叶と姫乃の本名や年齢や身長は?すっぴんや彼氏の情報も!

 

Youtube開始が2018年9月17日の2人組女性Youtuber「叶と姫乃」チャンネル。

 

なんとこの二人、動画投稿は週に1回ほど(土曜日の夜が多いようです)なのですが、すでにチャンネル登録者3万5千人に達しています。(2018年12月10日時点)

 

ハイペースですね!

 

Youtubeを始める前はTwitterやInstagramなどで画像の投稿がメインだったお二人。

現在はTwitterのDMなどは事務所が管理しているようです。

 

事務所には所属しているようですね。

記載住所を調べてみると下記企業がヒットしましたが、所属事務所に関する正確な情報は不明ですね。

+++
HAPPY BALL

Home


+++

 

 

ピアスが大好きな2人という事でピアスに関しての動画が多く上がっています!

リストピアスまで開けている動画もありますのでかなりのピアス好きなんですね!

ピアスやメイクが知りたい10代の支持を得ています!

 

インスタグラムやTwitterで精力的に活動しているようです。

Twitterでかなりファンと交流をしていてファンにも好評です。

 

早速ですが、サクッとまとめましょ!

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

叶のプロフィール

 

Twitterでファンの方とかなり交流をしていますね。

質問された事に対して動画で取り上げた製品以外を紹介するなど、ファン想いですね~!

 

 

使っているシャンプーやコスメ以外の質問にも丁寧に回答しており、ファンに好評ですね。

 

 

今までで開けたピアスの最高は22個と動画内で言っていたのには驚きました。

本当にピアスが好きなんですね。

 

好きな歌手は、あいみょん、大塚愛、倖田來未、椎名林檎などを挙げています。

 

ファッションに関してはブランドの固定はなく、良いと思った服を購入しているようですね!

 

 

趣味は寝る事と特技は長く寝る事との事で、嫌いなものはカラオケなんだとか。

意外です。そのギャップがファン獲得につながっているのかもしれませんね!

 

 

 

叶の本名は?

 

本名を調べたのですが、全くヒットしませんでした・・・。

「叶」は「かなう」と読むようで、蒼井叶(あおいかなう)として活動しているようですね。

 

Twitterでの口調を見るとこちらは本名ではないようです。

 

 

 

叶の年齢は?

 

生年月日は2001年11月9日

現在17歳です!(2018年12月時点)

 

 

 

叶の身長は?

 

159cmで体重は42kgです!

お菓子好きなのにスリムですね~

 

 

姫乃のプロフィール

 

白雪姫乃(しらゆきひめの)として活動をしています。

2016年12月からTwitterを開設しているのですが、つぶやきを見てみると非常に数が少ないですね。

 

どうやら過去のつぶやきを消してしまっています。

何か事情があるのでしょうか。うーん、気になります。

 

男性声優キャララップバトルの「ヒプノシスマイク」にかなりハマッているようですね!

 

 

姫乃の本名は?

 

調べましたがこちらも本名はわかりませんでした。

削除されたTwitterに何か情報があったのかもしれませんね!

 

 

 

姫乃の年齢は?

 

生年月日は確定ではないのですが、2000年9月20日である可能性が高いです。

 

Twitterのつぶやきが削除されてしまっているので、正確な情報がでてきませんでした・・・。

 

姫乃の身長は?

 

身長167cm・体重は46kgらしいです。

動画内でサクッと言っていますね。

 

体重まで軽快に答えてしまうのに、Twitterのつぶやきが消されているのはますます気になりますね・・。

 

 

叶と姫乃の初投稿動画は?

 

こちらが初投稿動画です。

ピアス好きなところや簡単な自己紹介をしています。

 

今まで画像投稿がメインだったのもあり、初々しいところがいいですね。

 

 

 

叶と姫乃のすっぴん動画!

 

叶さんのソロ動画です。

日々行っているメイク動画をアップしていますね。

 

注目すべきはやはりすっぴんの状態でしょうか。

かなり顔立ちが整っていますね!

 

 

 

続いてのオススメもメイク動画。姫乃さんのソロ動画ですね。

こちらもすっぴんの状態の顔を見る事ができますが、全くの別人で驚きました。(笑)

 

かなりメイクが上手なんですね!

 

 

 

叶の過去に付き合った男性の人数は!?

 

なんと、叶さんは男性とは付き合ったことがないとの事です。

可愛いと思うのですが、意外ですね。内気な部分もあるんでしょうか。

 

Twitterにて本人がつぶやいていましたね。

 

 

姫乃さんの情報はありませんでしたが、色白・高身長・黒髪が似合う男性がタイプだと動画内の質問コーナーで話しておりましたね。

 

 

ちなみに、叶さんの好きな男性のタイプは「頭脳明晰イケメン高身長お金持ち」らしいです。

 

 

 

最後に

 

今回は「叶と姫乃の本名や年齢や身長は?すっぴんや彼氏の情報も!

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

動画投稿頻度は週1回なのですが、異例のペースで登録者が伸びているので、今後の動向が気になります。

 

10代の2人の好きな男性のタイプが今後どう変わっていくのかも目が離せません(笑)

 

この記事を読んでくれたあなたにオススメの記事はこちら↓

[st-card myclass=”” id=4206 label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” fontawesome=”” readmore=”on” thumbnail=”on”]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください