おさき日記(Youtuber)の本名や年齢は?インスタ画像が可愛い!

スポンサーリンク

 

最近ではやたらとTikTokからYoutubeに進出していく方が増えてきていますが、この流れは小学生の間でも流行っているみたいですね…

 

今回紹介していくYoutuberは「おさき日記」さんであります。

 

やはりTikTokでフォロワーがいることもあって、やはり登録者数を見た時のスタートダッシュはいいですよね。

 

 

まだ4つしか動画を出していない時点で、チャンネル登録者数2.3万人で、自己紹介動画の再生回数はすでに25万回オーバーでした。

 

今回はそんな「おさき日記」さんにフォーカスしていきますよ!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

おさき日記の初投稿動画は?

 

まずは最初におさき日記さんがYoutubeに最初に投稿した動画を確認していきましょう!

 

 

うん、とりあえず本当に小学生なのかをまずは問いたい…笑

 

金ちゃんの子供時代考えたら、こんな仕上がりだったら高校生言われても納得ですよ?笑

 

これはもう彼女が高校生くらいになった時が楽しみですね!

 

果たしてどんな仕上がりになっているのか。

 

 

さてさて、ここでは自己紹介の動画ということで、一問一答形式だったので以下簡単に文章でまとめておきますね。

 

好きな食べ物:ステーキ

嫌いな食べ物:ピーマン、ゴーヤ等の野菜類

趣味:TikTokをとること

好きな色:オレンジ、黄色

休日の過ごし方:原宿で買い物、家でごろごろ、YouTube、TikTok

兄弟:妹と弟が一人ずつ

得意な教科:国語

苦手な教科:算数、理科、社会、図工、家庭科、体育

 

スポンサーリンク

 

おさき日記の本名は?

 

気になる方は気になると思います、おさき日記おさきさんの本名。

 

ですが、はっきりとした名前は分かってはいません。

 

ただ、普通に考えたら「さき」って名前ではないかな〜ってなりますよね?

 

「さき」を丁寧にして「おさき」なのか、おから始まる苗字で「さき」だから「おさき」なのか、その辺は気になるところ。

 

 

おさき日記の年齢や誕生日は?

 

続きましておさき日記さんの年齢ですが、2019年10月31日で13歳になるみたいです。

 

生年月日にすると、2006年10月31日ですね。

 

ってか、2006年って…

 

若すぎる。

 

スポンサーリンク

 

インスタ画像が可愛すぎ!

 

多くの方はYoutubeやTikTokでおさきさんの可愛さを十分に感じられているかもしれませんが、インスタもまた可愛いのであります。

 

より彼女の可愛さを感じたいのであれば、絶対にインスタは見ておいて損はないです。

 

 

では、ここからは金ちゃんが個人的に気に入った画像をピックアップしていきます!

 

 

 

そして、金ちゃん的にかなり気に入ったのが、妹と弟と映っているものです!

 

 

彼女のインスタを見ていると、本当に妹が好きなんだな〜っていうのがひしひしと伝わって来るのであります。

 

実際側から見てても相当かわいいしね!

 

スポンサーリンク

 

おさき日記っと言ったらTikTok!

 

Youtubeの動画にもおさきさんのTikTokを紹介する動画が載っていたので、ここでちょっと紹介していこうと思います。

 

やはりおさきさんと言ったらTikTokですからね!

 

 

確かに、こりゃ人気が出そうですよね…

 

特に口パクのやつなんかはマジでうまくハマってます!

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、ミスiDのファイナリストや美人のフリーアナウンサー、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

他のライブ配信アプリにはない機能なので、こちらもオススメですね!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「おさき日記(Youtuber)の本名や年齢は?インスタ画像が可愛い!

 

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

おさきさんはTikTokから有名になってきましたが、これからも彼女のようにTikTok出身の方がYoutuberになるケースは増えていきそうです。

 

金ちゃん個人としては、おさきさんがどんなことに興味があって、将来どんなことを目指しているのかが非常に気になりました。

 

Youtuberとしては小学生の憧れって感じのスタンスでいいかもしれませんが、もっと得意なことだったり、おさきさんならではの何か特別なことを見てみたいですね。

 

いずれ、見ていて可愛らしいですし、癒されることは確かなので、ぜひともYoutuberを通してより多くの方に知っていただきたいです!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

スポンサーリンク
スポンサーリンク