こなん(Youtuber)はゆうすけと離婚してた!?理由や原因は何?

スポンサーリンク

 

2016年の12月にチャンネルを開設し、2019年1月時点で約85,000人のチャンネル登録者がいる、Youtuberのこなんさん。

 

金ちゃんもたまに見ている楠ろあさんの動画に出てきているからチェックはしておりました。

 

今回はそんなユーチューバーのこなんさんにフォーカスしてお送りしていきます!

 

そうそう、ちょっとこなんさんを調べていると、まさかの結婚、離婚をしている過去もあったから、その辺についても楽しみにしててくださいね。

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

こなんの簡単プロフィール

 

そんじゃ、まずはこなんさんのプロフィールがなんとなくわかる動画がこれ!

 

 

そんじゃ、本当に簡単なところだけ紹介。

誕生日:6月10日

年齢:23歳

身長:158.6cm

 

ってか上の動画で思ったのが、かすちゃんこんなに可愛かったっけ?笑

 

 

こなんとゆうすけが離婚していた!?

 

さてさて、冒頭でもちらっと話したんだけど、以外にもこなんさん、離婚してましたm(._.)m

 

そもそも旦那いたんかい!ってとこなんだけど、まあ、既存のチャンネル登録以前の話だから、知らない人も多いかもしれませんね。

 

そんじゃ、ここからは順を追って書いていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

あさこなカップルが結婚

 

まずは、あさこなカップルって何?ってところから。

 

もともとこなんさんはYoutubeではなくミックスチャンネルで人気がありました。

 

そして一人ではなく、ゆうすけさんという方と二人で「あさこな」って名前でラブラブなカップルということで知られてい担ですよね。

 

当時はそのラブラブぶりに憧れを抱いているファンが多く、2016年6月11日にめでたくゴールインすることになりました。

 

 

この当時は本当に周りからも祝服されていて、幸せだったみたい。

 

ファンも大喜びなのであります。

 

 

あさこなが離婚した理由は?

 

ところが、1年もせずに2017年の5月に離婚してしまったんです…

 

ただ、その原因は主にこなんさんにあるっぽい。

 

 

あさこなとしてめでたくVAZに所属してからというもの、他の男性とよく絡むようになり、その人間関係にゆうすけさんがかなり不満を持ったみたいなんです。

 

それがきっかけで離婚に至ったとのこと。

 

これにはファンもかなりびっくりしたみたいでした。

 

関連記事

こなん(Youtuber)の炎上騒動って?テオくんとの関係とは?

 

スポンサーリンク

 

こなんはアンチが多い?

 

さっきの離婚の原因やその後の行動によって、けっこう彼女に幻滅した方が多いみたいですね。

 

離婚しているのにあさこなのアカウントで稼いだフォロワーをつなぐためにそのまま使用したり、いくら世間一般的には正論でも、こなんさんが気にくわないと無視やブロックをして、その上で新規ファンに媚を売るスタイルを確立。

 

それにしてももともとファンだった人の声を聞き入れないで、むしろアンチ呼ばわりするのはだいぶヤバイかと…

 

現時点では、新規ファンでこなんさんの過去を知らない方には好かれ、以前のことを知っている人には嫌われるって感じでしょうね。

 

いずれアンチはかなりこなんさんを嫌っていますが、アンチの方の方がよっぽど正論であることは間違いありません。

 

ちなみに、ここ1年で約6〜7万人の新規のチャンネル登録者数を獲得していますが、こなんさんほどの認知度と絡んでいるYouTuberを考えると、本来であればもっと伸びても良さそうなところです…

 

スポンサーリンク

 

楠ろあさんとのチャンネルも!

 

2018年の3月あたりから楠ろあさんとのチャンネルでも活動していますね。

 

 

ろあさんらファンからは、かすちゃんがよかった!って声も多く、それは金ちゃんも納得がいく意見だと思いますね。

 

ただ、当初はもっと登録者数が伸びるかと思っていましたが、最初の半年をすぎてから更新頻度が少なくなってきている印象。

 

これが「かすさん」なら登録者数ももっと伸びたのではないかと思うと、個人的にはちょっと残念なところです。

 

今後二人のチャンネルは動いていくんでしょうか…?

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「こなん(Youtuber)はゆうすけと離婚してた!?理由や原因は何?

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

めずらしく金ちゃんが批判的なことを書いてしまいましたが、これまでの言動をあさってみると、それほどう〜ん、と思ってしまうような方でした。

 

ただ、動画として悪いものもないし、見ていて可愛いし、憧れている女性も少なくないだろうから、ぜひもっと人間的にも成長してもらって、より多くの人を楽しませられるようなYoutuberになって欲しいと思います!

 

こなんさんの関連記事はこちら↓

こなん(Youtuber)の炎上騒動って?テオくんとの関係とは?

 

こなんさんの記事を読んでくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら↓

意識的に炎上チックなネタやるのに、トークが天才すぎて高評価の嵐!マジで圧巻のトーク力が売りの中学生「Youtube研究家

どんだけ破局復縁繰り返すの!?よりひとさんにも人気の「ひかれいカップル

マジで幸せそう!動画が微笑ましすぎる「たくふてちゃんねる

彼女の菜月さんが可愛すぎる!ラブラブカップルで人気の「こちゃにカップル

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク