浅見めいの時給80万円稼いだ方法が気になる!詳細を解説!

 

2018年4月放送のホンマでっか!?TVに出演し、時給80万円を稼ぐことで話題になった浅見めいさん。

 

サラリーマンの平均月収の2倍以上を時給で稼いでしまう女子高生、一体何者なのでしょうか?

 

 

一見、真面目そうな普通の美人な女子高生…

 

そこで今回は浅見めいさんとは何者なのか、そして時給80万円を稼いだ方法もご紹介します!!

 

浅見めいってどんな人?

 

浅見めいさんは、株式会社SRFというタレント事務所に所属しています。

 

そしてAbemaTVで人気の受験恋愛リアリティーショー”勝負の冬”に出演しています。

 

https://twitter.com/mei_asami_/status/1064111728462462977

 

さらに3人組YouTuber”くれいじーまぐねっと”のメンバーとしても活躍しており、美人な女子高生と話題になっています。

 

TikTokなども配信されているようで、女子高生で学業との両立でお忙しい中、本当にさまざまな活動をされているのですね!!

 

 

浅いめいのプロフィール

誕生日:2000年11月2日
出身地:千葉県
血液型:O型
趣味:コスメ集め
特技:いたずら
座右の銘:自然体
好きな食べ物:焼き肉
嫌いな食べ物:野菜
将来の夢:モデル

 

将来の夢がモデルということもあり、スタイルも抜群ですね!!

 

 

 

浅見めいの時給80万円稼いだ方法は?

 

ここで一番気になる、浅見めいの時給80万円稼いだ方法ですが、動画配信サービスアプリ”SHOWROOM(ショールーム)”というものだそうです。

 

この”SHOWROOMというアプリで1時間で80万円稼いだことがあるというのです!!

動画配信サービス?YouTubeとは違うの!?と疑問に思ってしましました。

 

 

SHOWROOMとは?

 

2013年より開始されたSHOWROOMというアプリ。

 

人気アイドルやアーティスト、声優などとコミュニケーションを楽しむことが出来る、仮想ライブ空間であり、ライブ配信や視聴が楽しめる。

と言うものです。

 

YouTubeとは違い再生回数ではなく、投げ銭システム<ギフティング>というものがあります。

そのギフトの種類は無料、有料の2種類あり、有料のものは”ShowGold”というものです。

 

有料ギフトを投げることで、配信者に覚えてもらいやすいというメリットがあります。

 

無料のものでも、1コメント=1ポイントとして応援出来るので、気軽に楽しむことが出来そうですね!!

配信者と視聴者が直接的に近いものでコミュニケーションがとれるということです。

 

たくさんギフトを送り視聴者さんに覚えてもらうことで身近に感じることができ、応援が直接届くという安心感もありますね。

 

さらに支援ゲージというものがあり、配信中に視聴者からのギフティングやコメントなどで獲得出来るポイント数の目標を設定し、達成したら、何らかのパフォーマンスを見られるというもので、50000P達成で特技を披露します!!など、配信者との特別な時間を過ごすことが可能となるようですね!!

 

このようなシステムで視聴者さんからのギフトなどにより、浅見めいさんは、1時間で80万円もの金額を稼いだわけですね!!

これも美人で人気のある、浅見めいさんだからこそ出来るものなのでしょうね!!

 

 

くれいじーまぐねっとってどんなグループ?

 

くれまぐですっっ!!でお馴染みのくれいじーまぐねっと。

浅見めいさんはこのグループのメンバーとしてYouTubeでも活動しています。

 

 

2018年2月より3人組のYouTuberくれいじーまぐねっとがスタートしました。

 

2018年4月には登録者数300人程度だった3人ですが、浅見めいさんの、ホンマでっか!?TVの時給80万円稼ぐ方法で注目を集めた影響もあるのか、2018年12月には登録者数10万人を突破しているようです。

 

急激な伸びで注目されているくれいじーまぐねっと。

浅見めいさんのクールな表情もまた、人気の秘訣なのでしょう。

 

 

くれいじーまぐねっとのおすすめ動画

 

ここでくれいじーまぐねっとのおすすめ動画をご紹介します!!

くれいじーまぐねっとで再生回数が伸び注目されている企画が、イヤホンガンガンシリーズ。

 

 

3人の噛み合っているようで、噛み合ってない掛け合いが、とても面白い企画です。

ぜひ見てみてくださいね!!

スポンサーリンク

最後に

 

時給80万円を稼ぐ女子高生として、注目されている浅見めいさんについて調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

サラリーマンの平均月収の2倍以上を時給で稼いでしまう浅見めいさん。

 

女子高生生活も残りわずか…

今後の活躍にも期待が高まりますね!!

 

では、最後までご覧いただき、ありがとうございました!!

スポンサーリンク