たかやんの本名や年齢や身長は?仕事が気になる!おすすめ動画も!

スポンサーリンク

 

一芸で勝負する男性Youtuber。たかやんの紹介です。

 

Youtube開設は2011年4月30日

チャンネル登録者数は53000人!(2018年12月現在)

 

アップしているほとんどが歌ってみた動画です!

ラップがメインのようですね。

 

まずは、聞いてみてください!凄さがわかります。

 

【なんでもないや/cover】

 

普通に歌っても・・ウマイ・・・。

 

そんなたかやんさんのご紹介です。

調べてみました!

Youtubeプレミアム加入者の方は、是非聞きながらご覧ください。

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

たかやんのプロフィール

 

東京都在住ですね!

 

 

ニコニコ動画や、Youtube、ツイキャスで元々活動をしていたようです!

動画アップは現在Youtubeをメインに活動しております!

歌ってみたはニコニコ動画発祥ですものね。

 

DELTA LINE(旧ONP!! MUSIC JAPAN)というマルチクリエイターグループに所属していますね。

https://www.onp-musicjapan.com/

 

Twitterを見ると、やはりといいますか。ファンに好評です。

 

 

カバー曲も上がっているのですが、作詞・作曲をたかやんさんが行ったオリジナル曲も勿論あります。

ついつい聞き入ってしまうんですよね。

 

【どれい/オリジナル】

 

いつしかド派手動画のアップ合戦になってしまったYoutube。

目立てば勝ち思想なクリエイターが多い中、磨いた一芸をしっかりやっていくスタイルってなんか懐かしくていいですね。

初期のYoutubeを見ているようでノスタルジックな気分になります。

 

たかやんさんのチャンネルは質問コーナーやチャンネル方向性報告もなく、プロフィールよりも自身の歌声を聞けと言わんばかりのチャンネルブランディングです。

魂こもってますねー!

 

歌ってみた系のYoutuberはリピート再生されるので、コンテンツとして消耗しにくく動画寿命が長いのがいいですね。

 

スポンサーリンク

 

たかやんの本名は?

 

調べても出てきませんでした。

私たちが彼の本名を知る時。それは彼がメジャーアーティストに足を踏み入れた時なのかもしれません。

 

 

たかやんの年齢は?

 

生年月日は1998年1月10日

年齢は20歳です!(2018年12月現在)

 

 

若いですね~。

 

今は20代前後の方がバズッて一気に売れる傾向にあるので、今後が楽しみです。

チャンネル登録者と再生数の乖離が少ないので、メディア露出で間違いなく一気に伸びそうです。

 

彼女いない歴=年齢との事ですが、この頃からだいぶ有名になっていると思うのでもう彼女はできてそうですね!

 

 

 

たかやんの身長は?

 

身長・体重、調べても出てきませんでした・・・

かなり筋肉質なため、体重は結構あるのではないかと思います!

 

 

スポンサーリンク

 

たかやんの初投稿動画は?

 

2015年8月2日にアップされていました。

非常にセンスを感じますね。

 

当時17歳でしょうか。末恐ろしさがひしひしと伝わってきます。

 

ついつい未発達の筋肉に目がいってしまいますね笑

この頃から比べると相当筋肉ついてます!!

 

【まだわかんない】

 

 

 

たかやんのオススメ動画は?

 

オリジナルもカッコよくてついつい聞き入ってしまう一方で、カバーソングもオススメです。

ラップバージョンにしているのでアレンジが多いのですが、違和感がないんです。

 

原曲の良さをそのままにたかやんさんの持ち味も全面に出ていてまさにいいとこどりですね。

原曲にも手を加えているのがポイントです。賛否両論あるみたいですが、コレはコレで完成されているので好きです!

 

【灰色と青のラップバージョン米津玄師 ft. 菅田将暉】

 

 

続いてはオリジナル曲です。2016年にアップされた動画なんです。

登録者50000人(2018年12月現在)クラスでここまでのクオリティなのかと驚きました。

 

まだこの時期はライヴ活動などやっていなかったそうです。

SNS時代が到来して、たかやんさんのような才能が埋もれずに世の中に少しでも露出をするのは本当に良い時代になりましたね。

 

ラップに興味のない方も是非聞いてみてください。

本当にカッコイイです。

 

【Expansion/オリジナル】

 

スポンサーリンク

 

たかやんの仕事先が気になる!

 

あまりプロフィール情報が公開されていないたかやんさんですが、仕事先に関する情報がチラホラTwitterにありましたので推測していきましょう!

 

まず最初に、「朝が早い」らしいですね。動画撮影でも音量をかなり出していると思うので、始業だけでなく終業が一般的な業界と比較し早い仕事なんですね。

 

 

いぼ痔になっているそうで、座っている時間の長さを疑問に感じていたら、こちらのツイートを発見しました。

 

 

「待機という概念がある」「トラックに乗る」

 

 

率直に青果関係か魚介を市場に届ける運送会社をイメージしました。

職場の人間関係にはかなり恵まれているようで、仕事も充実している様子が見受けられます!

今もこの仕事行っていてほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか、たかやんさんのご紹介。

歌ってみたのクオリティが高いのでもっと登録者伸びていいのではと感じました。

 

「好きなことで生きていく」を体現しているクリエイターですね。

一心不乱に歌っている動画を見ていると自然とこちらまで元気が出てきます。

 

 

音楽に関しては最近Youtube内で流行りつつありますので埋もれないようにこれから更に伸びていってほしいと思いました。

 

それでは、最後までご覧頂きありがとさんでした!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク