わちゃめちゃじゃけえ。のメンバーの本名や年齢等のwikiプロフ!

 

広島のYoutuber わちゃめちゃじゃけえ。が作った動画を初めて知ったのは、CX-8の試乗のサムネを見たのがキッカケでした。

 

 

CX-8が気になってる人ならこの動画はかなり参考になるはず。

 

 

そしてこの動画のチャンネル名を見てみると、わちゃめちゃじゃけえ。って書いてあったから一発で広島の人だとわかったよ。

 

じゃけえ。って広島出身しか言わないから。

 

 

あとCX−8といったらマツダが販売してる車なんだけど、そのマツダは広島に本社がある会社だから、わちゃめちゃじゃけえ。って名前に妙に納得してしまった。

 

ただこの動画を見て車好きの広島Youtuberだってのはわかったけど、CX-8の動画だけだといったいどんな人たちなのかわからない。

 

動画の説明にはプロフィールとかなかったしね。

 

 

そこで今回はこのわちゃめちゃじゃけえ。について気になるところを一気に調べてみました!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

アナ社長のプロフィール

アナ社長の本名は?

 

このわちゃめちゃじゃけえ。は3人で動画を作ってるけど、この3人の中でリーダーは、たぶんアナ社長と呼ばれてる人なのかな?

 

このアナ社長の本名は、穴井悠太さんという名前でした。

 

そしてこのアナ社長。なかなか良い車に乗っていて、愛車はLEXUS LS460 40後期と80系 VOXY ZSですね。

金ちゃん
いいなぁ。

 

ただ実はアナ社長は会社の社長もされているのですが、なぜか動画の中で視聴者から「なにをしている人なのか?」と質問をされても、秘密を条件にYoutuberをしていると答えていました。

 

もしかしたら、わちゃめちゃじゃけえ。の個人情報については、今はあまり出せないのかもしれませんね。

 

そして起業した当時の写真がこちら

 

最近の動画のアナ社長とは結構雰囲気が違うね。

 

あとアナ社長は「アナ社長と愉快な仲間達 喫煙室」というサブチャンネルもされていて、車のメンテナンス動画を多数UPされてます。

ときどきグルメレポートがUPされるのもいい感じですね。

 

アナ社長の年齢は?

 

アナ社長の年齢については、動画の質問コーナーで答えていたのを見ました。21歳みたいです。

(2018年10月25日の動画で99%答える質問コーナーより

 

大学生の時に企業して、Youtuberになられたそうです。

 

 

アナ社長の身長は?

 

身長については見つけることが出来ませんでした。

次に紹介するもっちーよりも高いのは確かです。

 

 

もっちーのプロフィール

もっちーの本名は?

 

そしてアナ社長の相方としていつもそばに居るぽっちゃりした体型のもっちー。

 

もっちーの本名は、大年宏伸(オオトシヒロノブ)さんですね。

 

大学生の時にアナ社長と他何人かの仲間と一緒に企業し、今はそのアナ社長とyoutube10万人登録を目指しています。

 

そしてもっちーの大学の頃の写真がこれ。

 

出典元:Twitter

 

普通にかっこよくない?

 

あと、もっちーの愛車は黒のMOVEです。Kだけど使い勝手がいいね!って言ってました。

 

Kは田舎道や狭い道が本当に楽だからいいよね。

 

そうそう重要な事を書き忘れてました。もっちーは歌が結構上手いです!

 

実はもっちーにはもっちー専用サブチャンネルがあって、アカペラで『菅田将暉/さよならエレジー』を歌ってるんだけど普通に上手い!

 

 

 

もっちーの年齢は?

 

もっちーの年齢は今22歳です。(2018年10月25日の動画参考)

アナ社長とは同級生ですね。

 

 

もっちーの身長は?

 

もっちーの身長は、159cm

よくアナ社長に149cm?とかいじられて笑ってるのを見ますが、体が大きいので動画だとそんなに背が低くは見えないんですよね。

 

でも実は、この身長が意外と役に立つんですよ。

というのも今の日本人女性の平均身長が158cm台だそうで、もっちーのこの身長は女の子の身長の目安として動画を見る事もできるんですよ。

 

例えば車の中でもっちーが高さが低いとか狭いとか言ってたら、女の子も狭く感じると思うので結構参考になるはず。

 

 

ハムちゃんのプロフィール

ハムちゃんの本名は?

 

わちゃめちゃじゃけえ。の3人の中でひとりだけ女の子がいるんだけど、みんなからはハムちゃんって言われてました。

そのハムちゃんの本名は・・・調べてもまったくわかりませんでした!

 

ただハムちゃんはツイッターをしてたので見てみると、

 

実家のわんちゃんと写ってる写真がありました。可愛いですね!

ただ本名は分かりませんが、ハムちゃんの元ネタはボンレス○○から来たみたいです。

てっきりハムスターのハムちゃんだとばかり思ってたんですが何故そのハムになったのかナゾです。

 

 

そしてハムちゃんはアナ社長のパートナーで、大のムーミン好きでもあります。

例えば、アナ社長がムーミンの人形相手に嫉妬して八つ当たり動画をUPしてしまうぐらいのムーミン好き。

 

あとハムちゃんにも「アナとハムちゃんの物語」というアナ社長と一緒にやってるサブチャンネルがあります。

 

 

ハムちゃんの年齢は?

 

ハムちゃんの年齢はアナ社長と同じ21歳です。(2018年10月25日の動画参考)

ただ同級生ではなくアナ社長の一つしたの下級生だったみたいです。

 

 

ハムちゃんの身長は?

 

調べても公表されてなくてわかりませんでした!

 

 

わちゃめちゃじゃけえ。のおすすめ動画

 

わちゃめちゃじゃけえ。のおすすめ動画といったら「いろんな車を知ろう」シリーズです。

例えば自分はマツダのCXシリーズ(CX3・5・8)が好きでよく見てますが、他にもアナ社長自身がLEXUSに乗っているので、レクサスの動画も結構あります。

 

ただアナ社長はレクサス以外にもVOXYにも乗っていて「CX-8と比べてどっちが快適?」といった動画もUPされてたりするので、気になる方はおすすめ。

 

 

動画を見てたら、やっぱりマツダのCX-8はいいよね。って再確認しました。

 

 

最後に

 

今回は「わちゃめちゃじゃけえ。のメンバーの本名や年齢等のwikiプロフ!

という話題でお送りしましたが、いかがでしたか?

 

このわちゃめちゃじゃけえ。のメンバーのアナ社長は中学の頃いろいろあったみたいですが、

頑張って広島の大学に入学し、大学在学中に気の合う仲間と企業までしてしまった行動派のYoutuberですし、

相方のもっちーは歌が上手くて面白キャラ。そこにさらに可愛いハムちゃんが加わったお陰で、

今後もわちゃめちゃじゃけえ。は面白くなっていきそうな予感がします。

 

個人的にはかなり気になってるので、今後もどんどんいろんな車の試乗&感想動画を見てみたいです。

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください