やねとつぶらの年齢や身長や高校は?やねはハーフかも調査!

スポンサーリンク

 

2018年5月16日からYoutuberとして動画を投稿し始めた「やねとつぶら」のお二人。

 

金ちゃんはめちゃめちゃ人気が出ると思っておりますm(._.)m

 

なにせ、二人とも相当かわいいから…

 

そして、やねさんって方がYoutuberとして活動し始めた段階でTwitterのフォロワーがすでに95000人、つぶらさんも60000人越えしていたので、Youtubeで活動しても登録者が爆発的に伸びるのも目に見えているところ。

 

今回はそんなお二人についてサクッとまとめていきますよ〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

やねのプロフィール!

 

それでは、ここからはやねさんのプロフィールを紹介してきます!

 

やねの年齢は?

 

まずはやねさんの年齢ですが、冒頭の動画でもちらっとありましたが、19歳だね。(2018年5月時点)

 

そして、誕生日はTwitterを見る限りだと7月30日の感じ。

 

つまり、生年月日は1998年7月30日だと思われるね。

 

 

やねの高校は?

 

気になるやねさんの高校だけど、私立ルーテル学院高等学校ってところみたいだね。

 

ってことは最初の動画にもあったけど、つぶらさんも同じ高校になります。

 

中高一貫校ってことなんで、もしかすると、お二人の中学校はルーテル学院中学校の可能性も大いにあるかと思われるところ。

 

あっ、ちなみに二人とも軽音楽部ってことは動画でも話していたとおり!

 

 

やねの身長は?

 

これだけの美人だと、やはり身長も気になってくるでしょう。

 

やねさんの身長は165cmということが彼女のツイートから明らかになっております!

 

 

スポンサーリンク

 

やねはハーフなの?

 

どうやらやねさん、2017年5月に放送された『秘密のケンミンSHOW』って番組で「熊本のエキゾチック美女」として紹介されていたもよう!

 

まあ、こんだけ可愛いと取り上げられるのもかなり納得はいくところではあるよね。

 

 

そこで気になるのが、やねさんはハーフなのか?ってところ。

 

ちょっと調べて見ると、彼女のTwitterに答えがありました!

 

 

まさかのがっつり日本人でありました!

 

 

ミスiDで2018に選考される!

 

まったく新しいタイプの女の子を発掘するオーディションとして毎年開催されているミスiDだけど、その2018年のミスiD2018に選出されたんですよね。

 

言っても、グランプリ2人、その下にミスiD2018が10人って感じのちょっと多すぎる感じなんだけど、その10人に選ばれたってわけです。

 

グランプリにこそならなかったものの、審査員の中で圧倒的にバズった!として相当絶賛されたみたい!

 

スポンサーリンク

 

つぶらのプロフィール!

 

それでは、ここからはつぶらさんのプロフィールを紹介していきますよ〜!

 

つぶらの年齢は?

 

まずはつぶらさんの年齢ですが、最初の動画でもちらっと話してたけど、21歳であります。(2018年5月時点)

 

そして、気になる誕生日だけど、11月14日なんで、1996年11月14日が生年月日で間違いないところ。

 

やねさんとは2歳違いですね!

 

 

つぶらの身長は?

 

お次は、気になる方は気になるつぶらさんの身長です!

 

ちょっと調べて見ると、出て来た出て来た!

 

153cmということで間違いなしであります。

 

 

 

ミスiD2018の実行委員長特別賞

 

やねさんはミスiD2018ってのに選ばれましたが、つぶらさんもまたミスiD2018の実行委員長特別賞とやらに選考されておりましたm(._.)m

 

 

オーディションを最も盛り上げてくれた人に贈る賞だとしてるみたいだね。

 

かなり緊張していて声が震えている感じがまたいいよね。

 

Youtubeでは見られないであろう貴重映像であります!

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「やねとつぶらの年齢や身長や高校は?やねはハーフかも調査!

 

ってことでお送りして来たけど、どうだったかな?

 

 

かなり可愛いYoutuberの新人が出て来たな〜って感じに思ったんだけど、すでにそれなりに人気があってけっこうびっくりしたね。

 

やねさんの見た目とのギャップやつぶらさんのゆる〜い感じ、そして時折見せる絶妙な先輩後輩感が相まって、これから相当伸びていくお二人でしょう。

 

 

とりあえずチャンネル登録しましたm(._.)m

 

10万人まではわりとすぐだろうな〜

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • やねちゃんは、知ってるけど、本当に熊本のルーテル学院高校卒なのであれば、ルーテル学院中学高校とは、(東京都三鷹市にある)ルーテル学院大学の系列ですね!

    熊本のルーテル学院高校であれば、男子の高校サッカーで時々でありますが、全国的に話題になることがあるのではないでしょうか。

    また、ルーテル学院は、キリスト教主義の学校で、宗教改革などで有名な(世界史の教科書で必ず名前の出てくる)マルティン・ルターの「ルター」のことですよ!

    「ルーテル学院」は、「キリスト教」の中の「プロテスタント」の中の「ルーテル派」の学校です。

    あと、アメリカの有名なキング牧師のフルネームは、マーティン・ルーサー・キングですが、「マーティン・ルーサー」とは、まさに「マルティン・ルター」のことであり、「マルティン・ルター」から取られました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください