さくらチャンネル(Youtuber)の本名や年齢は?インスタが可愛い!

実は金ちゃん、TikTokは一過性の人気かと思っていましたが、実はそうではありませんでした…

 

最近ではTikTokで人気が出てからYoutuberとして活動をはじめ、芸能活動に繋げていくってスタンスが主流になってきているような気がしますね。

 

 

金ちゃんここで紹介していくのはYoutuberとして活動をはじめた「さくらチャンネル」さんであります!

 

 

まだ動画を2つしか投稿していない段階で、自己紹介動画が1週間で24万PV、登録者数が3万人オーバーという人気を誇っておりましたm(._.)m

 

まあ、その時点でTikTokのフォロワーが23万人いたんで、なんら不思議ではないところ。

 

 

今回はそんな「さくらチャンネル」さんにフォーカスしていこうと思っております!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

さくらチャンネルの初投稿動画は?

 

それでは、まずはサクッと「さくらチャンネル」さんの記念すべき1発目の動画を確認していきましょう!

 

 

ルックスがいいのはもちろん、個人的に若干の高飛車感があるのがたまらんですね。笑

 

彼女のようなちょっとツンケンした性格の大人の女性に「あんたばかだね〜」なんて言われたいと思っている今日この頃なのであります。

 

 

今から彼女が大人になった時の仕上がりが非常に楽しみで仕方ないと思わされるのでありましたm(._.)m

 

 

それでは、今回の自己紹介でお話してしていた内容を簡単にまとめたものが以下のとおりになっています。

 

好きな食べ物…抹茶と梅干し、肉

嫌いな食べ物…グリンピース、とうもろこし等の豆類

あこがれのYoutuber…まあたそ、momohaha、ねお

好きな色…紫

好きな歌手…あいみょん、安室ちゃん、宇多田ヒカル

好きな教科…美術、給食の時間www

嫌いな教科…全部www

最近嬉しかったこと…TikTokでいいねやフォロワーが増えたこと

将来の夢…ダンサー、モデル

好きなブランド…MOUSSY、Lovetoxic

尊敬している人…マイケルジャクソン、両親

両親について…怒ると怖いけど優しい

家族について…両親と、妹2人、猫2匹(チャラ、セブン)

 

 

さくらチャンネルの本名は?

 

気になる方は気になる、さくらチャンネルさんの本名ですが、現時点でははっきりしたことはわかってはいません。

 

ただ、Youtubeでは「さくらチャンネル」という名前で活動していますが、TikTokでは「」という名前を使っていたので、もしかすると漢字にすると桜さんなのかもしれませんね。

 

今後、彼女が有名になったらいずれ知ることができるかもしれません。

 

 

さくらチャンネルの年齢や誕生日は?

 

続いて、さくらチャンネルさんの年齢ですが、2018年8月8日で13歳になるみたいです。

 

生年月日にすると、2005年8月8日ですね。

 

ってか、2005年ってのが金ちゃんには衝撃なのであります。

 

 

インスタが可愛い!

 

金ちゃんがさくらチャンネルさんを最初に見たのはYoutubeで、もちろん可愛いと思いましたが、彼女の可愛さをより感じたいのであれば、絶対にインスタを見るべきです。

 

ここからは彼女のインスタの中でも金ちゃんが特に気に入った画像をいくつか紹介していきます!

 

View this post on Instagram

ドキンちゃん♥

A post shared by sakura🌸 (@saku08steez) on

 

どれも可愛いのはもちろんなんだけど、モデルも十分いけそうな雰囲気しかない!

 

 

将来の夢のダンサーへ一直線!

 

先ほどの動画で夢はダンサーということを話していましたが、インスタでダンスを頑張っている様子も見ることができますね!

 

 

キレッキレのあのであります。

 

 

そして、積極的にイベント等にも参加しているみたいです。

 

 

ぜひダンサーとして有名になっていただきたいものです!

 

スポンサーリンク

最後に

 

今回は「さくらチャンネル(Youtuber)の本名や年齢は?インスタが可愛い!

 

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

 

今のうちからダンサーやモデルになるってはっきりした目標があって、それに向かって頑張っているみたいですので、ぜひその道で有名になってほしいですよね!

 

 

Youtuberとしても今後の活動によってはかなりリスナーも増えるような気がしますし、そうなってくると事務所入りやモデルとしての活動も現実味を帯びてくるようにあ思います。

 

なにせ、本人が憧れているYoutuberの一人のねおさんもYoutuberからポップティーンのモデルになっているので、さくらさんにもぜひねおさんのあとを追って欲しいです。

 

 

金ちゃんはなんとなく、ジュニアモデルとして早々とデビューしてしまいそうな気はしていますが、果たしてどうなるのか。

 

非常に楽しみですね!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

スポンサーリンク