立川みくのって整形や豊胸はしてる?大学や事務所も気になる!

スポンサーリンク

 

常に俺様のターン!!!でおなじみのみくのチャンネルこと立川みくのさん。

 

男性を虜にする衣装で、多くのファンを獲得していますよね。

チャンネル登録者数が100,000人を突破するのも時間の問題でしょう。

 

今回はそんな立川みくのさんの整形疑惑や事務所などなど気になることを調査してきます。

そいじゃ、レッツらスタート!

立川みくのって整形してるの?

 

立川みくのさんと言ったらきれいなお顔立ちが特徴ではありますが、整っているが故に整形しているのではないか?と疑いの目が向けられることもしばしば。

 

金ちゃんも常々美人さんだな〜と思っているところですが、実際のところはどうなのでしょう…

 

 

令和に年号が変わる直前にリフトアップを行なっていることを動画で報告していますね!

 

 

え?それだけ?って思った方もいらしゃるかもしれませんが、彼女が行なっている整形はこれだけになります。

 

参考までに、それまで整形したことはないということを「Peing」って質問の専用サイトで以前からしっかり回答していますね。

 

出典元:https://peing.net

 

なるほど、画面越しに見るから整形したように感じやすくなるのか。

とりあえずもとから整形疑惑がかかるほどのきれいな鼻筋…うらやましい。笑

 

スポンサーリンク

 

豊胸疑惑もかかっているけど…?

 

整形疑惑と合わせて豊胸疑惑もありましたが、こちらもしっかり回答していただいております。

 

出典元:https://peing.net

 

そして、育乳ということで様々なことを試していたみたいですね。

 

たくさんの実体験に基づいたお勧めの商品を紹介してくれていたりしますので、悩んでいる方は参考になるかもしれません。

 

 

 

立川みくのの事務所はどこ?

 

立川みくのさんの事務所について調べてみましたが、有力な情報は見つかりませんでした。

 

おそらく現時点では無所属で活動しているのではないでしょうか。

チャンネル登録者数がもっと増えれば事務所に所属するとか何らかの情報が入ってくるかもしれませんね。

 

 

立川みくのの大学は?

 

動画内で学生時代にバイトをしていたという話があったので、大学を調べてみたのですが、何やらキリスト教系の大学に通っていたようです。

 

 

それ以上の情報はちょっとなかったのですが、日本のキリスト教系の大学をまとめると、この辺みたいです。

 

・上智大学

・南山大学

・聖心女子大学

・清泉女子大学

・白百合女子大学

・ルーテル学院大学

・同志社大学

・同志社女子大学

・神戸女学院大学

・青山学院大学

・関西学院大学

・名古屋学院大学

・立教大学

・桃山学院大学

・国際基督教大学

・明治学院大学

・東北学院大学

・西南学院大学

・関東学院大学

・東京基督教大学

・東京女子大学

・津田塾大学

 

おそらくこの中の大学ではないかと思われますが…多いですね。

 

ちなみに大学時代はけっこうしんどい時期を過ごしてきたみたいです。

 

 

そして高校時代から内向的な方だったようですね。

 

 

今のはっちゃけている姿からは想像できませんが…

いずれ、今Youtuberとして輝いているので、昔のことは関係ないと思います。

 

ちなみに学生時代つながりで紹介しておくと、高校時代の部活動は陸上部で砲丸投げをしていたみたいです。

なお、中学校の時は長距離を専門にしていた模様。

 

スポンサーリンク

 

立川みくのの彼氏の情報は?

 

気になる方は気になる立川みくのさんの彼氏の情報。

これだけナイスバディーですので、さぞかし多くの男性に求められそうです。

 

そこでちょっと調べてみると…

 

出典元:https://peing.net

 

どうやら2018年の夏までは彼氏がいらしたようですね。

現在はフリーのようです。(2018年12月時点)

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら必見のアプリがこれ!

 

皆さんは気になったYoutuberの動画外での活動や、日常の素の部分が知りたくなることはありませんか?

そんなあなたにオススメしたいアプリがTikTokです!

 

 

TikTokというアプリ自体はかなり多くの方に知られているアプリですし、以前は動画のネタにしているYoutuberもたくさんいたので、認知度としては高いと思います。

 

そんなTikTokですが、リリース直後は無名の一般人ばかりのイメージでしたが、最近では多くの人気YoutuberがTikTokで動画を配信していますし、TikTokで人気が出てYoutuberになった方もいます。

 

TikTokが人気のアプリの理由としてはBGMにあわせたダンス動画が見れるほか、オリジナル動画も配信されていることが大きいでしょう。

 

Youtuberであれば動画では見られない日常の素の部分だったり、ヒカルさんのように普段ダンスをしないような方がダンスをしてたりと、Youtubeだけでは見ることができない顔を見ることができるんです。

 

ちなみに下の画像はヒカルさんのTikTokですが、いろんなYoutuberとコラボしているんですよね。

(画像左上から時計回りにレペゼン地球DJまる、はなお、スカイピースじん、ねお)

 

他にもYoutuberの人気どころだとこんな方々がTikTokを楽しんでいますよ!

(画像左上から時計回りに、HIKAKIN×はじめしゃちょー、しばゆー×あやなん、トミック×PDRさん、まあたそ×ふくれな)

 

そして、Youtuberのご本人のアカウントで楽しめるのはもちろんですが、Youtuberのファンのアカウントからはファン対応だったり、イベントの様子もハッシュタグから簡単に見ることができちゃうんですよね。

 

お気に入りのYoutuberはいるけどイベントには参加できない…って方にとっては間違いなく嬉しい映像になっているはずですよ!

 

また、最近では「なこなこ」や「わたゆり」、「妻が綺麗すぎる。」、「るなぴろ」のように、TikTokで人気が出てからYoutuberデビューする方も増えているので、一般人が人気になってYoutuberになる様子を見れる楽しみもありますね。

 

(画像左上から時計回りに、なこなこcp、わたゆり、妻が綺麗すぎる。るなぴろ)

 

ぜひ普段見ているお気入りのYoutuberを探してみたり、TikTokで人気の方を見て楽しんじゃいましょう♪

 

TikTok関連の記事もまとめているので、気になる方は見てみてくださいね!

 

 

最後に

 

今回は「立川みくのって整形や豊胸はしてる?大学や事務所も気になる!

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

整形、豊胸と疑惑がかけられるほど美しいということでしょうし、それほど魅力があるということですよね。

個人的には本来はかなり内向的な性格ということが意外でした。

 

それでもYoutubeで頑張りたいという気持ちがあるっていうのが、かなり好感を持ってしまいましたね。

格好が格好なので好き嫌いが分かれるかとは思いますが、金ちゃんは好きですよ!

 

これからもファンの方を楽しませるような動画を作っていただきたいですね。

そして、これまで芸能関係のお仕事もしてきたみたいですが、再度そっちの方面での活動も増やしていくのかも見ものです。

 

立川みくのさんの関連記事はこちらです↓

 

立川みくのさんの記事を読んでくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク