矢田玲華は金持ちなの?現在Youtuberでインスタが可愛いすぎる!

スポンサーリンク

 

あなたは矢田玲華というYouTuberをご存知ですか?

 

2018年12月現在で、YouTubeのチャンネル登録者は2万人

インスタグラムのがフォロワー10.8千人

Twitterのフォロワーが14,000人と

今徐々に人気上昇中の彼女、矢田玲華さんについて詳しくリサーチしていきます。

矢田玲華ってどんな人?

 

矢田玲華さんってどんな人物なのか、簡単に紹介します。

 

 

名前:矢田玲華(やだれいか)
誕生日:3月8日
出身地:三重県
所属:MIHA
経歴:ラストヒロインファイナリスト,GCAグランプリ&Vantan賞W受賞

 

スポンサーリンク

 

矢田玲華の年齢は?

 

Twitterのプロフィールに1998年生まれと書いてあったので今現在20歳であることがわかります。(2018年12月現在)

 

 

矢田玲華の身長体重は?

 

矢田玲華さんの身長について詳しく調べた結果

 

 

Twitterで自身の身長が165.4cmだと呟いています。

 

続いて矢田玲華さんの体重について詳しく調べた結果、体重は女性にとって重大な秘密なので、やはり体重についての情報は見つかりませんでした。

ただ、かなりスタイルがいいので、身長を考えると50kgあるかどうかってくらいではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

矢田玲華はお金持ちなの?

 

ネットの噂では矢田玲華さんがお金持ちなのでは?というものがありました。

今回リサーチをいた結果、お金持ちだという事を裏付ける情報はありませんでした。

 

 

矢田玲華のインスタが可愛すぎる!

 

今、矢田玲華さんのインスタが可愛いと話題なんです。

そこで彼女のインスタ画像から気になった画像を紹介します。

 

一枚目はこちら

 

矢田玲華さんが化粧品検定の勉強を頑張ると本と一緒に写っている写真です。

今回化粧品検定というのがある事をはじめて知りましたが、化粧品検定無事合格するといいですね。

 

 

 

矢田玲華さんはネイルに凝っているようで、何枚かインスタに画像をアップしています。

 

 

こちらは今年の1月の画像なのですが、矢田玲華さんが成人式の為に振り袖を着ています。

この姿にファンからは「いつにも増して可愛い」「綺麗」などのコメントがたくさん送られていました。

 

スポンサーリンク

 

矢田玲華は歌がうまい!

 

矢田玲華さんはずっと歌手を目指してい夢を追い続け、2017年に”シンガー・ソングライター“として、音楽サイトでの配信デビューも果たしています。

 

そのきっかけとなったのが「ザ・ラストヒロイン~ワルキューレの審判~」というTV番組です。

この「ザ・ラストヒロイン~ワルキューレの審判~」は2015年1月29日から同年6月25日に札幌、名古屋、沖縄の3か所のみで放送された深夜番組です。

 

内容は、13歳から25歳未満の女の子が、芸能人を目指すといういわゆるオーディション番組なのですが、単なるオーディション番組とは違い、「世界一厳しい芸能学校」がコンセプトの番組で求められる要素が、音楽、演技、ダンスと3つの要素を兼ね備える女性を育てるというだけあり、講師陣はの指導はとても厳しいものでした。

 

どう厳しいのかというと、不適合と判断された人は「レッドカード」が出され、その週に即退学というものでした。
ちなみに、講師陣は歌唱指導には玉井健二さん、ダンス指導にはRYONRYONさん、演技指導には星田良子さんといった豪華な顔ぶれでした。

 

この番組の応募者はなんと、15万人以上で書類選考で残ったのが20人のうちの1人に矢田玲華さんでした。

その後矢田玲華さんは、ファイナリスト6名のうちの1人まで残りましたが、残念ながらラストヒロインにはなることはできませんでした。

 

ですが、ファイナリストが主題歌の同一楽曲別アレンジを歌うという企画に参加しました。

現在は、美容・ファッション系ユーチューバーや、インスタグラマーとしての活動をメインに活動しています。

 

スポンサーリンク

 

矢田玲華のおすすめ動画は?

 

矢田玲華さんは100本の動画をYouTuberに投稿していますが、その中でおすすめの動画を2本紹介します。

1本目はこちら

【帰れま10】アカペラカラオケで95点以上取れるかやってみた!!【歌ってみた】

この動画は2018年11月18日に公開されました。

アカペラでカラオケで95点以上取れるか検証する動画なのですが、矢田玲華の歌声はとても綺麗で澄んでいて聞いていて心地良のです。そして95点を取れたのかどうかはご自身で動画を観て確かめてみて下さい。

 

 

2本目はこちら

この動画は2018年05月22日に公開された動画です。

この動画では実際に彼女が実践しているダイエットや最近通っている小顔矯正サロンなどについて語っています。生活の中に取り入れやすそうなダイエット方法もあったのでダイエット中の方必見です。

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

最後に

 

今回は矢田玲華さんについて詳しくリサーチしました。

彼女は女の子のから見ても可愛くてなんだか見ていて癒やされました。

今回彼女をはじめて知りましたが、ずっと歌手を目指していたということもあり、彼女の歌声がとても素敵だったので、歌動画ももっと投稿して貰えたら良いなと思いました。

 

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク