Uka(youtuber)の年齢や本名は?インスタ画像が可愛いすぎる!

2018年3月にYoutubeで動画動向をスタートさせた美人YoutuberのUkaさん。

 

個人的にはuka Worldってネーミングがけっこう好き!

 

 

パッと見で相当可愛いと思ったし、これからがっつり人気が出そうだと感じたので、ちょっと気になっているところであります。

 

ってなわけで、今回はUkaさんにフォーカスしていきますよ!

 

ukaさんの本名や年齢や身長をはじめとするプロフィールからサクッとまとめていこう思っております!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

Ukaの初投稿動画は?

 

まずはUkaさんがYoutuberとして出した記念すべき1発目の動画を確認していきましょう!

 

 

ってか、本当にどこぞのモデルさん?って思うほどの可愛さ…

 

金ちゃんの目は喜んでおります。笑

 

そんなUkaさんだけど、もともとUkaってのは「うか」ではなく「ゆうか」のつもりでつけたんだね!

 

謎の牛
しゃれてるわ〜

ちなみに本名は「うちむらゆうか」さんってことが話されていたけど、漢字は「内村優香」って書くみたいだね!

 

 

Ukaってハーフなの?

 

あまりにもお顔が整いすぎているUkaさん。

 

そのエキゾチックにも見えるお顔立ちゆえ、ハーフなんじゃないの?って話があるけど、Ukaさんはハーフではありません!

 

って本人が動画内で話していたので、間違い無いでしょう。

 

 

Ukaの年齢や誕生日は?

 

気になるUkaさんの年齢だけど、19歳ということがわかっているね。(2018年5月時点)

 

そして、19歳にしてすでに年を取りたくないってことを話しております。笑

 

 

ちなみに誕生日は12月28日だね!

 

 

Ukaの彼氏の情報は?

 

これだけ可愛いとやはり気になるのが彼氏の存在でしょう。

ちょっとインスタ覗いてみると、彼氏さんいらっしゃいましたね。

https://www.instagram.com/p/BeAzJ_kDuZy/?taken-by=uka_official.jp

 

ってか相手どんだイケメンやねん!

美男美女とはまさにこのことを言うんだな〜てことを実感。

そんで、ちょっとUkaさんのツイッタープロフィールで気になっていた「2016.7/16〜 大きい赤ちゃん育ててますっ」って文言は付き合い始めたことを表していたもよう。

 

 

Ukaのインスタ画像がかわいい!

 

そんじゃ、ここからはUkaさんのインスタ画像をのぞいてみましょう!

https://www.instagram.com/p/BiMrFyjjjtb/?taken-by=uka_official.jp

https://www.instagram.com/p/BgqovHOjWEn/?taken-by=uka_official.jp

https://www.instagram.com/p/Bf4IdRdDRv3/?taken-by=uka_official.jp

https://www.instagram.com/p/BuOnVQLlnVr/

https://www.instagram.com/p/Bsxp_z8B1S2/

https://www.instagram.com/p/BqMi6N0lrXE/

 

どうでしたか?

 

マジで可愛いですよね!!!

 

 

最後に

 

今回は「Uka(youtuber)の年齢や本名は?インスタ画像が可愛いすぎる!

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

多くの女性の方が明らかに憧れそうな雰囲気だし、どう見ても可愛い…

 

これから女性の憧れの的として人気が出てきそうだし、彼女を見ている男性の方向けにメイク系じゃない動画も見てみたいってのは大きい。

 

 

ルックスではどう考えても美人なので、あとは木価格次第でマジで人気は出ると思うな!

 

ぜひ今後のUkaさんにはいろんなジャンルの動画を出していただきたいと思います!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください