☆プチ」で小学4年から活動してるって状況。

 

 

そんな彼女の喜怒哀楽動画がこれ!

 

最年少だけあって、ダントツ子供っぽい。笑

 

スポンサーリンク

 

テーマパークガールの楽曲は?

テーマパークガールの楽曲でオリジナルのものはいくつかあるね。

 

・君はプリンセス

・ガールズシークレット

・少女スキップ

・Swing Swing

 

 

Youtubeチャンネルにはこのうちの「少女スキップ」だけがあったね。

 

やっぱり歌唱力があるえみぃさんが引っ張る感じだけど、思いの外ももかさんもソロパートが多いんだよな〜

 

いずれ、彼女らの年齢にもあった感じの楽曲になっているね!

 

スポンサーリンク

 

テーマパークガールのおすすめ動画は?

テーマパークガールの動画には、メイクやファッション、アクセサリーのほか、多くの面白いネタ企画があるんだよね。

 

そのうえ、ソロや様々なメンバーの組み合わせが見れるから本当にバリーションが豊富。

 

 

ただ、その中でも金ちゃんがダントツでおすすめしたかったのがこれ!

 

やはり、テーマパークダンスをコンセプトにしてるだけあって、ダンスのキレがいいね。

 

 

そして、裏で歌っているのがえみぃさんっていうのがまたポイント。

 

コバソロさんとコラボした時の音源になっているんだよね!

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、ミスiDのファイナリストや美人のフリーアナウンサー、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

他のライブ配信アプリにはない機能なので、こちらもオススメですね!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「テーマパークガールのメンバーを紹介!おすすめ動画や楽曲は?

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

Youtuberとしてでデビューしてから楽曲も出しちゃう女性グループっていうのは今までになかったようなスタイルでとっても斬新。

BiSHのメンバーの人気順は?グループ名の意味がすごかった!

 

 

まだ認知度としてはまだまだって感じだけど、これからどれほど大きなグループになるのかが非常に楽しみ。

 

 

金ちゃん的にはえみぃさんが声で引っ張ってもらって、ぜひBiSHのような注目のされ方をして欲しいなって思っているところ。

 

 

いや、マジで人気出てほしい…

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク
スポンサーリンク