kananoaチャンネルの年齢や身長は?インスタ画像がかわいい!

スポンサーリンク

 

あなたは「Kananoaチャンネル」という女性YouTuber二人組をご存知ですか?

二人は2018年10月1にチャンネルを 開設してチャンネル登録者数が、2018年12月現在で5万人を突破しました。

 

そんな彼女たちは今、徐々に人気急上昇中なんです。

今回はそんなKananoaチャンネルをまとめていきたいと思います!

 

KANAのプロフィール

 

 

名前:kana
本名:不明
好きな食べ物:お肉
誕生日:11月11日
好ききなこと:少女漫画を読む事、ダンス
得意なダンスのジャンル:HIPHOPとアニメーション

 

KANAさんは他に「Hi School研究室」というチャンネルでも活躍中です。

気になる方はチェックしてみてください。

 

 

KANAの年齢は?

 

KANAさん年齢について調べた結果、「【自己紹介】改めて自己紹介します♪#2人の出会いは○才!」という動画内で年齢について語っています。

 

 

この動画は2018年10月10日に公開された動画です。

 

この動画内でKANAさんは今現在、高校二年生で16歳であることを明かしています。

となると、2018年12月現在時点ではKANAさんはもう誕生日を迎えているはずなので今は17歳だという事がわかりました。

 

 

KANAの身長は?

 

続いてKANAさんの身長について調べてみました。

 

彼女が過去に所属していた「TEENAGERS」という、もう解散してしまったYouTuberユニットあるのですが、その「TEENAGERS」の2018年1月22日投稿された動画で身長を明かしています。

 

そこでKANAさんは身長は今157.5cmぐらいと話していました。

ですがまだまだ彼女は育ち盛りなので、今はもう少し身長が伸びたかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

NOAのプロフィール

 

 

名前:NOA
本名:不明
誕生日:8月28日
好きなこと:ダンス、ランニング
得意なダンスのジャンル:HIPHOP

 

KANAさんとは8年前、KANAさんが小学校3年生でNOAさんが小学校二年生のときにモデルのオーディションで出会い、二人共オークションに合格して、それから仲良しになったそうです。

 

KANANOAチャンネル以外では彼女はKANAさんと同じく、もう解散してしまった「TEENAGERS 」というYouTuberユニットに過去に加入していました。

 

そして2018年の8月KANAさんと同じく「Hi School研究室」というチャンネルに加入しました。

 

 

NOAの年齢は?

 

先ほど紹介した「【自己紹介】改めて自己紹介します♪#2人の出会いは○才!」という動画の中で高校一年生の16歳と話していました。なのでKANAさんの方が少しお姉さんなんですね。

 

 

NOAの身長は?

 

NOAさんの身長について調べた結果、彼女が所属していた「TEENAGERS」の投稿動画で身長について話していました。

 

その動画内では身長は「150センチ過ぎ」と話していました。

ですが、この動画は二年前の動画なので今現在の身長は不明です。

 

スポンサーリンク

 

KANANOA(かなのあ)のインスタ画像がかわいい!

 

そんな、今人気急上昇中のKANANOAチャンネルですが、KANAさんのインスタは残念ながら、見つかりませんでした。

ですが、相方のNOAさんがインスタをしています。

 

NOAさんのインスタは2018年12月現在、フォロワーが47.3千人という人気ぶりです。

NOAさんのインスタでは、KANAさんとNOAさんのツーショット写真や、NOAさんが大好きなダンスを踊っている姿を載せています。

 

次に私が気になったインスタの画像をいくつか紹介します。

 

 

動画でも何枚か公開されていましたが、8年前の二人の画像です。

 

コメントでは「子供の頃からかわいすぎ」

「可愛い」など称賛するコメントが多く寄せられていました。

 

二人の今より幼くて可愛い姿に思わずキュンとしてしまいます。

 

 

 

KANAさんとNOAさんが見つめ合って笑っている画像なのですが、見ているだけで仲がいいことが伝わってきてほっこりした気持ちになります。

 

 

スターバックスが大好きだというNOAさん。よく新作が出ると、インスタに画像をアップしています。

 

スポンサーリンク

 

KANANOA(かなのあ)の初投稿動画は?

 

KANANOAチャンネルの初投稿動画は2018年10月5日に投稿された、「KANA_NOAチャンネル始めました!」です。

 

 

動画内では
・チャンネルを開設したこと。
・今後どういった活動をしていきたいか
などについて語っています。

 

 

KANANOA(かなのあ)のおすすめ動画は?

 

KANANOAチャンネルのおすすめ動画を二本紹介します。

まず最初は「【ドッキリ】相方の誕生日サプライズやり放題♡」

 

 

この動画は2018年11月11日 に公開されました。

動画内ではNOAさんがKANAさんの誕生日に様々なサプライズをします。

 

そのサプライズに驚くKANAさんの驚き方がとにかく可愛いんです。

気になる方は見て下さい。

 

 

次に紹介する動画はこちら

【悶絶】口紅を落とさずアツアツおでんは食べれる?ww【PPAP】

 

 

この動画は2018年11月18日に公開されました。

動画内ではKANAさんとNOAさんがPPAPのリズムに合わせて食べ物やスプーンにリップをつけずに食べられるか挑戦します。

 

二人のゆるい感じが見てて癒やされます。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

金ちゃんは面白いYoutuberを見るのと同じくらい、目の保養をするために美人さんの動画を見ますが、特に金ちゃんと同じ理由で使っている人にオススメなのがライブ配信アプリです。

 

最近17Liveをはじめ、リアルタイムで美男美女と交流できるということで様々な配信アプリが流行していますが、その中でも特にオススメしたいのがPococha Liveです。

 

実は金ちゃんはPococha Liveの前には17Liveを使っていたんですが、大きく2つの理由でPococha Liveに切り替えたんですよね!

 

その主な理2つの理由がこちらです。

無料で確実にもらえるコインが多く、アイテムに消費するコインが少なくて済むので、より無課金でもライバーを応援しやすい!

②初心者ライバーが多いため、よりリスナーに優しく一生懸命な対応をしてくれるライバーが多い!

 

【PR】

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

17Liveだとリスナーの数が多すぎて自分のコメントを読んでもらえなかったり、アイテムを贈っても見逃されることもしばしばですが、Pococha Liveでそれを感じたことがないんですよね。

 

17Liveよりも会話自体がゆったりしているので、よりライバーさんや他のリスナーと仲良くなりやすいのも魅力の1つでしょう。

 

そして、以前はPocochaをしている人自体が少なかったので、美男美女がいないイメージでしたが、最近はどの時間帯で見ても美男美女が増えてきました。

 

ちなみに金ちゃんが気に入ったいとうさやかさんは、実はミスiDのファイナリストになるほどの方でした!

 

 

他にも、配信中はずっとニコニコしているせりなさんもオススメです!

 

 

そして、美人だし話すの上手だし面白いな〜って思ったら、フリーアナウンサーの方でした!

 

 

当然ながら、実際に自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるや、ハンパじゃありません…

 

やはり、Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、Pococha Liveでは自分の気に入った方と仲良くなれるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

どんな人がやっているのか調べてみると、中にはかなり有名な芸能人の方もいましたので、ぜひお気に入りの方を探してみてくださいね♪

 

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

Pococha(ポコチャ)-ライブ配信アプリ

DeNA Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

 

 

そして、認知度はそれほど高くないものの、配信者と音声やビデオで直接話せると話題のHAKUNA LIVE(ハクナライブ)にも注目です!

 

【PR】

 

HAKUNA(ハクナ) - ソーシャルライブ配信アプリ

HAKUNA(ハクナ) – ソーシャルライブ配信アプリ

MOVEFAST Company, K.K.無料posted withアプリーチ

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

今回は、KANANOAチャンネルという二人組YouTuberについてリサーチしました。

彼女たちを知らなかったのですが、二人のゆるい掛け合いはみているこっちが癒やされます。

 

まだはじめて二ヶ月なのにチャンネル登録者数が5万人を突破している彼女たち今後の活動にも目が離せません!

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク