ねこあやに彼氏はいるの?結婚寸前で婚約している男性がいた!?

スポンサーリンク

2018年2月8日に動画を初投稿し、なんとこの記事を書いている4月20日までに約8万4千人のチャンネル登録者数を獲得している人気うなぎのぼりのYoutuber、。か.ねこあやさん。

 

 

どうしてこんな表記なのかはイマイチわかんないんだけど、動画のあいさつでは「ねこあやだよ!」って感じで自己紹介しているよね。

 

 

まあ、それはさておき…

 

かなり可愛いことには間違いがないところで、多くの人が今気になっている女性であることはないのであります。

 

 

今回はそんなねこあやさんの恋愛事情についてサクッとまとめていこうと思っているところ。

 

なんでも、これまでに結婚を考えて婚約した男性までいたとか…

そいじゃ、レッツらスタート!

[ad#ad-1]

ねこあやには結婚するはずの男性が?

 

ねこあやさんが動画を出し始めたあたりに実はすでにねこあやさんに注目していた金ちゃん。

 

メディアから姿をすっぱりと消して、Youtuberとして動画を出すまでお2年間が全くどうしていたのかわかんないって状態でありました。

 

 

ただ、その空白の2年間の間に結婚をするはずで、婚約までした男性がいたんだよね。

 

 

そのお話は以下の動画で話しているんで、ぜひ3分14秒あたりから見てみてな〜

 

そのお相手の情報としては、ねこあやさんよりも年上で、人間嫌いで内気な性格、あまり人を好きになったことがないって感じだったみたい。

 

 

仕事でかなり責任ものしかかっていた中で、ねこあやさんの能天気な感じの部分に引かれたようなんです。

 

ねこあやさんもお相手の男性もお互いを愛していたって話してたね。

 

 

ただ、そのお相手の男性はこの世を去ってしまったとのこと…

 

 

ねこあやさんはそれからは一般人では考えられないような辛い時間を過ごしてきたみたいで、その悲しみは私たちが想像しているものをはるかに上回るものでしょう。

 

 

なんでも、本当はこの話自体を動画にするつもりはなかったものの、悪い大人があることないことを噂していたために話さざるを得なくなったというのだから、かなり可哀想ではあるよね。

 

だって、悲しみにくれていた時期のことを悪い噂に変えられているなんて、そんなひどすぎる話あるのか…

 

 

ただ、視聴者に噂が出回る前に動画にしたねこあやさんは相当賢いと感じたし、なによりも自分の過去をさらけ出してもYoutuberとして活動していきたいって覚悟が伝わってきたな。

 

 

いずれ、いくら話さなければならない状況だったとはいえ、よく過去の話をしてくれたと思うね。

 

 

 

ねこあやに彼氏っているの?

 

さっきの話があってから現時点までは彼氏の情報は入ってはいないね。

 

 

ねこあやさん自身は、過去の話を動画にしてしまったから恋愛できない…みたいな感じで嘆いていたし、重い女だと思われそうなんてことを話していたけど、この話を聞いてからより彼女のことを好きになった人は間違いなく多いと思う。

 

 

彼女のことを守ってあげたいって感じの気持ちになった人はけっこういるはずだよね。

 

そもそも家から出ることも少ないようなねこあやさんだけど、これからお付き合いする相手は現れるのでしょうか。

 

 

 

ねこあやの好きなタイプの男性は?

さて、ここからはねこあやさんの好きなタイプの男性についてです。

 

ねこあやさんの好きな男性のタイプは過去の動画でランキング形式で紹介されてたね。

 

第3位 優しい

第2位 面白い

第1位 とにかく優しい

 

逆に嫌いなタイプは不潔、自己中、優しくないって感じでありました。

 

 

彼女の恋愛観について知りたいって方は手っ取り早くしたの動画を見てみることをオススメしたい!

 

今までねこあやさんがどんな恋愛をしてきたのかって部分が見えてくきたね。

 

 

もちろん、結婚を考えた男性についての話もちょいちょい出てきたのが、金ちゃんとしては以前聞いた時とは違う感情になっていたな。

 

 

いずれ、ねこあやさんにアプローチをかけたいと感じてる方はぜひさっきの動画で彼女の恋愛観を完全に頭に入れた上で行動に移すべきでしょう。

 

[ad#ad-1]

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

最後に

今回は「ねこあやに彼氏はいるの?結婚寸前で婚約している男性がいた!?

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

金ちゃんはねこあやさんのこれまでの話を聞いて、本当に泣いてしまいました。

 

まさかここまでの壮絶な人生だとは視聴者の誰も思っていなかったと思うし、彼女の心中をわかりきることはできないよね。

 

 

ただ、そんな経験をして悪い大人にも負けずに動画で発表してくれた彼女には、ぜひとも幸せになっていただきたい!

 

今度はねこあやさんにぴったりの男性がいたら、離さないであげてください、神様。

スポンサーリンク
スポンサーリンク