箱根駅伝2019の生中継をネット放送で見る!見逃し配信も無料!

スポンサーリンク

 

あけましておめでとうございます。金ちゃんです。

 

お正月の特番といったらやはり最初に思いつくのは箱根駅伝でしょう。

箱根駅伝を見ることが恒例行事となっている方も少なくないでしょう。

 

金ちゃんは以前は家族と一緒だからついでに見ているものと思っていましたが、昨年たまたま実家に帰らなかった時も1人で見てしまいました…笑

 

さてさて、そんな箱根駅伝ですがテレビ中継以外で見る方法がちゃんとあるんですよね。

ここではその方法をしっかりとお伝えしていきます。

 

↓今すぐに箱根駅伝を見る!

 

 

まずは出場校を確認!

 

まずは今大会の出場校を確認していきましょう!

 

シード10大学

1 青山学院大学
2 東洋大学
3 早稲田大学
4 日本体育大学
5 東海大学
6 法政大学
7 城西大学
8 拓殖大学
9 帝京大学
10 中央学院大学

 

予選会上位11大学

11 駒澤大学
12 順天堂大学
13 神奈川大学
14 國學院大學
15 明治大学
16 東京国際大学
17 大東文化大学
18 中央大学
19 国士舘大学
20 山梨学院大学
21 上武大学

 

インカレ枠

日本大学

 

上記の22大学に学連選抜を加えて争われます。

今年も優勝候補としては出雲と全日本を制している青山学院大学が筆頭と言えそうです。

 

ここに10年連続で3位以内をキープしている東洋大学と新1年生に期待がされる早稲田大学が対抗すると言う、ここ最近ではお馴染みの構図のようです。

 

 

箱根駅伝の生中継をネット放送で無料で見る方法!

 

以前はテレビで見ることができなければ外出先ではツイッターや日テレのページで確認するというのが一般的だったと思います。

ですが、昨年からHuluが箱根駅伝をネットで生中継してくれることとなりました。

 

Huluにはもともとリアルタイム配信というサービスがあるのですが、そこで箱根駅伝が扱われることになります。

これでスマートフォンやタブレットからでも視聴ができるので、外出先でも楽しむことができますね。

 

 

↓今すぐに箱根駅伝を見る!

 

 

Huluでは2週間の無料キャンペーン期間があるので、その期間内に解約すればお金は一切かかりません。

また、その期間内に解約するのであれば、箱根駅伝以外の動画をいくら見てももちろん金額は発生しません。

 

登録自体はかなり簡単ですし、登録まで2分もいらないのではないでしょうか。

 

ちなみにDailymotionやpandoraあたりの違法動画アップロードサイトとは違って見ていてストレスが溜まるような事は一切ありません。

 

動画を見ている最中にCMや広告が出ることはありませんし、画質もいい。

そして、なにより公式サービスとあってこの上なく安心して利用できるかと思います。

 

 

箱根駅伝がHuluで放送された際の世間の反応は?

 

昨年は箱根駅伝がHuluで見ることができるとあって、非常に反応が良かったですね。

まさかこんな放送のされ方があるとは以前は思いもしなかったでしょう。

 

 

沖縄って箱根見れないんですね…

確かに沖縄に住まれている方には相当ありがたいサービスです。

 

沖縄に限らず、家にテレビが置いてないとか、放送当日に近くにテレビがない環境であればかなり重宝されそうですね!

 

↓今すぐに箱根駅伝を見る!

 

Huluにはこんな作品があります!

 

昨年箱根駅伝を見るためにHuluに登録した方の中にはこんな方がいらっしゃいました。

 

 

そのお気持ち非常にわかります。

なぜならHuluには素敵な作品が揃っているからです。

 

例えば映画であれば、こんな人気の作品があります。

・ハリポッターシリーズ(1月8日まで)
・ホームアローンシリーズ
・君と100回目の恋
・ちはやふる
・カイジ人生逆転ゲーム

 

オススメしたい人気の作品がありすぎるので、どんな作品があるのかはぜひご自身の目で確かめてみていただきたいです。

 

また、ドラマほうもかなり充実しています。

 

2018年に放送された人気作品でHuluにあるのはこんなところです。

・下町ロケット
・今日から俺は!!
・獣になれない私たち
・高嶺の花
・サバイバルウエディング
・ハゲタカ
・おっさんずラブ
・未解決の女
・ラブリラン

 

もちろん上で紹介した以外で2018年に放送されたドラマもあります。

過去作品も含め、多くのドラマが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

↓今すぐに箱根駅伝を見る!

 

Huluのここがすごい!

 

先ほどまでは箱根駅伝がHuluにあること、Huluにある作品なんかをお伝えしてきましたが、ここからは実際に金ちゃんが使ってみての感想をお伝えします。

 

様々な機器で動画を見れる!

 

テレビやパソコン、スマートフォンはもちろん、ゲーム機器やタブレット端末でも視聴することができます。

外出先でも動画を見る際の選択肢が広がりますね。

 

 

表示されるコンテンツに追加料金不要

 

動画配信サービスの中には新作だから有料みたいな作品もあったりしますが、Huluの場合はそれがありません。

Hulu内での作品は全て見放題なので、追加料金の心配はありありません。

はじめて動画配信サービスを利用する方にはわかりやすく、安心して利用できると思います。

 

 

海外ドラマのラインナップが豊富

 

これは他の動画配信サービスとの比較になりますが、海外ドラマの作品数に長けています。

吹き替え版と字幕版の両方が配信されているのもありがたいです。

同じ作品でもAmazonプライムなんかは吹き替え版がなかったりしたので。

その点Huluはより良心的なサービスと言えるでしょう。

 

 

キッズ向けの作品が豊富

 

お子さんもいらっしゃる家庭で利用する際にはかなり重宝されるポイントではないでしょうか。

キッズアニメの中でもかなりジャンル分けがなされるほどに作品数があるので、見せたいものに悩む心配はありません。

Huluが人気の理由の1つですね。

 

 

動画のダウンロードが可能

 

以前は動画をダウンロードする機能がありませんでしたが、現在はダウンロードして見ることができます。

Wi-Fi環境で見たい作品をためておいて、外出先で見るなんてことができますね。

この機能があるのと無いのとでは使いやすさが圧倒的に違います。

 

 

プロフィールを複数人で分けられる

 

例えば家族で利用する時には、それぞれ見たい作品が違ってもプロフィール分けがなされているので、そこで不便に感じることはありません。

また、小学生以下のお子さんが利用する際には12歳以下用のキッズプロフィールを利用することで、自動的にフィルタリングがなされるので、大人向けの作品が表示されることもありません。

家庭持ちの方に優しい仕様になっています。

 

 

Huluオリジナル作品がアツい

 

その名の通り、Huluでしか見ることができない作品が多数ありますし、どれも話題性に富んだ作品になっています。

個人的にはここでしか見れないという思いからか、普通に地上波で放送されたドラマよりも見てしまいがちです。

 

↓今すぐに箱根駅伝を見る!

 

Huluへの無料会員登録の方法

 

まずはHuluの公式サイトにアクセスし、「今すぐ無料でおためし」をクリックします。

 

 

 

Facebookアカウントで登録するか、必要事項を入力して「入会する」をクリックします。

ただ、Huluチケットでは2週間の無料期間を利用できませんので、無料で利用したい方は控えましょう。

 

これで無事に登録が完了しましたので、ログインしてHuluを使い倒してしまってください。

 

↓今すぐに箱根駅伝を見る!

 

 

最後に

 

今回は「箱根駅伝2019の生中継をネット放送で見る!見逃し配信も無料!」

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

今回は箱根駅伝を視聴するためにHuluをオススメしましたけど、実際に使ってみるとその使い勝手に驚かれると思います。

 

いずれ、箱根駅伝の結末が気になるところではありますが、果たしてどこが優勝するのでしょうか。

また、シード校争いも見ものですね。

 

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

↓今すぐに箱根駅伝を見る!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク