やしろななが野城菜月からなぜ改名?すっぴんやインスタが可愛い!

スポンサーリンク

 

最近改名したやしろななさん。

改名と同時に本格的にYouTubeもやろうという流れのようですね。

 

YouTubeには2018年12月12日に登録しています。

ゾロ目の日に登録か。…フーム、においますね。(←おしりたんてい風)

 

野城菜月なのに8467でやしろななとしているあたりも、何か特別に数字にこだわりがあるのでしょうか?

19.1.5時点でチャンネル登録者数が26,951人です。まだまだ始めたばかりという雰囲気がしますね。

 

今のところYouTubeで配信している動画はふたつです。

 

「今日、数字になりました」↓

 

なんかたくさん詰めこんでるなー(笑)

って思ったけど、なんだろう、かわいいからなんか全然観れるわ。

 

 

お次は 「TikTokの撮り方教えます」↓

 

スゴ技も裏技も特に何もないやん(笑)

って思ったけど、なんだろう、かわいいからなんか全然最後まで観れたわ。

 

童顔なのがさらにかわいさを際立たせていますね。

確実にまとめて撮ってるし、事務所の売りだしたい感がスケルトンですが、とにかくかわいいからいいです。

 

いろいろ気になってきましたか?

今回は、そんなやしろななさんについて調べてみます。

 

今日好きに出演していた!

 

2018年10月にAbema TV の人気番組「今日、好きになりました。-第12弾」 に なつき で出演。

特別ルールに当たり、最速で告白するも玉砕。

 

リベンジした第13弾で、なんと!かつてのライバルだった まはる の弟 まえだしゅん と晴れてカップルになれました!

ピンクのカーディガンが似合っていて、元気で素直な性格をしている印象です。

 

事務所は大手のプラチナムプロダクション所属ですね。

サイズ: T160cm /S 24cm
誕生日:2000年 07月 19日
出身地:千葉県
血液型:A型
趣味: 映画鑑賞,ドラマを見ること,ショッピング
特技: 書道

出典元:https://talent.platinumproduction.jp/yashironana

 

モデルプレスの取材の記事もありました。↓

https://mdpr.jp/gal/detail/1812425

 

ざっと読んでいて、裏表のない正直な人かな?と思いました。

高1の時にスカウトされて高3でやっと決心がつき、自分から事務所に連絡したとありますね。

 

そしてすぐに、「今日好き」に出演することが決まるなんてすごい事ですよね!

 

プラチナムプロダクションの芸歴欄には、

圧倒的な人気を得た超新星の木下優樹菜・みちょぱ(池田美優)に続く 今、中高生を中心に人気急上昇中の“三代目カリスマギャル

とあります。

 

事務所的にはしばらくギャル路線で売っていくようですね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

野城菜月から改名したのはなぜ?

 

Twitterでの発表↓

 

本名の野城菜月だとインパクトがないのかも?

本人はとても気に入っている様子が伝わります。

 

途中、調べていてわかったことですが、ひらがなで「やしろなな」と検索すると「やしろ優」さんがでてきて、「やしろなな すっぴん」で検索すると「鈴木奈々」さんのすっぴん画像がたくさんでてきました(笑)

 

野城という苗字もなかなか変換しづらいので、今回の8467への改名はサーチエンジン対策ともいえるものなのかもしれませんね。

 

気になる人は8467でSNS検索してみてください。すごく楽です(笑)

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

やしろななのインスタ画像が可愛い!

 

 

しゅんなな(しゅんなつ)。

コメントで改名を知っている人はななとちゃんと言っていて、なんだか優しい世界がそこにあるなと感じました。

 

ついこの間ですからね、改名を発表したのは!

美男美女カップルなら目の保養になるのか、ラブラブなショットをもっと見たいというコメントが多いです。

 

 

赤が似合いますね。

健康的なセクシーさを感じます。

 

 

アイプチと言われているようですが目が大きくて形もいいので気になりませんね。

どう見てもかわいい。

 

 

この表情めっちゃ好きです。目の下のほくろもいいですよね。

 

 

めずらしいリップなしのショット。すこし落ち着いた雰囲気?かわいいです。

フォロワー数なんと138千人です!

 

「今日好き」に出演して一気にフォロワーが増えたということなので、やはり同世代のファンが多いということでしょうか?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

やしろななはすっぴんも可愛い!

 

野城菜月のときは、おそらく宣材写真は白っぽい衣装のすっぴんに近いものだったのだと思います。

 

出典元:https://damako.info

 

あどけなくてかわいいです。

 

今、プラチナムプロダクションでは8467になってからこちらの写真に変わっています

出典元:https://talent.platinumproduction.jp/yashironana

 

同じ「今日好き」に出ていたメンバーで所属している人もいるようなので、住み分けさせてキャラクターを固めていこうという感じでしょうか?

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

Youtuber好きのあなたにオススメの配信アプリがこれ!

 

皆さんはどんな理由でYoutubeを見ますか?

可愛いから、かっこいいから、面白いから、様々だと思います。

 

そんな理由でYoutuberを見ている方にオススメなのが、17Liveというライブ配信アプリです。

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

17Liveは美男美女や面白い方とリアルタイムで無料で交流できるライブ配信アプリです。

 

ちなみに金ちゃんが気に入った方はmagさんとdonさんからなるmagdonという美人のお二人なんですが、17Liveには珍しい2人組のコンビで、会話の掛いが面白いのが魅力です。

 

 

金ちゃんが初めてお二人を見たときには、向かって左のmagさんがオナラをしてしまい、それをネタにリスナーにいじられていました。

 

上の左画像は手でリスナーに煽られて腕でオナラの音を出しているシーンです。笑

 

そして、リスナーからギフトをもらうと感謝の気持ちを込めてそれぞれでんぐり返ししてました↓

 

 

こんな感じのお二人なので、初見の人に芸人と思われているところもまた面白かったです。

 

そして、金ちゃんが個人的に可愛いと思ったのはこんな方々。

 

 

ちなみに金ちゃんの推しは右上のあさかさんいう方で、いつも笑顔でコメントやギフトへの対応してくれることで人気です。

 

やはり自分のお気に入りの方に声をかけられたり、ギフトでリアクションを取ってもらえるのは本当に嬉しいものです。

 

このように、17Liveの最大の魅力は自分が気に入った方と気軽に交流ができるという点なんですが、それ以外にも他のライブ配信をはるかに上回るオススメポイントがあります。

 

それは、ライバーを応援するためのギフトやギフトに交換するためのポイントの手に入れやすさです。

 

まずはギフトですが、デイリーボーナスのミッションで必ずもらえるギフトが2020年2月時点では4つ手に入るので、このギフトでライバーさんを喜ばせることができるんです。

 

 

そして、リスナーの中で富裕層の方々がよくラッキー袋というものを投げてくれるのですが、これをタイミングよくタップすることで、割と簡単にポイントを獲得することができるんですよね。

 

ちなみに下の画像は間違って最大のポイントをとってしまった時のものです。

 

 

そして、下の画像以前30分くらいふらっと17Liveを見ていたときに、そこで獲得できたポイントになります。

 

 

こんな感じで思った以上にポイントが手元に入ってくるので、わざわざ課金することなくポイントやギフトが手に入れられるんです。

 

そして、徐々に芸能人の方も増えてきており、そんな方々とやりとりできるということでも話題になっています。

 

下の画像は2019年に17Liveを盛り上げた方で、左上から時計回りに元欅坂46の今泉佑唯さん、DJ KOOさん、Youtuberのてんちむさん、タレントの南明奈さんです。

 

 

そして、2020年にはGACKTさんが17Liveデビューを果たして注目を集めています!

 

 

17Liveに参戦する有名人は徐々に増えてきていますし、美男美女や面白い方が多いので、ぜひあなたのお気に入りのライバーさんを見つけて交流してみてくださいね!

 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ

17 Live(イチナナ) – ライブ配信 アプリ

17 MEDIA (H.K.) LIMITED無料posted withアプリーチ

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

最後に

 

と、いうわけで今回は「やしろななが野城菜月からなぜ改名?すっぴんやインスタが可愛い!」の内容をお送りしてきました。

いかがでしたか?

 

一見ギャル風ですが、親しみやすい愛嬌のあるキャラクターで男女問わず人気のあることがうかがえます。

これからYouTubeもどんどん動画配信してほしいですね。

 

欲をいえば動画ごとに衣装と髪型変えてほしいなと思ってしまいました。(←コメント欄に書けよっ)

彼氏との今も気になりますし、発信を期待しています。