KARUMA韓国クォーターの本名や年齢などのwikiを調査!

スポンサーリンク

2018年3月20日からYoutuberとしての活動を再開したKARUMA韓国クォーターさん。

 

ってか、英語が流暢すぎてシンプルにすげ〜

 

そんで、ちょいちょいタラちゃんの声真似を入れてくるあたりが地味にジワる。

 

 

個人的にこれから人気が出てきそうと思ったから、今回彼のことをサクッとまとめていこうと思ってます!

 

しずかちゃん
ちょっと地味に気になるわね…

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

下の記事で詳しくまとめ直しましたのでこの記事よりもオススメです↓

 

その名のとおり、韓国のクォーター

 

KARUMA韓国クォーターさん、名前のとおり韓国のクォーターであります。

 

 

彼のお爺さんが韓国の方みたいなんだけど、そのお爺さんが自分が完全に日本人だと思っているっていう感じ。

 

なかなか複雑な事情を語ってくれてるね。

 

 

事実を話してくれているだけなのに、めっちゃ面白い…

 

 

 

しずかちゃん
このトーク力があるし、なんとも引き込まれる感じがたまらない

 

 

 

Youtube活動を再開!

 

実は彼、今のチャンネルの前にも別の名前でYoutuberとして活動してたみたい。

 

どんな名前で活動してたのかはわかんなかったんだけど、その参考画像が下のやつ!

 

 

フカゼ君って方と動画を撮っていたみたいだけど、この動画でたまたま一緒に撮影したのか、本当のコンビなのかは不明です。

 

 

CMへの出演経験あり!?

 

まさかまさかのKARUMA韓国クォーターさん、CMへの出演していた過去がありました!

 

それが、ソニーマーケティングの動画。

 

 

1:34~の約3秒間だけだけど、ばっちり映っているね!

 

 

しずかちゃん
思った以上にイケメンだわ!

 

 

人気動画は?

 

そんじゃ、KARUMA韓国クォーターさんの人気動画を見ていこう!

 

彼の中での圧倒的な人気動画がこれ!

 

 

いや〜これはなかなか面白い企画だな〜

 

あれだったら嫌でも有名人に見えちゃうわな。

 

 

あの手この手で有名人ぶろうとしているしている姿がかわいいと思えるほど。笑

 

そして、前回の動画に出演していた人に遭遇してサクラにしちまったのは笑ったwww

 

ぜひもう一回チャレンジしていただきたいものですm(._.)m

 

追記

なんと先ほどの動画の超進化版が動画でアップされていました!!!

その動画がこちら!

 

これはやってくれましたね!

 

いくらサクラ使ったってあんなんなるとは…

 

いろんな芸能人のふりして今後もやっていただきたいものでありますm(._.)m

 

 

カルマ韓国クォーターの本名は?

 

自分が韓国の血が入っているっていう事実をのちのち知ったということで、「カルマ」以外の名前、すなわち本名が気になるところであります。

 

ちょっと調べてみると、彼が行なっているLINE LIVEで別名で自己紹介をしてたね。

 

それが「大樹」って名前!

 

 

Youtubeでの動画投稿を再開するまでの間やっていた感じなんだけど、これが本名なのでは?とちょっと思っているところでした。

 

こうなってくると、どうして「カルマ」って名乗っているのかも気になってくるところではあるな…

 

 

カルマ韓国クォーターの年齢は?

 

さてさて、自称お肌年齢15歳のカルマさんでありますが、いったい何歳なのでしょうか?

 

あ、お肌年齢15歳ってことが話されいる動画は下のやつになるので、参考までに。

 

 

はい、肝心のKARUMA韓国クォーターさんの年齢だけど、2018年3月20日時点で21歳ということだったね。

 

ただ、彼のツイッターやインスタを見てみても誕生日がまだ不明だったから、この点は分かり次第追記していきますm(._.)m

 

 

ちなみに彼が21歳ということは動画投稿を再開した1発目の動画で話していたね。

 

そして、どうしてYoutuberとして動画投稿を再開したのかってことも話していたから、ぜひ確認してみてな!

 

 

 

 

カルマ韓国クォーターの出身は?

 

ちょっと複雑は形の生い立ちのカルマ韓国クォーターさんでありますが、彼の出身はいったいどこなのか?

 

彼の動画に答えがありましたね!

 

 

がっつりと地元が福岡であるということを公言しておりました!

 

そしてやはり上の動画の企画力は地元福岡でもえげつないですね…

 

金ちゃん
こりゃ、同じ企画でも使い回しで再生数荒稼ぎだわな…笑

 

しずかちゃん
あんまりこの企画連発して批判喰らわないといいけど…

 

スポンサーリンク

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

最後に

 

今回は「KARUMA韓国クォーターの本名や年齢などのwikiを調査!

 

ってとでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

個人的に常にテンション高めで早口な感じが意外と好きだったな。

 

有名人のふりをする企画みたいな感じで、彼ならではの動画を今後も期待していこうと思っているところ。

 

Youtuber再開時には約700人だったのが、どこまで人気になるのか、見ものであります!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

 

 

関連記事あります!

カルマ韓国クォーターの英語がヤバい!嫌いと言われる理由は?

 

カルマさんとコラボするイケメン集団ノーブルマンの記事はこちら!

ノーブルマンのりーくんの年齢は?妹のサラがインスタで可愛すぎ!

ノーブルマンのりーくんの仕事はポーカー?本名やJacksについても!

ノーブルマンのJ(Jeity)の年齢や本名は?THE DUのメンバーが凄い!

ノーブルマンのミッキーの年齢や身長は?彼女がインスタで発覚!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク