川村チャンネル【蛇足】の本名や年齢は?元彼女が楠ろあ!?

スポンサーリンク

 

現在Youtuberとして活動している川村チャンネル【蛇足】さんですが、金ちゃんが最初目にした時には、【蛇足】てなんぞや?

そう思ってしまったのであります。

 

しかも、チャンネル登録者数12万人超えてるのに、検索かけても出てこないじゃん…

 

謎なのであります。

 

 

今回はそんな川村チャンネル【蛇足】さんについてフォーカスしていきます!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

川村チャンネルの【蛇足】って何?

 

まず金ちゃんが気になったのが、後ろについてる【蛇足】って何?ってこと。

 

ちょっとTwitterを調べてみたら、こんなものが出てきました!

 

 

なるほど、もともとは蛇足という名前での活動を行なっていたんですね。

 

そりゃ新規の金ちゃんはどうなっているかわからんわけですわ。

 

スポンサーリンク

 

もともとどんな活動をしてたの?

ROOT FIVE時代

 

もともと川村チャンネルさんは蛇足という名前で活動していたわけですが、ボーカルユニットである『ROOT FIVE』ってグループに所属していました。

 

ちょっと川村チャンネルさんがいた時の曲を確認してみましょうか!

 

 

ちゃんと彼を見つけることはできましたか?

 

今のYoutuberに出ている時とはあまりにも雰囲気が違うので、けっこう驚かれたかもしれませんね。

 

 

最初から顔は整っているとは感じてましたが、思った以上にイケメンに仕上がっていて、金ちゃんはかなりびっくりしました。

 

ちなみに『ROOT FIVE』は2018年も活動中のグループですが、川村チャンネルさんの在籍期間は2011年12月のメジャーデビューから2015年の10月までということになっています。

 

 

公式には「メンバーと話しあった結果」としか伝えられていませんが、いわゆる方向性の違いというやつでしょうね。

 

何と言っても、現在は彼一人で歌うことでの活動を続けているわけですから。

 

 

歌い手時代

 

川村チャンネルさんはROOT FIVEで活動する前は歌い手として2008年からニコニコ動画で主に活動をしていました。

 

その流れで、ROOT FIVEに加入してからもYoutubeで「歌って見た」動画をちょくちょくあげてくれていました。

 

 

こんな感じです。

 

 

最初から歌は上手いとは思っていたけど、かなり妖艶な声をしているのであります。

 

低音がセクシーすぎますm(._.)m

 

 

ちなみに歌い手としての引退はYoutubeの動画で発表されていました!

 

 

 

スポンサーリンク

 

川村チャンネルの本名は?

 

それでは川村チャンネルさんの本名ですが、川村という苗字までしか明かされていないみたいです。

 

もともと歌い手さんは本名なバレてはいけない的なものがあるようで、これまで知られることはなかったようです。

 

ちなみに、ファンの中では黒川巧さんということで通っているという情報もありますが、これは確かなものかわかりません。

 

 

 

川村チャンネルの年齢は?

 

お次は川村チャンネルさんの年齢ですが、2019年9月時点で42歳です。

 

1977年3月2日が誕生日ということでした。

 

スポンサーリンク

 

元彼女が楠ろあ!?

 

なんと、川村チャンネルさんは金ちゃんもたまに見ているYoutuber楠ろあさんとの交際歴がありました!

 

しかも、ちゃんと本人から公式に発表されているものがあって、ビビりました。笑

 

 

これがその文面です。

 

 

しかもその当時は楠ろあさんが19歳の未成年で、年の差は実に20歳ということで、かなり話題になっていたみたいですね。

 

その当時はTwitterでカップル垢も作成していたので、相当なラブラブぶりだったことが伺えます。

 

 

ただ、2017年1月に共同垢が消されていて、その破局理由は楠ろあさんの事務所の方針だったと言われています。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「川村チャンネル【蛇足】の本名や年齢は?元彼女が楠ろあ!?

 

ってことで送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

 

金ちゃん的には思った以上に有名な方でけっこうびっくりしました。

 

Youtubeでは声の出し方だったり、歌い手の闇だったりを紹介しているので、けっこうコンテンツ的にも楽しめるものになっているので、気になる方はどっぷり浸かってしまうチャンネルでしょうね。

 

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク