Harukiはるき(Youtuber)の本名や年齢や身長のwikiが気になる!

 

今年の4月からYoutubeで動画をスタートしたHarukiはるきさんですが、

今年の12月には、【NY】アメリカ美容師実はヘアカット上手すぎる説。

という動画をUPし、再生回数60万回を超える大人気動画を作ってしまいました。

 

 

実はこの人気動画をUPしたHarukiはるきさん自身は、アメリカの大学へ留学した現役の大学生です。

 

 

しかも、4月からYoutubeで動画をUPしつつ、

今年の6月にはgenesee community collegeを卒業し、そのまま4年制大学に編入し、

かなり勉強に忙しい中でも動画をUPし続け今に至るのです。凄いですよね。

 

 

そしてはるきさんの将来の夢は、プロのスポーツトレーナーになる事だそうで、

この夢を実現させる為にニューヨークの大学を留学先に選らんで、

専攻はフィットネス&エクササイズサイエンス&理学療法にしたとか。

 

 

本当に凄いチャレンジャーだと思います。

 

 

ただ、HarukiはるきさんのYoutube動画にはプロフィールを見ても何も無く、

どこの出身とかフルネームとかまったくわかりません。でも結構気になりますよね。

そこで今回はその辺を掘り下げていこうと思っています。

 

そいじゃあ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

Harukiはるきの本名は?

 

実はこのHarukiはるきさん。

留学生&Youtuberとして最近かなり人気がでたものの、

フェイスブックはもちろんの事、ツイッターやインスタグラムに

Youtubeでさえもプロフィールではフルネーム等の自己紹介がありません。

 

しかし探して見るとYoutubeでHarukiはるきさんが留学中の大学の中で撮影されたインタビュー動画があり、

その動画の紹介文に、Haruki Anokuとフルネームが書かれていたのを発見しました!

 

 

その動画の紹介文がこれです。

 

Haruki Anoku is in his first semester at Brockport and while he’s making a name for himself around campus his YouTube channel is taking off.

 

ただAnokuという苗字はあまり聞いたことがありません。どういった漢字を書くのでしょうか?

 

しかし、今のところこの文章以外に本名の情報は出していない様子です。

 

 

 

Harukiはるきの年齢は?

 

また、年齢に関してもプロフィールには書かれていませんでしたが、

今年の6月に、ニューヨークにあるgenesee community college(2年制大学)を卒業して

4年制大学に編入したと動画で報告されていたので、たぶん21歳ぐらいだと推測できます。(2018年12月現在)

 

その時の卒業写真がインスタグラムにありました。

 

View this post on Instagram

Thanks fam. I did it😝

A post shared by Haruki (@hr.8ruki) on

 

 

今現役大学生でしかもアメリカに留学中なわけで、

勉強の方がかなり大変だそうだと思うのですが、

Youtubeの動画を結構な頻度でアップして大丈夫?とか思いつつも

楽しい動画をいくつもUPされていますね。

 

 

そういえば、Harukiはるきさんは今Vape(ベイブ)を購入して吸っているとか。

 

中でも好みのフレーバーはグリーンアップルだそうです。

 

 

ただだからといって不健康だというわけでもなく、

インスタグラムを見ていたら筋肉が凄い事になってしまっているこんな写真を見つけてしまいました。

 

 

金ちゃん
こ、これは凄すぎる…

 

Harukiはるきの身長は?

 

Harukiはるきさんは、身長や体重を公表されていませんが、

身長に関しては172cmぐらいだとご本人がチャットで発言していたので172cmぐらいでしょう。

 

日本人だと平均的な感じですね。

 

 

 

Harukiはるきのイチオシ動画はこれ!!!

 

最初に紹介した【NY】アメリカ美容師実はヘアカット上手すぎる説という動画は

確かに面白い動画ですが、実は、Harukiはるきさんの面白い動画はこれだけではありません。

 

私のいちおしは、「アメリカ留学生の休日」シリーズです。

 

確かに上の「ヘアカットが上手すぎる説」の動画は再生回数が60万を超えて面白いのですが、

個人的にはその動画と同じ位のレベルで面白い動画がアメリカの大学生の日常を映した動画だと思うのです。

 

 

そしてその動画の中でよく出てくるのが、

(今Harukiはるきさんはシェアハウスを借りて友人達と住んでいるのですが)

その友人達の中でとても仲が良い6年前から付き合いのあるベンタイラーの二人です。

 

この二人とHarukiはるきさんの「アメリカ留学生の休日」シリーズが個人的にはとくにおすすめ。

 

 

例えば、3:30~車に乗って出かけるのですが、

タイラーの運転する車の中がゴミ箱状態になっているとか、

道中の車内のベンのふざけっぷりがかなり面白いです。

 

スポンサーリンク

最後に

 

最後になりますが、言っておかなければいけない事がひとつありました。

 

それは、このHarukiはるきさんの動画を見たいと思っている人は、

日常英語がある程度リスニングできる人、

もしくは英語の字幕を見てリーディングがある程度出来る人じゃないと、

あまり動画が楽しめないかもしれない。というところです。

 

 

といいますのも、Harukiはるきさんが動画を撮っている場所が英語圏で、

基本的に日常会話で日本語が出てくる事がほとんど無いからです。(一人でいる時は日本語ですが)

 

 

だから英語がまったく聞き取れない人にとっては、

日常会話が全部英語なのでそこか苦痛になるかもしれません。

 

 

ただし、動画内に字幕が無くても、Youtubeには画面下に「字幕」というボタンがある時もあるので

それを押してもらえば英語の字幕がでます。(逆にボタンが無い時もありますが)

 

 

そこでもし字幕が出る動画ならば、

リーディングができる人ならその動画を普通に楽しむ事が出来るはずです。

 

 

ここのところさえ何とかなれば、本当にかなり楽しめる動画だと思いますよ。

そんじゃ、最後までよんでくれて、ありがとさん!

スポンサーリンク