はむこ(youtuber)の本名や年齢や身長は?OLの仕事も気になる!

スポンサーリンク

2018年5月12日からYoutuberとして動画を出し始めたはむこさん。

 

最初の動画の再生回数があいさつの動画をとっただけなのに1週間で10万回以上再生されるという、なかなかの爆発を記録しています。

 

これから間違いなく人気になっていくであろうYoutuberさんだと思ったので、ちょっくら紹介していこうと思っております。

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

はむこの初投稿動画は?

 

それでは、初っ端からかなり再生されている記念すべきはむこさんの初めての動画を見ていきましょう!

 

 

個人的には見た目はけっこうかわいいと思いました!

 

ってか、かなり気になるのが耳を出すスタイルだってこと。

 

 

この耳をかけるスタイルについては好き嫌いがまあまあ分かれそうな気もする。

 

ただ、個性っていう意味ではけっこうインパクトがあっていいかも!

 

 

はむこへの世間の反応は?

 

まずは、どうしても気になるのが、どうして初投稿の動画なのにここまで伸びたのか?ってところですが、なぜか通知が来たって方がけっこう多かったからっていうのも理由の1つに挙げられそうです。

 

そして、そんな方が結構いたこともあってか、わりと批判的なコメントが多かったようにも思いました。

 

耳突き抜けてるやつ無理。

 

ぶりぶりやん、

 

 

ただ、下の意見には金ちゃんも大きく納得!

 

可愛いが故に嫉妬にまみれ、批判が多いけど。動画編集のスキルもあるとおもうし、SEもしっかり入れてるし私としては期待です!

 

アンチとかやっぱ湧くだろうけど気にせず頑張って!消えない事を期待してますよ!!

 

自己紹介では動画編集を仕事にしていたっていうこともちらっと話をしていましたし、どうしてもアンチは最初は一定数いるので、時間がたつにつれてじわじわと認められていくように思いますね。

 

スポンサーリンク

 

はむこの本名は?

 

 

いまやYoutuberとして活動しているはむこさんですが、かつてはニコ生で配信を行なっていたみたいですね。

 

その時の名前はhinataってことで、その当時から彼女のことを知っている方は「ひなちゃん」「ひなはむ」なんて呼んでいるみたい。

 

このニコ生を配信していたのが、はむこさんが中学生、高校生あたりのことみたいなので、hinataって名前が下の名前である可能性は大いにありそうです。

 

 

はむこの年齢や誕生日は?

 

 

彼女のツイッターをあさっていても意外にもなかなか年齢が見えてこなかったです…

 

ただ、誕生日は12月22日ってことはわかりました!

 

 

そんな感じでツイートを探していると、こんなものを発見!

 

 

はい、生年月日は1994年12月22日

 

年齢は23歳(2018年5月時点)となっています!

 

 

はむこの身長は?

 

 

気になる人は気になるはむこさんの身長ですが、156cmということみたいですね。

 

 

ちょうど女性の平均身長くらいです。

 

 

はむこの仕事は何?

 

 

はむこさんはYoutuberとして活動していますが、同時にOLとしてお仕事をしているみたいですね。

 

現在の仕事がどんなことをしているのかってことは見えてはおなかったんですが、以前に経理の仕事をしていたってことはわかりました!

 

 

年齢と上のツイートの投稿日を考えると、高卒であることもなんとなく予想がつきますね。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「はむこ(youtuber)の本名や年齢や身長は?OLの仕事も気になる!

 

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

 

現時点ではかなりアンチの方もいるみたいですが、それだけ注目されているってこともまた確か。

 

これから料理やコスプレ等々、いろんな企画を用意してくれるみたいなので、これからのはむこさんの動画が楽しみですね!

 

金ちゃんとしては、料理の動画に特に期待していきたいです!

 

 

とりあえずチャンネル登録者数5万人くらいはあっという間でしょう。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク