さーちゃんねる(SAKURA)の本名や身長は?インスタが可愛い!

スポンサーリンク

 

いや〜、Youtubeでかわいい人を見つけるとかなりテンションが上がりますよね!

 

可愛い新人探しに日々奔走している金ちゃんですが、今回紹介していきたいのがさーちゃんねるSAKURAさんといういう方。

 

Youtubeを始める宣言しただけでけっこう登録者数集めていて、これは注目しないと!と思ったところでした!

 

 

今回はそんなさーちゃんねるのSAKURAさんの本名や身長をはじめ、彼女がどんな人物なのかまとめていきます。

 

そいじゃ、レッツらスタート!

恋ステに出ていてもともと人気だった!

 

なんでいきなり登録者数が伸びているのかと思っていましたが、もともと人気番組に出演していてファンがいたからだったんですね!

 

その番組とは…

 

 

 

恋する♡週末ホームステイ』、通称恋ステのシーズン5であります。

 

その「大阪男子」と「北海道女子」編でさーちゃんという名前で出演しておりました!

 

そう、北海道女子なのであります。

 

 

 

金ちゃん

か、可愛すぎて爆死。

そりゃ、人気も出るわな。

 

 

そして、モデルとしても活躍しているということで、既存のファンがついているのもうなずけましたm(._.)m

 

 

 

さーちゃんねる(SAKURA)の本名は?

 

さて、恋ステから知っている人はご存知でしょうが、Youtubeで知った方は気になるさーちゃんの本名。

 

彼女の本名は菊池さくらさんのようです。

 

名前が漢字なのか、ひらがなのかはちょっと不明でしたm(._.)m

 

 

 

さーちゃんねる(SAKURA)の年齢は?

 

お次はさくらさんの年齢ですが、2018年8月時点では17歳です。

 

ちなみに誕生日ですが、3月13日のようですね。

 

ぴっちぴちの高校3年生であります!

 

 

 

さーちゃんねる(SAKURA)の身長は?

 

さくらさんの画像を見ていると、かなりスタイルがいいんですよね。

 

で、気になったのが、彼女の身長がどれくらいなのかということ。

 

ちょっと調べてみると出てきました!

 

 

モデルとしてもバリバリ活躍しているのも納得ですm(._.)m

 

金ちゃん
165cm…金ちゃん危うしwww

 

 

 

すでにMVにも出演経験あり!

 

モデルをしている方なら憧れている人も多いMVへの出演ですが、すでにさくらさんは出演を果たしておりました!

 

その気になるアーティストは、「PLAYLIST」という北海道のロックバンドでした。

 

 

おそらく北海道つながりということもあるでしょうね。

 

サクラシンドローム』という曲に実に可愛らしく映っております!!!

 

 

さくらさんとしても、自分の名前が入った曲に出れるということでかなり嬉しかったのではないでしょうか。

 

Youtubeの動画のエンディングでもバッチリと使用してますね!

 

 

 

さーちゃんねる(SAKURA)のインスタが可愛い!

 

やはり可愛い方のインスタがどんな感じなのかは気になるところ。

 

ここでは金ちゃんがさくらさんのインスタを見て、気に入ったものを独断と偏見でピックアップしていきます!笑

 

 

金ちゃん
とりあえず、横顔の破壊力がハンパない…

 

 

 

金ちゃん

そして、手足細長い…

こりゃ、モデルだわ。

 

 

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

最後に

 

今回は「さーちゃんねる(SAKURA)の本名や身長は?インスタが可愛い!

 

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

 

これからかなり人気が出ていきそうな気がしておりますが、皆さんはどのようにお考えでしょう。

 

金ちゃんは可愛い子はみんな活躍してほしい派なので、ぜひモデルとしてもYoutuberとしても伸びていただきたいですね!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク