もちのアートエボの本名や年齢のwikiは?彼女の存在も気になる!

スポンサーリンク

金ちゃんがここまで間髪入れずにYoutuberに笑わせられたのは初めてかもしれない…

 

そんなある意味で偉業を成し遂げたYoutuberがもちのアートエボこと、もちちさん。

 

 

この記事を書いている現在2018年3月7日にはチャンネル登録者数52,659人だったんだけど、この2週間前に見た時には約半数しか登録者いなかったはずなんだよな…

 

 

いったい何があったのかは分かりかねるんだけど、爆速でファンを増やしているもちちさん。

 

今回はそんな彼にフォーカスしていこうと思っているからよろしく!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

もちのアートエボの年齢や身長のwikiプロフ!

 

まずは、もちちさんのプロフィールが最もよくわかる動画を見ていこうじゃないか!

 

実は彼、あるてぃめっとよにんってYoutuberのグループにも属しているんだけど、ここからはそのグループの動画になるよ!

 

 

ちなみにもちちさんは5:32~になってるね!

 

ってかここまで面白いのかよwww

 

 

とりあえずかなりちっちゃく書かれた一瞬の紹介文の内容を簡単にまとめると以下の感じになるね。

 

生年月日:1997年3月17日

年齢:21歳

血液型:O型

身長:180cm

体重:63kg

出身:宮城県鳴子町

好きな食べ物:サーモン

嫌いな食べ物:辛い、苦い、熱いもの

 

 

もちのアートエボの本名は?

 

さっきの動画で本名がわかんなかったな!って思った方、ご安心を。

 

Twitterの方から本名の方がわかっているね!

 

どうやら高橋遼さんって方のよう。

 

ただ、本名よりもツイート自体が気になって仕方がない…笑

 

どこまでもふざけるのが大好きな方のようですなwww

 

スポンサーリンク

 

もちのアートエボの彼女は?元カノはRaMu

 

もちちさんの彼女の情報については、2018年3月時点ではとくに有力なものはないっすね。

 

 

ただ、元カノに電話するって企画はけっこう面白かったな。

 

基本的にテンション爆上げなのに、ちょっとダメージ食らって凹んでいるもちちさん、ウケるwww

 

 

ってか、元カノの人数が思った以上でかなりびっくりしたところではある。

 

 

ただ、元カノの中に今の有名人がいましたm(._.)m

 

それがRaMuさんってグラビアの方。

 

そんで、圧倒的にセクシーなRaMuさんのDVDはこの辺!
R-19【Blu-ray】 [ RaMu ]

ラムネード【Blu-ray】 [ RaMu ]

RaMu&Peace【Blu-ray】 [ RaMu ]

 

どうやら高校時代に約9ヶ月間ものあいだ付き合っていたみたいっすね。

 

こういった話があるなんて、もちちさん、あんた面白すぎるぜ!笑

 

 

ちなみに金ちゃんも好きな楠ろあさんの動画にろあさんとカレカノって感じでMVちっくなのが作られてて笑いました。

 

スポンサーリンク

 

もちのアートエボは歌がうまい!

 

実はもちちさん、歌がかなりお上手なんすよね。

 

さっそくその美声をご確認あれ!

 

あのふざけた人が歌ってんのか?ってなんない?

 

ちょっとギャップがすごすぎて困惑するわ!笑

 

 

ただ、この圧倒的なギャンプがまたもちちさんの魅力であり、ぜひ今後もそのギャップで多くの人を楽しませてほしいものですm(._.)m

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

最後に

 

今回は「もちのアートエボの本名や年齢のwikiは?彼女の存在も気になる!

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

今までにいろんなYoutuberを見てきたけど、金ちゃんが笑わされた時間帯としては、彼に勝る者ははいないと言っても過言ではないね。

 

 

正直なところ、記事書くのもそこそこにずっと彼の動画見てたわ!笑

 

これからも圧倒的なお笑いセンスと歌唱力で、見る人、聴く人を楽しませてやってください!

 

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク
スポンサーリンク