川村チャンネル【蛇足】の本名や年齢は?元彼女が楠ろあ!?

 

現在Youtuberとして活動している川村チャンネル【蛇足】さんですが、金ちゃんが最初目にした時には、【蛇足】てなんぞや?

そう思ってしまったのであります。

 

しかも、チャンネル登録者数12万人超えてるのに、検索かけても出てこないじゃん…

 

謎なのであります。

 

 

今回はそんな川村チャンネル【蛇足】さんについてフォーカスしていきます!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

川村チャンネルの【蛇足】って何?

 

まず金ちゃんが気になったのが、後ろについてる【蛇足】って何?ってこと。

 

ちょっとTwitterを調べてみたら、こんなものが出てきました!

 

 

なるほど、もともとは蛇足という名前での活動を行なっていたんですね。

 

そりゃ新規の金ちゃんはどうなっているかわからんわけですわ。

 

 

もともとどんな活動をしてたの?

ROOT FIVE時代

 

もともと川村チャンネルさんは蛇足という名前で活動していたわけですが、ボーカルユニットである『ROOT FIVE』ってグループに所属していました。

 

ちょっと川村チャンネルさんがいた時の曲を確認してみましょうか!

 

 

ちゃんと彼を見つけることはできましたか?

 

今のYoutuberに出ている時とはあまりにも雰囲気が違うので、けっこう驚かれたかもしれませんね。

 

 

最初から顔は整っているとは感じてましたが、思った以上にイケメンに仕上がっていて、金ちゃんはかなりびっくりしました。

 

ちなみに『ROOT FIVE』は2018年も活動中のグループですが、川村チャンネルさんの在籍期間は2011年12月のメジャーデビューから2015年の10月までということになっています。

 

 

公式には「メンバーと話しあった結果」としか伝えられていませんが、いわゆる方向性の違いというやつでしょうね。

 

何と言っても、現在は彼一人で歌うことでの活動を続けているわけですから。

 

 

歌い手時代

 

川村チャンネルさんはROOT FIVEで活動する前は歌い手として2008年からニコニコ動画で主に活動をしていました。

 

その流れで、ROOT FIVEに加入してからもYoutubeで「歌って見た」動画をちょくちょくあげてくれていました。

 

 

こんな感じです。

 

 

最初から歌は上手いとは思っていたけど、かなり妖艶な声をしているのであります。

 

低音がセクシーすぎますm(._.)m

 

 

ちなみに歌い手としての引退はYoutubeの動画で発表されていました!

 

 

 

川村チャンネルの本名は?

 

それでは川村チャンネルさんの本名ですが、川村という苗字までしか明かされていないみたいです。

 

もともと歌い手さんは本名なバレてはいけない的なものがあるようで、これまで知られることはなかったようです。

 

ちなみに、ファンの中では黒川巧さんということで通っているという情報もありますが、これは確かなものかわかりません。

 

 

川村チャンネルの年齢は?

 

お次は川村チャンネルさんの年齢ですが、2019年9月時点で42歳です。

 

1977年3月2日が誕生日ということでした。

 

 

元彼女が楠ろあ!?

 

なんと、川村チャンネルさんは金ちゃんもたまに見ているYoutuber楠ろあさんとの交際歴がありました!

 

しかも、ちゃんと本人から公式に発表されているものがあって、ビビりました。笑

 

 

これがその文面です。

 

 

しかもその当時は楠ろあさんが19歳の未成年で、年の差は実に20歳ということで、かなり話題になっていたみたいですね。

 

その当時はTwitterでカップル垢も作成していたので、相当なラブラブぶりだったことが伺えます。

 

 

ただ、2017年1月に共同垢が消されていて、その破局理由は楠ろあさんの事務所の方針だったと言われています。

 

 

最後に

 

今回は「川村チャンネル【蛇足】の本名や年齢は?元彼女が楠ろあ!?

 

ってことで送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

 

金ちゃん的には思った以上に有名な方でけっこうびっくりしました。

 

Youtubeでは声の出し方だったり、歌い手の闇だったりを紹介しているので、けっこうコンテンツ的にも楽しめるものになっているので、気になる方はどっぷり浸かってしまうチャンネルでしょうね。

 

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください