ひかりんちょとレインの破局の原因と復縁、炎上騒動まとめ!

スポンサーリンク

 

さて、今回はひかれいのまとめです。

ここまでかなりの別れと復縁を繰り返してきており、炎上もしていたので経緯をまとめました!

 

いろんな動画が上がっていたり、Twitterアカウントなどもロックがかかっていたりと調べていくうえでいろいろありましたが、かなり別れと復縁を繰り返してますね~。

 

よりひとさんが動画内でフォーカスしていたので、参考にしました!

 

それではさっそくいきましょう!

そいじゃ、レッツらスタート!

 

ひかれいのプロフィール

 

簡単に二人のプロフィールを書いていきましょう。

 

ひかんりんちょ

 

本名:鈴木光
生年月日:2003年7月14日
身長:156cm
体重:45kg
職業:中学3年生(2019年1月現在)

 

元々tiktokやミクチャでの活動が多かったようです。

Youtubeでの活動は2017/05/23からしていますね。

 

登録者数は140000人です!(2019年1月現在)

 

動画では部屋紹介やメイク、クッキングやその他バラエティ動画とかなり幅広い動画を出していますね!

 

 

高田レイン

 

本名:高田零韻
生年月日:2001年7月8日
血液型:B型
出身地:神奈川県

 

レインさんも元々tiktokやミクチャでの活動が多かったようです。

Youtubeの活動は2017/05/24とひかりんちょさんと1日違いですね。

 

チャンネル登録者数は110000人です!(2019年1月現在)

 

動画に関してはtiktokに関してや質問コーナーなどを題材にした動画がありますが、投稿頻度はあまり多くないですね。

 

また、本ブログでも取り上げましたが体は女性で精神面では男子との事です。

 

以前書いた記事はこちら↓

 

スポンサーリンク

 

交際開始

 

2017年2月22日あるいは23日から交際開始をしていますね。

ツイートから逆算するとおそらく2月23日ですね!

 

ミクチャで出会ったのがキッカケと巷では噂になっているようです。

 

 

 

頻繁なケンカと別れ

 

ケンカが絶えなく、別れや復縁を繰り返していたみたい。

記念日のツイートなどが上がっていますが、もはや別れた事をノーカウントとするようなツイートもありますね。

 

 

スポンサーリンク

 

炎上(第一回)高田レインの主張

 

コツコツと(?)別れと復縁を繰り返す2人ですが、2018年2月頃から炎上が一気に加速します。

レインさんがLINELIVEで別れたキッカケを説明していますね。

 

横浜に出かける準備中に発端があったと話しており、自身は険悪にならぬように努力したが邪険に扱われてしまったとの事。

そのような時間が続く中、レインさんも苛立ってしまい手を上げてしまったんだとか。

 

レインさんの顔にも引っかき傷があるため、お互いでかなり乱闘になった様子がわかりますね。

LIVE後半はかなりレインさん取り乱していました。

 

LINELIVEの動画がこちらになりますので、ぜひご確認ください。

 

 

 

 

炎上(第一回)ひかりんちょの主張

 

ひかりんちょさんがよりひとさんに別れた経緯をメッセージし、その様子がよりひとさんの動画内で紹介されていました。

 

要約すると下記のような内容です!

  1. 朝早くから横浜に行く予定だったが、2人共10時起きになってしまい、急いで支度をしていた。
  2. レインくんは布団からずっと出てこず、支度をしなかった。
  3. はやく支度をしてほしい旨レインくんに話したが、曖昧な返事しか返ってこなかったため、行く気がないと思いひかりんちょさんは布団に戻ったとの事。
  4. 行かないなら自宅に帰ってとレインくんに言われそこからトラブルに発展したとの事。
  5. 髪を引っ張られ殴られてしまった。

※上記は要約です。かなりかいつまんでいるため原文はよりひとさんのチャンネルをご参考下さい。

スクショ張られているため詳細までわかります。

 

また、レインさんのライヴ配信に対してひかりんちょさんもライヴ配信で答えていたようで、何故かひかりんちょさんの母親も出てきたらしく、かなりカオスな状況が見受けられますね。

 

この動画ではレインさんからもよりひとさんに連絡がいっているようで、暴力をひかりんちょさんから振るわれる。Tiktokerの「とらじ」さんと浮気されている。といった内容がよりひとさん宛に寄せられていたらしいです!

 

よりひとさんもお互いの言い分の事実確認とると相当大変だったろうな・・・・。

という事で、この翌月によりひとさんの動画にお二人が出演していますね!

 

スポンサーリンク

 

炎上(第一回)の真相と復縁

 

よりひとさんの動画に二人が出演し、なんと別れた当時の事を話しています。

 

動画内ではひかりんちょさんが、荒野行動を始めるタイミングが合わなくてそこがキッカケとなりこじれていったと話していますね。

 

横浜に行く朝の出来事だったみたい!

 

よりひとさんにひかりんちょさんが送ったメッセージとは違う内容のため、同日の別部分をフォーカスしているように思えますね。

 

出かける前後での出来事というのは、レインさんのLIVEで言っている事と一緒だと思うのですが、準備の有無や行く行かないの受け止め方に大分食い違いがあったんですかね。

 

また、ひかりんちょととらじさんが会っている事が発覚してしまい、さらにこじれる要因になったみたいですね。

 

 

ひかりんちょさんはとらじさんと浮気しているのでは?と動画内で言われていますが、否定していますね。

そしてなんとこの動画内でお二人が復縁をしています。

 

 

別れたキッカケのまとめ

 

  • 横浜に行く準備中にケンカになった事が発端。
  • 女性の化粧は長いから途中までは布団に入っていたというレインさんの主張に対し、行く気がないと判断をして準備を辞めてしまったひかりんちょさんのすれ違いによるもの。
  • よりひとさんの動画内で復縁。
これが炎上すなわち別れの背景ですね。

復縁はいいのですが、お二人の暴力が大丈夫なのか心配になりますね・・・。

 

スポンサーリンク

 

炎上(第二回)高田レインからよりひとへの連絡

 

時は流れ2018年10月27日、よりひとさんが動画にしていますね。

レインさんから連絡があったとの事で、内容が動画内で紹介されていました。

 

復縁しないと脅されるといった事や、リストカットをする。暴力を振るわれる。なぜかレインさんが浮気をした事になっている。という連絡ですね。

 

ここでは別れたキッカケなどは明かされておりませんが、ひかりんちょさんはかなり病んでいたとよりひとさんが言っています。

 

2018年9月の時点では二人がまだ仲良かった事がわかるつぶやきがあるので、10月に何かあったんですかね。

 

 

この動画を撮影前によりひとさんがひかりんちょさんにもコンタクトとったとの事ですが、信用されないだろうから・・・との事で詳細は聞けなかったらしいです。

 

尚、動画内でのTwitterアンケートではひかりんちょさんが悪いとの結果になってしまっていますね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

炎上(第二回)ひかりんちょからよりひとへの連絡

 

2018年10月27日のよりひとさんの動画を踏まえ、ひかりんちょさんが言い分を聞いてほしいとの事でよりひとさんとひかりんちょさんがコンタクトをとった模様です。

再度、よりひとさんが動画にしていますね。

 

双方の言い分をよりひとさんが確認したところ、事実確認が難しく話が平行線のためなんと2人の話し合いに直接よりひとさんが参加したそうです。

午前4時頃~午前8時頃まで話し合いは続いたそうですね。

 

別れたキッカケは説明されておりませんでしたが、ケンカ(炎上)のキッカケを下記のように説明していました!

別れた後にレインさんが別のtiktokerの「しろめざうるす」さんと仲が良く、しろめざうるすさんがレインさんとの画像をアップしたところひかりんちょさんのファンから攻撃がきたらしいです。

 

しろめざうるすさんもひかりんちょさんのファンに対して反論してしまい、それをひかりんちょさんが自分に言われたと勘違いしてしまいしろめざうるすさんとのケンカに・・・。

 

そのケンカにレインさんの名前がたくさん出てきており、ケンカに巻き込まれたと思い込んだレインさんがよりひとさんに助けを求めてきた。という経緯らしいです。

 

かなりよりひとさんもかいつまんで説明しているかとは思うのですが、なんとややこしい・・・。

 

 

動画内で2人は仲直りしたとよりひとさんが言っていますが、復縁までは至らなかった様子です。

 

 

スポンサーリンク

 

Youtuber好きなら激ハマり必至の配信サービスがこれ!

 

皆さんはYoutuberの動画を見るときってどんな理由で見ますか?

面白いから、かっこいいから、可愛いから、様々だと思います。

 

そんなYoutube好きならハマるであろうライブ配信サービスが17Liveです。

特にイケメンや美女目当てでYoutubeを見ている人には本当にオススメですよ!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

17Liveでは無料かつ無制限にライブ配信を視聴することができます。

また、こちらがフォローしたりコメントを送ったりするとちゃんと反応してくれるので、自分をちゃんと見てくれている感じがたまりません!

 

アイテムを送るには課金しないといけないんでしょ?と思われるかもしれませんが、デイリーボーナスってものがあって、1日に最低でも2つはギフトを手に入れることができます。

このギフトを送るとライバーさんはまあ喜んでくれるんですよね!!!

 

コメントを送ってライバーさんの反応を楽しむのも良し、ギフトでよりライバーさんに喜んでもらうのも良しで、無課金でも十分に楽しむことができますよ!

 

Youtubeではイベントに行ったりしないとYoutuberの方と交流することができませんが、17Liveには自分の気に入った方と気軽に交流できるというのが人気の理由であり、最大の魅力です!

 

自分がいいな!と思った人からリアクションされることの嬉しさたるやハンパじゃありませんよ。

 

ちなみに金ちゃんがコメント送ってテンションが上がったライバーはこんな方です!

 

 

こんな美人たちがリアクションとってくれたらテンション上がらないはずないですm(._.)m笑

 

もちろん金ちゃんが羨むようなイケメンもたくさん!

 

 

そして、特に男性が多いですが、トークで笑えるような方や、ビジュアルですでに笑わせにかかってくるライバーもいますwww

 

本当にいろんなライバーがいるので、ぜひあなたのお気入りを見つけて交流しちゃいましょう!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

ちなみに金ちゃんが実際に使ってみた感想はこちらの記事でまとめています!

 

スポンサーリンク

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか。ひかれいの別れと復縁について直近までの分を調べ、わかる範囲でまとめさせて頂きました。

水面下でもかなり別れと復縁を繰り返しているだろうし、どっちが悪いっていう話を始めたらいろんな見解があるのかなと思います。

 

巷ではひかりんちょさんがとらじさんと付き合いたいと友達などに漏らしていたようで、そちらも炎上の原因になったようですね。

そちらに関して本人は否定している様子です。

 

 

ここまでかなりの回数復縁してきていると思うので、今後また何か動きがあるかもしれませんね。

それでは、最後まで見てくれてありがとさん!

 

関連記事はこちら!

高田レインの性別は女で性同一障害!?イケメンだけどハーフ?

 

ひかれいの記事を読んでれくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら↓

人気急上昇カップルでドッキリ企画が楽しい「たくふてちゃんねる

彼女の菜月があまりにも可愛すぎる…見ていてほっこりの「こちゃにカップル

ここまで嫌われると逆にすごい!アンチできまくりの「こなん」さん!

物申す系のネタなのに高評価の嵐!?圧倒的なトーク力が魅力の中学生「Youtube研究家

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク