高田レインの性別は女で性同一障害!?イケメンだけどハーフ?

なんかすげーイケメンの人TikTokにいる!

 

そこでひかれいカップルの存在を知りました。

 

美男美女の若者カップル。

 

そしてそのカップル相当人気あんのな?

 

 

そんな中で金ちゃんが気になったのが、レインくんイケメンなのはわかるんだけど、ちょっと女の子に見えなくもない…

 

ただ、ツイッターを見る限りこんな感じだし…

 

 

う〜ん。

 

 

今回はそんなレインくんを検索すると「」「性同一障害」ってワードも付いて回ることがわかったんで、この辺をサクッと調べていきます!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

高田レインの本名や年齢等のプロフィール

 

実は高田レインくん、Youtubeで個人のアカウントを持っておりました!

 

そこで自己紹介をしていたんで、まずはその動画で彼がどんな人物なのか確認していきましょう!

 

 

上の動画に補足して情報をまとめるとこんな感じ。

 

名前:高田レイン

本名:高田零韻

生年月日:2001年7月8日

血液型:B型

出身地:神奈川県

 

 

ってか、登録者数の目標が1万人言うてるけど、2018年5月1日時点で11万人いるんですけど。笑

 

そして2分足らずの自己紹介動画の再生回数が166万って…

 

どんだけ人気あんだよ。

 

 

 

高田レインの性別は女?

 

自己紹介の動画を見て気になった方もいるでしょう。

 

レインくんはぱっと見相当なイケメンなのはその通りなんだけど、声が高いし、よく見ると女性っぽい顔立ち。

謎の牛
性別どっちやねん。

そう、実は高田レインくんは女の子なのであります!

 

体は女の子だけど、男の子の格好をしているってことですね。

 

 

 

ひかれいカップルがやばい!

 

高田レインさんはこれまでひかりんちょさんとカップルとして有名でしたが、残念ながらまた別れることになってしまいました。

 

以前一度別れて復縁してからの、また破局。

 

それも金ちゃんも大好きなよりひとさんの動画を確認したら、なかなかの事態の重さだったようで…

 

 

それにしても怖すぎますm(._.)m

 

 

高田レインの性同一障害って?

 

高田レインくんは女の子だけど男の子のように生活している…

 

これは性同一障害ということみたいだね。

 

 

体は女の子だけど、心は男の子で、レインくん自身は「自分は男だ」ってことをライブで話してたみたい!

 

この事実に驚いた方も多いかもしれないけど、この事実を知ってレインくんのことを応援したい!って思った方はかなり多い感じだね。

 

 

ちょっと偏見が入っているかもしれないけど、金ちゃんがもしレインくんの本当のことを知らなかったら応援しようなんて気持ちにはならなかったように思う。

 

 

特に最初TikTokから入ってしまったんで、正直かなりうざいな〜って感じに思っていたんだけど、なんかかなり味方が変わってきた。

 

 

そんじゃ、ちょっとそんなTikTokの動画を確認してみますか。

 

 

こうして見ると、性別関係なく好きだから付き合っているっていうのは素敵だと思うね。

 

 

最近ドラマとかでも同性愛みたいな感じのものを題材にしてい作品もあったりで、徐々に世間的に理解されてきているようには思うけど、ひかれいカップルのような人たちが偏見をなくしていってくれるのかもしれないな。

 

↓同性愛を題材にした話題作

おっさんずラブに原作はある?結末やキャスト変更への世間の反応は?

 

 

高田レインはハーフなの?

 

ここまでで高田レインくんがどんな感じのスタンスの方なのかはわかりました。

 

ただ、やっぱり顔立ちが整いすぎていることは言うまでもないよね?

 

 

レインくんはハーフなんじゃないか…?

 

 

いえ、ハーフではなく、純粋なフィリピンの方みたいだね!

 

 

そして、やはり本人がイケメンなら家族のお顔立ちも相当整っておりましたm(._.)m

 

こちらをどうぞ。

 

左から弟の直樹くん、お母さん、お姉さんの美亜さんだけど、美男美女とはまさにこのこと。

 

そりゃレインくんがイケメンなのは納得!

謎の牛
お母さんかわいい…

 

スポンサーリンク

最後に

 

今回は「高田レインの性別は女で性同一障害!?イケメンだけどハーフ?

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

レインくんを知ったタイミングでは見ていて好きなタイプではなかったけど、記事を書いている段階でどんどん彼にはまっていった自分がいましたm(._.)m

 

メディアに出る機会もかなり多いみたいで、そこでももちろん男の子として出ているんだけど、これからも堂々と元気な姿を見せて欲しいと思うな。

 

 

そして、レインくんと同じような方が勇気を持てるように、これからもっと芸能界で活躍していただきたいね!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク