おかめ微々ちゃんの年齢や胸のカップが気になる!彼氏の情報も調査!

 

YouTubeチャンネルは2018年11月から始めているおかめ微々ちゃんさん。

Twitterでは、すでに美容アカウントでとても有名な方なんですね。

フォロワー数19万人。すごい!

 

動画は7本アップロードされていて、チャンネル登録者数が2万人います。(12月20日時点)

コメント欄を見てみるとTwitterから飛んできたというのが目立ちます。

女性からの支持が多いことがうかがえますね。

 

おかめ微々ちゃんってすごい名前ですよね。なんか、謎のセンス。

動画では「びびちゃん」って言ってるようですけど、なんで微々?

Twitterのアカウント名は、おかめ納豆ちゃん??

 

いろいろ気になりますね。

今回は、そんなおかめ微々ちゃんについて調べてみました。

 

 

おかめ微々ちゃんってどんな人?

 

Twitterから生まれた、闇系美容ヲタク微女と自己紹介していますね。

 

自虐的な印象を受けるけど、それは過去にものすごーくひどい肌荒れを経験していて、克服するのに相当努力したから、キラキラ系の美女と違うんだというアピール?

 

自己紹介の動画がこちら↓

 

自己紹介の動画、クオリティー高いなと思ったんですがどうですか?

 

美人さんですよね。

テロップのフォントもかわいい。

 

実は整形後、とのことですが動画配信するために自信をつけたかったのかな?

映し方にもこだわってるなという印象です。瞳とかね。

 

びびちゃんです。っていうところがかわいい。

喋り方がまあまあのテンポで聞きやすい。

個人的には見やすい動画と思う。

 

インスタもやっています。

 

https://www.instagram.com/p/BqccsjaFVMz/

 

ときには恋愛系のライターのお仕事もしたり。

https://trilltrill.jp/articles/1018871

喋り方やツイートから見ても結構頭の回転の早い人かな?

 

サブアカウントもあるようで↓

 

 

何やらやり手なツイート。

こちらのほうが素の微々ちゃんを知れるかもしれませんね。

 

 

おかめ微々ちゃんの本名は?

 

本名は調べてもわかりませんでした。ごめんなさい。

 

何もでてこないなんて、闇感じるんですけど…。

案外本名なのかと思ってみたり。ちがうかな。

 

 

おかめ微々ちゃんの年齢は?

 

20代ということにはなっていますが、それ以上の詳しいプロフィールは公表していないようです。

 

なんとなく意外と20代後半かなという気がします。

美容に結構お金かけてますし。

 

 

おかめ微々ちゃんの身長体重は?

 

ダイエットに関するツイートが過去ありました。

 

 

身長は160㎝ですね。

 

体重は45キロちょうどというツイートもありました。

 

 

今はキープ中ですね。

努力家さんみたいですし、頑張ってますね。

 

 

おかめ微々ちゃんの胸のカップ数は?

 

 

わざわざ自分からGカップというあたり、美容系の人にありがちなちょっと盛ってる?

いやいや、信じましょう!

きっとGです。

 

スタイルいいですね。

ちょうどバランスいいですよね♪

 

 

おかめ微々ちゃんの彼氏の情報は?

 

気になる人は気になる彼氏の情報。

最近ではこんなツイートをされていたので、おそらく彼氏はしばらくいたことがないのではないでしょうか。

 

 

それにしてもツイートの表現の仕方が秀逸ですよね。

 

 

おかめ微々ちゃんのおすすめ動画は?

 

ここからはおかめ微々ちゃんのおすすめ動画を紹介していきます。

 

1本目はこちら↓

 

ゆるくて好きです。

 

服買って開封するのって、観てるこっちもわくわくしますね。

開封するときの音も好き(^^)

 

 

2本目はこちら↓

 

最初のうさぎかぶって耳動かしてるのが、お気に入りです。表情がかわいい。

映し方もキレイで見やすいですね。

 

アイメイクをアップで見せてくれているのがわかりやすくていい。

 

 

最後に

 

今回は「おかめ微々ちゃんの年齢や胸のカップ数は?彼氏の情報も調査!

ということで、TwitterからYouTubeを始められたおかめ微々ちゃんさんをいろいろ調べてみました。

 

いかがでしたか?

 

今の自分を好きになるために大変努力されてきたようなので、これからも、悩める女性の希望となる情報を動画配信してほしいですね。

肌荒れを治す方法や、ダイエットの考え方なんかはとてもためになります。

 

いわゆる美容インフルエンサーといったジャンルに入るのかな?と調べながら思ったので、新たな活動も近々あるかもしれませんね。

 

本人も言っているようですが確かにキラキラ系ではなく泥臭系ですね。

そこが好感の持てるところでもありそうです。

 

かわいい雰囲気をされていますが、かなり博識でなんだか芯の強さを感じます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください