もんきーざうるす。けんとりゅうのプロフィール!経歴がすごい!

スポンサーリンク

 

おそらくこのチャンネルは伸びるでしょう。

 

もんきーざうるす。ってYoutuberが気になっております。

 

 

金ちゃんなりにこれまでいろんなYouTubeを見てきましたが、最初の動画でどれくらいの更新頻度かがはっきりしているってのは強いと勝手に思っているところでした。

 

 

Youtube開始時のTwitterのフォロワー数もそれぞれかなり多いですし、これには期待せずにはいられないのであります。

 

ちなみに、メンバーのけんさんは約49,000人、りゅうさんは約64,000人ということで、Youtuberとして伸びていくにはなかなかのアドバンテージ。

 

 

ここから、そんなもんきーざうるす。の2人についてまとめていこうと思います!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

もんきーざうるす。けんのプロフィール!

 

けんの本名は?

 

TwitterやInstagramでの名前に出しているように、松藤健介さんって名前のようですね!

 

 

けんの年齢は?

 

けんさんの年齢は2018年10月時点で18歳です。

 

そして、気になる誕生日ですが、6月18日のようですね。

 

関西ミスターコンに2年連続出場!

 

実は、関西のミスターコンに2年連続で出場していたと言う経歴がありました。

 

まず、2017年には準グランプリを獲得しておりました!

 

ただ、グランプリではなかったことが本当に悔しかったみたいで、リベンジを誓っております。

 

 

 

2018年はリベンジしたもののいい結果ではなかったようです。

 

 

ただ、リベンジしたろ!って言っても2年連続で簡単に出場できるものでは無いでしょうし、それだけで充分すごいですよね。

 

 

 

『今日好きになりました』に出てた!

 

AbemaTVで放送されている人気番組の今日好きこと『今日好きになりました』にの第3弾に出演していたことがわかりました!

 

その時の放送ではなんとけんさん、とある方とカップルになっていたんです!

 

それがこの方。

 

https://twitter.com/nagisa_hayakawa/status/1053658172064321537

 

早川渚紗さんですね。

 

なぎちゃんって愛称で親しまれているみたいです。

 

 

ちなみにけんさんのTwitterでもこんな画像が確認できました!

 

https://twitter.com/ken_0_6_1_8/status/927661311214809088

 

ただ、残念ながら遠距離恋愛ということでお二人は別れてしまったみたいですね。

 

このカップルはかなりファンが多かっただけに、ショックを受けていた方も多かったようです。

 

ちなみに2018年1月の第3弾メンバーの同窓会で別れたとの報告が有りました。

 

そして、その放送ではけんは今日好きでリベンジするとの半つげんをし、まさかの第6弾出演へとつなげてしまっていたのでありました。

 

https://twitter.com/ken_0_6_1_8/status/957983959433953281

 

結局、第6弾ではリベンジとはなりませんでしたが、出演したというだけで番組ファンは相当驚いていましたね。

 

スポンサーリンク

 

もんきーざうるす。りゅうのプロフィール!

 

りゅうの本名は?

 

TwitterやInstagramでも公開している高橋龍之介さんって名前で間違いないです。

 

 

りゅうの年齢は?

 

りゅうさんはけんさんと同級生で2018年10月時点で18歳です。

 

ちなみに誕生日は8月30日となっています。

 

 

 

 

モデル活動や映画への出演歴も!

 

かなり整ったお顔立ちをされているりゅうさんですが、その用紙を十分に活用されておりました。

 

セブンティーン」や「ポップティーン」でモデルとして活躍しており、なんと2017年の滝沢秀明さん主演の映画『こどもつかい』にも出ていたんだとか!

 

りゅうさんの出演は確認できませんでしたが、こちらが映画の予告になります。

 

 

Youtuberとして活動する前からかなり活躍されているみたいですが、ここまでのイケメンであればそりゃ納得ですよね!

 

スポンサーリンク

 

『今日好き』の第3弾メンバー!

 

けんさん同様に、りゅうさんもまた「今日好き」の第3弾メンバーでありました。

 

そしてまた、りゅうさんも番組内で誕生したカップルとして話題になりましたね。

 

そのお相手はまっぴーこと前田まはるさん。

 

https://twitter.com/mahalu_maeda/status/1048805603655606273

 

ただ、こちらもまた2018年2月に別れることになってしまいました。

 

 

 

ただ、別れた後にもこのようなツイートをするあたり、りゅうさんの人柄の良さがわかりますよね。

 

 

それにしても美男美女だな〜

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、ミスiDのファイナリストや美人のフリーアナウンサー、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

他のライブ配信アプリにはない機能なので、こちらもオススメですね!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「もんきーざうるす。けんとりゅうのプロフィール!経歴がすごい!

 

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 

最初の動画では毎週火曜、木曜、土曜の週に3回で動画をアップすると話していましたが、これが有言実行できればYouTubeでなかなかの人気になると思っています。

 

もともとのお二人の人気も高いので、金ちゃん的には期待せずにはいられないところ。

 

ぜひとも人気YouTuberになっていただきたいものです!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク