大田くるみの年齢は?旦那がイケメンでインスタ画像が可愛すぎる!

スポンサーリンク

 

2017年11月に登録され、メイクやスキンケア、旅行などの動画を配信していて、ツイッターでも美人だと話題になってきている大田くるみさん。

その美しさから、私もマネしたい!!とメイクやスキンケアの動画の再生回数がぐんと伸びています!!

 

動画やインスタグラムを見ていると、どれもおしゃれ!!

女性なら誰もがうらやむような、女子力の高さが光っています。

 

本業はフリーランスといってブログなどを運営しているようですが、その美のセンスの高さで、商品のデザインなども手掛け、コラボ商品なども販売されているようです!!

 

View this post on Instagram

伊勢丹さんコラボ服、もう一つがデートやオケージョンに使ってほしいワンピ👗⠀ ⠀ 「ベルスリーブ超可愛いけど、腕がめくれないし大体袖が長すぎるんじゃあ😭」 っていう悲しみから生まれたワンピです。笑⠀ ⠀ チビにとって何が探すの大変かって、結婚式のお呼ばれドレスよ。毎回毎回どれだけ探すか。 いつも裾のお直しに五千円近く取られ、ムキー!ってなってたんだけど、同じ思いをしている方多いのでは。。。?😭 低身長さん向けなサイズ感はもちろん、デザインのディテールにこだわっていっぱい修正しながら作ったワンピ。⠀ ⠀ 女性らしく、でも甘すぎず。 色んなシーンで着ていただけたら嬉しいなあ💭 あ!結婚式二次会とかにも良さそう!⠀ ⠀ #147cm #coordinate

A post shared by 大田くるみ Ota Kurumi🌙 (@kurumimi1113) on

 

これからどんどん注目を集めていきそうな、大田くるみさんついて調べてみました!!

大田くるみってどんな人?

 

大田くるみさんは、大学時代に”自分磨きの記録をしてみよう”と始めたブログをきっかけとして、先ほども紹介したように、フリーランスとしてブログ運営や、対企業のSNSコンサルティング等を行っています。

 

低身長でのハイセンスなファッションの着こなしなどを紹介していて、女性から支持されています。

 

大田くるみさんのブログから、大学を卒業後、百貨店アパレルブランドの販売員を経て、コスメブランドのWEB PRとして勤務していたこともあるということがわかりました。

 

そんな美の塊のような日常を送っている大田くるみさんだから出来る、アクセサリーやアパレル等の商品デザインを手掛け、コラボ商品なども販売されていて、注目されています。

 

スポンサーリンク

 

大田くるみの年齢と誕生日は?

 

大田くるみさんのブログをみたところ、2018年11月に誕生日ということで、20代最後とありました。

29歳ということになりますね。(2018年12月現在)

 

ちなみに誕生日は11月13日です。

 

大田くるみの身長体重は?

 

身長は147cm

#147cmコーデ で話題になっています。

 

低身長がコンプレックスだったという大田さん。

それをバネにハイセンスなファッションを紹介しています。

 

低身長に悩む女性が憧れてマネしたいという声も続出しています。

 

スポンサーリンク

 

大田くるみの旦那がイケメン!

 

多方面で活躍されている大田くるみさんですが、すでに旦那さんがいらっしゃいます。

2015年の12月に結婚されて、現在は旦那さんと幸せに過ごされているようです。

 

 

そしてこちらが旦那さんが一緒に写っている結婚式での写真になります。

 

出典元:http://blog.crooz.jp

 

式場も、写真の取り方も、やはりとってもおしゃれですね。

 

 

そしてもう1枚。

 

出典元:http://blog.crooz.jp

おしゃれ…

おしゃれ…

おしゃれ…

 

低身長だという大田さんと並んで映る旦那さんの姿は、スタイリッシュでイケメンですね。

まさに美男美女いったところでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

大田くるみのインスタ画像が可愛すぎる!

 

 

大田さんも美人なのですが、小物や、食べ物などの写真も本当にまさに”インスタ映え”でセンスがいいですよね。

 

旦那さんとの写真などもインスタにアップされていて、幸せを分けてもらえそうな写真ばかりです。

 

スポンサーリンク

 

大田くるみの初投稿動画は?

 

 

ディズニーランドで誕生日祝いしてもらったという動画です。

 

ディズニーランドではしゃぐ楽しそうな大田さん。

可愛らしいダンスを披露するなど、おしゃれさんの日常の顔が見られます。

 

 

大田くるみのおすすめ動画は?

 

やはり再生回数を伸ばしているメイク動画ですね。

色使いのコツなどをわかりやすく説明してくれています。

 

 

大田さん自身が実際に使っているものを、使用方法などをしっかり解説しながら教えてくれるので、いい勉強になると同時に、真似しやすいですね。

 

 

こちらも人気のスキンケア関連。

やばり美人のスキンケアは気になりますよね。

 

どうやったら近づけるの?と興味をもって見ている方も多いのではないでしょうか?

 

まったりと、落ち着いた声でお話しする大田さんは、声を聞いているだけで癒し効果ありそうなイメージを受けました。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

最後に

 

フリーランスとして活動する傍ら、YouTubeで動画を配信している大田くるみさんについて、紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

147cmという小柄ながらも、ハイセンスなファッションを配信し、低身長で悩む女性の憧れになっています。

 

動画でも147cmコーデについて配信される時が来るのでしょうか…

 

多くの女性の憧れとして、これから大田くるみさんの高いセンスが、配信されていくのが楽しみですね!!

では、最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク