やねとつぶらの年齢や身長や高校は?やねはハーフかも調査!

 

2018年5月16日からYoutuberとして動画を投稿し始めた「やねとつぶら」のお二人。

 

金ちゃんはめちゃめちゃ人気が出ると思っておりますm(._.)m

 

なにせ、二人とも相当かわいいから…

 

そして、やねさんって方がYoutuberとして活動し始めた段階でTwitterのフォロワーがすでに95000人、つぶらさんも60000人越えしていたので、Youtubeで活動しても登録者が爆発的に伸びるのも目に見えているところ。

 

今回はそんなお二人についてサクッとまとめていきますよ〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

やねのプロフィール!

 

それでは、ここからはやねさんのプロフィールを紹介してきます!

 

やねの年齢は?

 

まずはやねさんの年齢ですが、冒頭の動画でもちらっとありましたが、19歳だね。(2018年5月時点)

 

そして、誕生日はTwitterを見る限りだと7月30日の感じ。

 

つまり、生年月日は1998年7月30日だと思われるね。

 

 

やねの高校は?

 

気になるやねさんの高校だけど、私立ルーテル学院高等学校ってところみたいだね。

 

ってことは最初の動画にもあったけど、つぶらさんも同じ高校になります。

 

中高一貫校ってことなんで、もしかすると、お二人の中学校はルーテル学院中学校の可能性も大いにあるかと思われるところ。

 

あっ、ちなみに二人とも軽音楽部ってことは動画でも話していたとおり!

 

 

やねの身長は?

 

これだけの美人だと、やはり身長も気になってくるでしょう。

 

やねさんの身長は165cmということが彼女のツイートから明らかになっております!

 

 

 

やねはハーフなの?

 

どうやらやねさん、2017年5月に放送された『秘密のケンミンSHOW』って番組で「熊本のエキゾチック美女」として紹介されていたもよう!

 

まあ、こんだけ可愛いと取り上げられるのもかなり納得はいくところではあるよね。

 

 

そこで気になるのが、やねさんはハーフなのか?ってところ。

 

ちょっと調べて見ると、彼女のTwitterに答えがありました!

 

 

まさかのがっつり日本人でありました!

 

 

ミスiDで2018に選考される!

 

まったく新しいタイプの女の子を発掘するオーディションとして毎年開催されているミスiDだけど、その2018年のミスiD2018に選出されたんですよね。

 

言っても、グランプリ2人、その下にミスiD2018が10人って感じのちょっと多すぎる感じなんだけど、その10人に選ばれたってわけです。

 

グランプリにこそならなかったものの、審査員の中で圧倒的にバズった!として相当絶賛されたみたい!

 

 

つぶらのプロフィール!

 

それでは、ここからはつぶらさんのプロフィールを紹介していきますよ〜!

 

つぶらの年齢は?

 

まずはつぶらさんの年齢ですが、最初の動画でもちらっと話してたけど、21歳であります。(2018年5月時点)

 

そして、気になる誕生日だけど、11月14日なんで、1996年11月14日が生年月日で間違いないところ。

 

やねさんとは2歳違いですね!

 

 

つぶらの身長は?

 

お次は、気になる方は気になるつぶらさんの身長です!

 

ちょっと調べて見ると、出て来た出て来た!

 

153cmということで間違いなしであります。

 

 

 

ミスiD2018の実行委員長特別賞

 

やねさんはミスiD2018ってのに選ばれましたが、つぶらさんもまたミスiD2018の実行委員長特別賞とやらに選考されておりましたm(._.)m

 

 

オーディションを最も盛り上げてくれた人に贈る賞だとしてるみたいだね。

 

かなり緊張していて声が震えている感じがまたいいよね。

 

Youtubeでは見られないであろう貴重映像であります!

 

 

最後に

 

今回は「やねとつぶらの年齢や身長や高校は?やねはハーフかも調査!

 

ってことでお送りして来たけど、どうだったかな?

 

 

かなり可愛いYoutuberの新人が出て来たな〜って感じに思ったんだけど、すでにそれなりに人気があってけっこうびっくりしたね。

 

やねさんの見た目とのギャップやつぶらさんのゆる〜い感じ、そして時折見せる絶妙な先輩後輩感が相まって、これから相当伸びていくお二人でしょう。

 

 

とりあえずチャンネル登録しましたm(._.)m

 

10万人まではわりとすぐだろうな〜

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください