トレース〜科捜研の男〜の原作漫画を無料で1巻〜5巻が読める!?

スポンサーリンク

 

今すぐに「トレース〜科捜研の男〜」の原作の漫画読むならFOD!↓

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

この記事の情報は2019年1月6日時点のものです。

最新の情報はFOD公式サイトにてご確認ください。

 

金ちゃんが2019年1月スタートのドラマで個人的に気になっているのが「トレース〜科捜研の男〜」。

 

なぜなら新木優子さんが出演してるから!

 

まあ、個人的にめっちゃ好きなだけなんですが…笑

 

今回はそんな金ちゃんが気になっているドラマの原作の漫画を無料で読む方法を紹介していきます。

 

やはりドラマをより楽しむためには原作を読むことが欠かせないですからね!

 

あのシーンはドラマでどんな感じに放送されるのかな?

 

原作にないシーン出てきたわ!

などなど、原作を読んだからこその楽しみが増えるってもんです。

 

そんな漫画のタイトルですが、ドラマとはちょっと違い、「トレース 科捜研法医研究員の追想」ってタイトルでした。

 

ってなわけで、「トレース 科捜研法医研究員の追想」を無料で読み進めていきましょう!

 

人によっては1巻から5巻と現時点で出版されている最新刊まで読めますよ!

 

「トレース 科捜研法医研究員の追想」の1巻を読むならFOD!

 

「トレース 科捜研法医研究員の追想」の最初の1巻を無料で読むには2つのオススメの方法がありますが、それはU-NEXTFODになります。

 

ただ、最初の1巻を読むということでオススメするのであれば、FODですね。

 

なぜなら、FODはドラマが始まるとあって、FOD会員(無料登録期間含む)であれば1巻をポイントも消費せずに読むことが可能であるからです。

 

 

そうです、実はFODは動画配信をしているだけではなく、漫画も読むことができるサービスだったんですね。

 

そして、FODを利用すれば4巻までは実質無料で読むことができます。

 

気になる2巻以降を読む方法ですが、31日間の無料期間内で付与されるポイントと交換することで読むことができるんですよね。

 

どれほどポイントがもらえるかと言うと、最大で1300ポイントまで手にすることができます。

 

登録してすぐに100ポイントが与えられ、8日、18日、28日と8のつく日のそれぞれであることをすると400ポイントを手にできるので、合計で1300ポイントってわけです。

 

 

そのあることとは…

8のつく日にログイン画面からバナーをクリックするということ。

これを忘れてしまうともらえるはずの400ポイントもらえないので注意してください。

 

 

FODでもらえる1300ポイントをしっかり使えば、ポイントとの交換で3冊まで読むことが可能です。

 

FODでは「トレース 科捜研法医研究員の追想」の1冊あたりの販売価格が540ポイントで20%還元されるので、実質432ポイントで購入することができます。

 

 

432×3=1296で3冊まで1300ポイントに収まることがわかります。

 

つまり、最初の1巻をFODで読むのであれば、4巻までは無料で読むことができます。

 

ただ、ここで1点お伝えしておくと、先にお伝えした通り1300ポイントはすぐに付与されるわけではなく、8のつく日に400ポイントずつということになるので、すぐにまとめて4冊読むことはできません。

 

登録日にもよりますが、1300ポイント最大で手に入れるには、早くても3週間はかかります。

 

ただ、ドラマの放送は週に1回ですので、序盤からチェックしておけばドラマ放送前に放送分の箇所を原作で読んでおくという事は、スピード的には余裕と言えるでしょう。

 

今すぐに「トレース〜科捜研の男〜」の原作の漫画読むならFOD!↓

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

 

U-NEXTも1巻分は無料で読める!

 

先ほどはFODのポイントを利用することで漫画を無料で読めることを紹介してきましたが、これはU-NEXTにも当てはまります。

 

こちらもまた動画配信サービスながら漫画も利用できるという優れものです!

 

さて、U-NEXTもまた31日間の無料期間を利用して漫画を読むことになりますが、こちらでもまた漫画と交換するためのポイントが与えられます。

 

無料登録直後に600ポイントが与えられるので、「トレース 科捜研法医研究員の追想」であれば1巻分が無料で読めることになります。

 

1巻分は540円で販売されていることがわかりますね。

 

 

今すぐにU-NEXTでトレースの原作を読む!

 

 

もしもFODの無料登録をしたことある方、ここ確認してみて!

 

この記事を読んでくださっている方の中には、すでにFODの無料登録期間を利用したことがある方もいるかもしれません。

 

その無料期間を利用されたのはいつですか?

 

実は2018年の7月ごろから登録方法がAmazonアカウント経由になったので、それ以前に無料登録を利用された方はもう一度利用することができます。

 

実際に金ちゃんも再度無料期間を利用させていただきました。

 

もしかすると再度無料期間でFODが使える可能性があるので、登録画面を見て一度思い出されてみることをオススメします!

 

なにせU-NEXTも紹介しましたが、FODが漫画を読む上でお得に利用できますので。

 

今すぐに「トレース〜科捜研の男〜」の原作の漫画読むならFOD!↓

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

最後に

 

今回は「トレース〜科捜研の男〜の原作漫画を無料で1巻〜5巻が読める!?」

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

金ちゃんの経験としては、ドラマと原作をどちらも見ると、原作との違いを探せたり、ドラマでのオリジナル箇所を楽しめたりするので、倍の楽しみがあります!

 

今回紹介したU-NEXTとFODを利用すると、人によっては最新刊までチェックすることが可能ですので、まだ利用したことがない方は絶対に利用した方がいいです。

 

今回の内容としては漫画メインのお伝えとなりましたが、メインはやはり動画コンテンツですので、この機会にぜひ各サービスの魅力に浸ってみてはいかがでしょうか。

 

きっと思った以上の満足感を得られるはずです!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク