くれいじーまぐねっとの本名や年齢、身長等のプロフィール!

スポンサーリンク

 

テンションあげて参りましょう!さんはいっ!くれまぐです!

そんな感じでテンション高めに始まるくれいじーまぐねっと、通称くれまぐの動画。

 

もともとTikTokで人気の方々で、勝手ながら金ちゃんの中で期待値が爆上がりなのであります。

この三人、来るわ…

 

ええ、そう思ってやまないのであります。

ここから、そんな「くれいじーまぐねっと」のお三方についてまとめていこうと思います!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

くれいじーまぐねっとエア太郎のプロフィール

 

 

エア太郎の本名は?

 

エア太郎ってふざけたニックネームをしていますが、本当のお名前はなんなのでしょうか?

ちょっとツイッターで調べてみると、気になるものが見つかりました。

 

 

まあちゃん

エア太郎さんに近しい人なのかは定かではありませんが、これはちょっと貴重な情報かもしれません。

 

本人がエアはエアだと言っているので正確な本名は分かりませんが、今後有名になったら分かるかもしれませんね!

 

 

エア太郎の年齢は?

 

エア太郎さんの年齢はツイッターのプロフィールでも確認することができます。

1997年10月18日生まれなので、21歳になりますね。(2018年11月現在)

 

 

エア太郎の身長体重は?

 

エア太郎さんはかなりスタイルがいいので、身長や体重が気になる方は多いのではないでしょうか?

身長はツイッターで確認することが出来ました!

 

 

体重は明確な数字は分かりませんでしたが、ダイエット中であることが判明。

 

 

こんなに痩せてたらダイエットなんかしなくてもいいのにね。

 

 

舞台に出演している!

 

なんとエア太郎さん、舞台への出演経験がすでにありました!

 

 

2018年6月に初舞台の『ゴールドフラワー』を経験し、12月には『へなちょこヴィーナス』が控えています。

いずれは有名な女優さんになっているかもしれませんね。

 

エア太郎さんのさらなる情報はこちら!

くれまぐエア太郎のインスタが可愛い!彼氏の情報やオススメ動画も!

 

スポンサーリンク

 

くれいじーまぐねっとUraNのプロフィール

 

 

UraNの本名は?

 

くれいじーまぐねっとの核とも言えるUraNさん。

本当のお名前はなんというのか気になるところ。

 

……。

 

調べてみましたが残念ながらそれらしいお名前は見つからず…

今後分かってくることに期待しましょう。

 

 

UraNの年齢は?

 

制服姿のイメージがあるUraNさん。

学生さんなのか?と気になったので調べてみました。

 

UraNさんの誕生日はYouTubeの質問コーナーの動画で知ることが出来ました。

1997年3月7日生まれなので、現在21歳ということになりますね。(2018年11月現在)

 

 

UraNの身長体重は?

 

ツイッターで調べてみたところ、ぽっちゃり系ファッション雑誌ラ・ファーファで誌上オーディションに参加中であることが判明。

 

 

ということで身長体重スリーサイズまでわかっちゃいました!

 

身長:152㎝

体重:83㎏

スリーサイズ:B 109 W 94 H 114

 

このままでも充分かわいいですが、痩せたらもっとかわいくなりそうで痩せた姿も見てみたいと思ってしまいます。

でもこのままのUraNさんでいてほしい気もします。

 

悩ましい…

 

 

UraNのTikTokが面白い!

 

くれいじーまぐねっとのUraNさんといえばTikTokですよね。

 

見ていて思ったことが、かわいい、面白い、ダンス上手い!

 

下の動画は見やすくまとまっているので、ぜひ見てみてください!

 

 

そして、コメントにもあるように渡辺直美さんとペコさんにそっくりなんですよね!

 

これはハマりますよね。

 

スポンサーリンク

 

くれいじーまぐねっと浅見めいのプロフィール

 

 

浅見めいの本名は?

 

くれいじーまぐねっと真顔担当・最年少の浅見めいさん。

はたしてこの名前は本名なのか…?

 

気になったので調べてみました!

 

 

ウーン…

名前についてそれらしい情報がない…

 

てな感じで、結局分からず仕舞いでした。

 

 

浅見めいの年齢は?

 

先ほど最年少といいましたが、実際は何歳なのでしょう?

ツイッターのプロフィールによると現在18歳の現役女子高生ということが判明。(2018年11月現在)

 

さらに、11月2日が誕生日となっているので、2000年11月2日生まれということになりますね。

 

 

浅見めいの身長体重は?

 

とてもスタイルのいい浅見めいさん。

気になる身長と体重ですが、こちらも明確な情報を知ることができませんでした。

 

しかし、噂によると身長は160㎝前後なんだとか。

さらに将来の夢はモデルということもあり、スタイルがいいのも頷けますね。

 

近いうちにモデルとして活躍する浅見めいさんが見られるかもしれません。

 

 

浅見めいはスーパー女子高生!

 

くれいじーまぐねっとの浅見めいさん。

 

 

実は4月25日放送の『ホンマでっか!?TV』で現役女子高生でありながら時給80万稼いでいると紹介されていました!

 

時給80万って如何ほどやねん。って思っちゃいました。笑

これぞまさしくスーパー女子高生ですよね。

 

浅見めいさんが時給80万円稼いだ方法がこちら↓

浅見めいの時給80万円稼いだ方法が気になる!詳細を解説!

 

 

スポンサーリンク

 

くれいじーまぐねっとの初投稿動画は?

 

こちらの初投稿動画ではくれいじーまぐねっとの最初のあいさつを決めています。

三人であいさつを決めているのですが、その様子がとにかくかわいい!

 

そして、クレイジーというグループ名に劣らずホントに面白い!

面白く話を進めていくUraNさんにノリがよく勢いがあるエア太郎さん、終始ほぼ真顔でたまに見せる笑顔がかわいい浅見めいさん。

 

三人の絶妙な絡みがクセになります。

 

 

くれいじーまぐねっとのおすすめ動画は?

 

 

こちらは、現在アップされている動画の中で最も再生数が伸びている動画です。

現在受験真っ只中の浅見めいさんの面接練習をUraNさんとエア太郎さんが行うという動画ですが、ただの面接練習ではなく全員イヤホンガンガンでやるという内容です。

 

とにかく会話が噛み合わない!

「練りゴマ」「ワルツは踊りませんよ、うちの学校」金ちゃんもこれには笑いましたね。笑

 

スポンサーリンク

 

くれまぐ好きは使ってみて!思わずハマる配信サービス!

 

皆さんはYoutuberの動画を見るときってどんな理由で見ますか?

面白いから、かっこいいから、可愛いから、様々だと思います。

 

17Liveであれば太郎さんのような可愛いのに面白い方、浅見めいさんのような不思議な方、UraNさんのようなハイテンションな方と様々なライバーさんを見つけることができますよ!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

17Liveでは無料かつ無制限にライブ配信を視聴することができます。

また、こちらがフォローしたりコメントを送ったりするとちゃんと反応してくれるので、自分をちゃんと見てくれている感じがたまりません!

 

アイテムを送るには課金しないといけないんでしょ?と思われるかもしれませんが、デイリーボーナスってものがあって、1日に最低でも2つはギフトを手に入れることができます。

このギフトを送るとライバーさんはまあ喜んでくれるんですよね!!!

 

コメントを送ってライバーさんの反応を楽しむのも良し、ギフトでよりライバーさんに喜んでもらうのも良しで、無課金でも十分に楽しむことができますよ!

 

Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、17Liveには自分の気に入った方と気軽に交流できるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるやハンパじゃありませんよ。

 

ちなみに金ちゃんがコメント送ってテンションが上がったライバーはこんな方です!

 

 

こんな美人たちがリアクションとってくれたらテンション上がらないはずないですm(._.)m笑

 

ちなみに女性の中で金ちゃんが気に入っている面白いライバーさんはこの人!

 

 

kottyというお名前のライバーさんですが、テンポのいい関西弁で、視聴者を飽きさせません。

ギフトを送ると「ピロリピロリ♪センキュー!!!ありがとうございます!!!」って言ってくれるんですが、これがクセになりそうです。笑

 

また、男性面白担当はこんな方々です。

 

 

もちろんイケメンもそろっています!

 

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

ちなみに金ちゃんが実際に使ってみた感想はこちらの記事でまとめています!

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は「くれいじーまぐねっとの本名や年齢、身長等のプロフィール!

ということでお送りしてきましたがいかがでしたでしょうか?

 

もともとTikTokで人気者のお三方ですので、ここからどんどんYouTubeでも人気が出てくるのではないかと金ちゃんは期待しております。

ぜひこれからも面白かわいい動画をたくさんアップしていってもらいたいですね。

 

くれいじーまぐねっとのメンバーの記事はこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク