【正義のセ衣装】広瀬アリスの服やバッグや靴のブランドまとめ!

2018年4月11日からスタートする水曜の新ドラマ「正義のセ」。

 

主演は金ちゃんも大好きな吉高由里子さんで非常に楽しみにしているんだけど、やはり広瀬アリスさんにも注目せずにはいられないというのが正直なところ。

 

 

 

 

金ちゃんが最初に彼女の演技を目にしたのは「ルーズヴェルトゲーム」ってドラマだったんだけど、そこでの演技が個人的にかなり好きだったんだよな〜

 

 

ここでは、そんな金ちゃんも注目している女優の広瀬アリスさんの「正義のセ」で着用している衣装についてまとめていくよ!

 

彼女のドラマでの服やバックや靴はどこのブランドのものなのか、調査していきます!

それでは、スタートです。

[ad#ad-1]

広瀬アリスの役どころは?

広瀬アリスさんのドラマ内での役どころとしては、主演を務める吉高由里子さん演じる竹村凜々子の妹の温子役として出演するよ。

 

 

原作の設定としては、姉の凜々子の6歳年下で、高校を卒業したのち自営業である豆腐屋を継いでいるね。

 

 

ドラマでは仕事にプライベートに一生懸命な姉をサポートしたりと、吉高さんとの絡みが多く見れそう。

 

 

これまでに吉高由里子さんと広瀬アリスさんは共演したことがないみたいだから、その辺の掛け合いも楽しみの1つになるでしょう。

 

姉妹ならではの女子トークにに期待だね!

 

 

 

【第1話】正義のセでの広瀬アリスの衣装

ここからは広瀬アリスさんがドラマ内で着用している衣装を紹介していくんだけど、現時点ではまだ明らかになっていないから、情報が入り次第ここで紹介していくよ!

 

舞妓さんTシャツ

まずは初の家族団らんのシーンで着用していた舞妓さんのプリントがなされていた白のTシャツ。

 

このシーンでのお父さんも一緒になっての吉高さんイジりは面白かったね。

 

これは下のやつだったね。

 

出典元:https://www.amazon.co.jp/

 

 

青のロングTシャツ

お次はさきほどの舞妓さんTシャツの下に着ていたの青のロングTシャツ。

これもブランドがわかっているね!

下のやつでした。

 

 

白Tシャツ

お次は、1話の終わりに仕事をしていた際に着ていた白いTシャツ。

 

お父さんに指導されいるようすが見られたね。

 

その時のTシャツはこれ!

出典元:http://zozo.jp/shop/graniph/goods/20170701/?did=39071914&kid=13155

通販サイトはこちら。

 

 

グレーのニット

お次は、先ほど仕事をしていた際にきていたTシャツに合わせてかぶっていたグレーのニット。

これはチャンピオンのニットだったね。

 

 

【第2話】正義のセでの広瀬アリスの衣装

 

Tシャツ

広瀬アリスさんがお父さんに豆腐屋を継ぐかどうかということで口論になっているシーンで着ていたのが白いTシャツ。

 

この時の広瀬さんの熱演ぶりは圧巻でありました。

 

そのシーンで着ていたのがこれ!

出典元:http://www.graniph.com/shop/g/g10000311700101_ysearch/

通販サイト

 

 

 

ピンクのロングTシャツ

お次は先ほどのお父さんのとの口論のシーンで着用していた白いTシャツの下の着ていたピンクのロングTシャツ。

 

これは、下のやつで間違いなし!

 

 

 

グレーのTシャツ

お次はちょっと気持ちわるいゴリラみたいなのがプリントされたグレーのTシャツ。

 

これを着ていたのはお父さんに豆腐屋を継ぎたいって思いを受け入れてもらえたシーンだったね。

 

このシーンは金ちゃんはけっこう感動してしまいました。

 

その時のグレーのTシャツはこれ!

 

 

ジーンズ

お次は、先ほどのグレーのTシャツに合わせて履いていたジーンズ。

 

これは下のやつで決まり!

 

 

 

 

広瀬アリスの他番組での衣装は?

ザ!世界仰天ニュース(3月20日)

まずはこちらの画像をどうぞ!

https://www.instagram.com/p/BgitiO-lU5Q/?taken-by=seigi_no_se_ntv

 

上の画像は広瀬アリスさんが3月20日に放送された世界仰天ニュースに出演したときのものだね。

 

ここでの素敵なピンクのスカートはブランドがわかっています!

出典元:http://zozo.jp/shop/aulaaila/goods/28669077/?did=51093634&kid=13155

 

通販サイトはこちら。

 

ただ、なかなか値段的に手が出しづらいって方はこれなんかかなり格安でオススメだね。

 

 

非常に良心的な価格だし、カラバリも豊富!

 

とりあえずこのタイプのスカートが欲しいって方にもいいかも。

 

 

そして、トップスのブランドもAULAでありました。

出典元:http://zozo.jp/shop/aulaaila/goods/14439219/?did=31321836&kid=13155

 

通販サイトはこちら。

 

こちらも手頃な価格のものを紹介しておきます♪

 

 

 

 

めざましテレビ(3月29日)

お次はこちらの画像から。

 

どうやらめざましテレビの収録と同日にLINEバイトの新CM発表会があったみたいだね。

 

この日の衣装は下のやつ!

 

出典元:https://www.buyma.com/item/34694545/?ba_af=recent_at_other

 

通販サイトはこちら。

かなりお高い…

[ad#ad-1]

最後に

今回は「【正義のセ衣装】広瀬アリスの服やバッグや靴のブランドまとめ!

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

金ちゃんとしては、広瀬さんをこれまで注目してきたこともあるんだけど、何よりも大好きな吉高さんと共演してくれるのが本当に嬉しいし、楽しみなところ。

 

 

このブログではそんな演技も楽しみな広瀬アリスさんの衣装を毎回おっかけていくんで、よかったらブックマーク等してね!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれてありがとさん!

 

関連記事あります!

【正義のセ衣装】吉高由里子のスカートやジャケットのブランドは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください