心愛(韓国YouTuber)の年齢や身長体重は?整形しているかも気になる!

 

2018年11月から新たに動画配信を始めた心愛さん。

高校生とは思えないほど大人っぽくて美人で、メイク動画などを配信しています。

 

出身は韓国とのことですが、日本語もとても上手でメイク動画などは女性からもたくさんの人気を集めています。

こんなに美人なのに引きこもりがちだとか…?

外に出るのが苦手だとか…?

 

なんだか心愛さんについて気になることがたくさんありました。

そこで今回はそんな心愛さんついて調べてみました!!

 

心愛ってどんな人?

 

日本が大好きだという心愛さん。

 

ツイッターなどで本当は日本人なのではないか?

などという噂が出ていたようで、自身のツイッターでパスポートの画像をアップし、自分は韓国人だと証明したようです。

 

 

 

心愛の年齢は?

 

心愛さんの動画の質問コーナーでも質問されていましたが、16歳です。(2018年12月現在)

高校生とは思えないくらい大人っぽくて素敵だと感じました。

 

ちなみに誕生日はツイッターのパスポート画像を見ればわかるのですが、2002年3月29日生まれです。

 

 

心愛の身長体重は?

 

心愛さんの身長は158cm

体重はダイエット方法の動画にありますが、中学生のときに56kgあり、ダイエットにより45kgまで痩せられたようです。

 

太っていたときにイジメを経験したことから、ダイエットを始めたという心愛さん。

158cmで45kg

今はかなりのやせ形ですね。

 

動画を見でも足がとても細いのがわかります。

 

 

周りのためにダイエットをしても成功しない。

まずは自分を愛することだと話す心愛さん。

本当に高校生なのでしょうか…

 

自分の意思をはっきりと持ち、実行する力があるということは、とても簡単なことではありませんよね。

 

 

心愛の趣味は?

 

心愛さんの趣味は以下のことが挙げられます。

・お絵描き

・調理

・バイオリン

・写真

 

動画内の質問コーナーで紹介していましたが、その美しさに合う女子力の高い趣味ばかりですね!!

 

 

心愛のペットが可愛い!

 

 

心愛さんの動画やツイッターなどに登場するペットのわんちゃん。

テディという名の女の子のようです。

 

動画を撮影している心愛さんの後ろを通っていたり、心愛さんとじゃれあったりと、とても可愛いテディちゃん。

これからも動画に出てくれると嬉しいですね!

 

 

心愛は整形しているの?

 

出身国のみならず、整形もしているのではないか?

と、疑われているといる心愛さん。

動画にて整形についてもお話をしていらっしゃいました。

 

結論からいうと、整形はしていない模様です。

詳しくは動画をごらんくださいね。

 

 

このように、自分の意見をしっかり持ち、世間に発信出来る力も持っているのですね。

 

 

心愛のインスタ画像がすごい!

 

心愛さんのインスタグラムには心愛さんの写真はアップされていないものの、心愛さんが書いたという、絵が投稿されています。

 

とても上手でやさしいタッチの絵ですね。

心愛さんが憧れているという橋本環奈さんを描かれたもの。

 

 

 

カップルを描いたもの。

 

 

 

心愛の初投稿動画は?

 

以前にYouTubeをやっていたが突然やめてしまったという心愛さん。

新たにまた始めると言うことで応援していきたいですね!!

 

過去にどんな動画を出していたのかが気になるところではありますが…

 

 

 

心愛のおすすめ動画は?

 

メンヘラカップルあるある。

一人二役を演じている心愛さんもとってもかわいいです。

 

 

私の場合はね!とありますがこんなにかわいい子なら、大切にしたい気持ちもわかるような気がします。

とにかくとっても可愛い動画に仕上がっていますよね!

 

 

そして心愛さんが日本食を食べるという動画。

 

 

彼とのエピソードなども話していて心愛さんのファン必見の可愛らしい動画です。

 

スポンサーリンク

最後に

 

今回は「心愛(韓国YouTuber)の年齢や身長体重は?整形しているかも気になる!

ということでお送りしてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

話し方や声も、本当に”女の子”という言葉がぴったりな方でした。

これからもどんどん心愛さんの魅力が伝えられるような動画をアップしていただきたいですね!

 

では、最後までご覧いただきありがとうございました!!

 

スポンサーリンク