おさき日記(Youtuber)の本名や年齢は?インスタ画像が可愛い!

 

最近ではやたらとTikTokからYoutubeに進出していく方が増えてきていますが、この流れは小学生の間でも流行っているみたいですね…

 

今回紹介していくYoutuberは「おさき日記」さんであります。

 

やはりTikTokでフォロワーがいることもあって、やはり登録者数を見た時のスタートダッシュはいいですよね。

 

 

まだ4つしか動画を出していない時点で、チャンネル登録者数2.3万人で、自己紹介動画の再生回数はすでに25万回オーバーでした。

 

今回はそんな「おさき日記」さんにフォーカスしていきますよ!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

おさき日記の初投稿動画は?

 

まずは最初におさき日記さんがYoutubeに最初に投稿した動画を確認していきましょう!

 

 

うん、とりあえず本当に小学生なのかをまずは問いたい…笑

 

金ちゃんの子供時代考えたら、こんな仕上がりだったら高校生言われても納得ですよ?笑

 

これはもう彼女が高校生くらいになった時が楽しみですね!

 

果たしてどんな仕上がりになっているのか。

 

 

さてさて、ここでは自己紹介の動画ということで、一問一答形式だったので以下簡単に文章でまとめておきますね。

 

好きな食べ物:ステーキ

嫌いな食べ物:ピーマン、ゴーヤ等の野菜類

趣味:TikTokをとること

好きな色:オレンジ、黄色

休日の過ごし方:原宿で買い物、家でごろごろ、YouTube、TikTok

兄弟:妹と弟が一人ずつ

得意な教科:国語

苦手な教科:算数、理科、社会、図工、家庭科、体育

 

 

おさき日記の本名は?

 

気になる方は気になると思います、おさき日記おさきさんの本名。

 

ですが、はっきりとした名前は分かってはいません。

 

ただ、普通に考えたら「さき」って名前ではないかな〜ってなりますよね?

 

「さき」を丁寧にして「おさき」なのか、おから始まる苗字で「さき」だから「おさき」なのか、その辺は気になるところ。

 

 

おさき日記の年齢や誕生日は?

 

続きましておさき日記さんの年齢ですが、2019年10月31日で13歳になるみたいです。

 

生年月日にすると、2006年10月31日ですね。

 

ってか、2006年って…

 

若すぎる。

 

 

インスタ画像が可愛すぎ!

 

多くの方はYoutubeやTikTokでおさきさんの可愛さを十分に感じられているかもしれませんが、インスタもまた可愛いのであります。

 

より彼女の可愛さを感じたいのであれば、絶対にインスタは見ておいて損はないです。

 

 

では、ここからは金ちゃんが個人的に気に入った画像をピックアップしていきます!

 

https://www.instagram.com/p/BovqiGPnGIq/?taken-by=sakichanman_you

https://www.instagram.com/p/BnVq7vshzJR/?taken-by=sakichanman_you

 

 

そして、金ちゃん的にかなり気に入ったのが、妹と弟と映っているものです!

 

https://www.instagram.com/p/BoVRq8anNmv/?taken-by=sakichanman_you

https://www.instagram.com/p/BlrztGTBp0i/?taken-by=sakichanman_you

 

彼女のインスタを見ていると、本当に妹が好きなんだな〜っていうのがひしひしと伝わって来るのであります。

 

実際側から見てても相当かわいいしね!

 

 

おさき日記っと言ったらTikTok!

 

Youtubeの動画にもおさきさんのTikTokを紹介する動画が載っていたので、ここでちょっと紹介していこうと思います。

 

やはりおさきさんと言ったらTikTokですからね!

 

 

確かに、こりゃ人気が出そうですよね…

 

特に口パクのやつなんかはマジでうまくハマってます!

 

 

最後に

 

今回は「おさき日記(Youtuber)の本名や年齢は?インスタ画像が可愛い!

 

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

おさきさんはTikTokから有名になってきましたが、これからも彼女のようにTikTok出身の方がYoutuberになるケースは増えていきそうです。

 

金ちゃん個人としては、おさきさんがどんなことに興味があって、将来どんなことを目指しているのかが非常に気になりました。

 

Youtuberとしては小学生の憧れって感じのスタンスでいいかもしれませんが、もっと得意なことだったり、おさきさんならではの何か特別なことを見てみたいですね。

 

いずれ、見ていて可愛らしいですし、癒されることは確かなので、ぜひともYoutuberを通してより多くの方に知っていただきたいです!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください