高橋しょう子の映画を無料で見るには?監幽のタカショーを高画質で!

 

まさかの路線変更を果たし、世間を賑わし続けているタカショーこと高橋しょう子さん。

 

今やその業界の限りなくトップであることは世の男性ならわかるはずです。

 

そんな高橋しょう子さんがとうとう映画にも出演してしまいました。

 

その映画のタイトルは「監幽」であります。

 

大人向けのホラー映画といったところでしょうか。

 

当然ながら高橋しょう子さんの体を張った濡れ場シーンもあります。

 

まあ、多くの方の目当てはストーリーよりも濡れ場のワンシーンなのかもしれませんが…笑

 

今回はそんな高橋さんが初出演を果たした映画「監幽」を無料かつ高画質で見る方法をお伝えしていきますね。

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

↓今すぐに高橋しょう子の映画「監幽」を無料で見る!

 

この記事の情報は2019年1月7日時点のものです。

最新の情報はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

 

高橋しょう子の映画「監幽」を無料で見るならU-NEXT!

 

高橋しょう子さんが出演しておりますし、作品が作品なだけに映画館で見ることをためらってしまった方も多いことと思います。

 

同じ理由でレジに持っていくのが恥ずかしいと言う理由から、レンタルビデオ屋さんから借りるかどうか悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。

 

そんな方々に朗報です!

 

高橋しょう子さんの初主演映画「監幽」はU-NEXTという動画配信サービスの31日間の無料登録をすることで無料で見ることができます。

 

通常であれば月額1990円かかるところを、初回のトライアルサービスと言うことで、登録してから31日間は料金を支払うことなく以下のことができるんですよね。

・80,000以上の映像作品が見放題
・有料作品に利用できる600ポイントが手に入る
・70誌以上の雑誌が見放題
・5000以上の大人向け作品が見放題

 

上記の中の600ポイントを利用することで「監幽」を見ることができるので、実質無料というわけです。

 

ちなみに「監幽」にかかるポイントは540ポイントになっていますね。

 

 

もちろん無料期間内に解約してしまえば料金は一切かかりませんので、その点はご安心ください。

 

↓今すぐに高橋しょう子の映画「監幽」を無料で見る!

 

U-NEXTにはこんな作品があります!

 

U-NEXTには映画だけではなく、アニメやドラマ、バラエティーやドキュメンタリーなど、本当に幅広いジャンルが揃っています。

 

イレギュラーなものとしてはパチンコなんてのもあります。

 

ここからは高橋しょう子さんに関連づけて、その道の方が出演されている作品をサクッと紹介していきますね。

 

以下は全て見放題作品になります。

 

Rio「STOP THE BITCH CAMPAIGN 援助交際撲滅運動」
蒼井そら「泪壷」「援助交際撲滅運動 地獄変」
紗倉まな「最低。」
明日花キララ「アイアンガール」
葵つかさ「ある優しき殺人者の記録」

多数の女優によるバラエティ番組
「誘女、派遣します」「おねだりマスカット」etc

 

 

ちょっと検索しただけでも結構出てきました。笑

 

気になる方で検索をかけたら出てくる可能性もありそうですので、ぜひご自身で探してみてはいかがでしょうか。

 

また、これはより意外かもしれませんが、5000本以上の大人向けの作品が見放題で利用することができます。

 

U-NEXTにしかない作品もありますので、気になる方は要チェックですね。

 

↓今すぐに高橋しょう子の映画「監幽」を無料で見る!

 

U-NEXTのここがすごい!

 

U-NEXTは動画配信サービスの中ではかなり有名ですが、Hulu、FODなど、多くの類似サービスがありますよね。

 

ここからは金ちゃんが実際に使用してみて感じたU-NEXTのオススメポイントを紹介していこうと思います。

 

簡単にまとめると以下になります。

・動画配信数が圧倒的!
・ダウンロード再生が可能!
・無料でアカウントが4つ使える!
・雑誌が見放題!
・大人向け動画が見放題!

 

サクッとまとめると上記の箇所が金ちゃんには響きましたが、特にお世話になったのが雑誌のサービスです。

 

個人的にファッション雑誌を好きな時に読めるのはでかかったです。

 

ファッション誌以外にも人気の専門誌が多数揃っているので、これは地味に重宝しましたね。

 

また、金ちゃんは恩恵を受けたわけではありませんが、4人までアカウントを作成できるというのはいいですね。

 

U-NEXTでネックである金額の部分も最大で4人まで利用できるので、かなり安く抑えられます。

 

それぞれが同じ契約にも関わらず、違う動画を見ることができるのはU-NEXTならではだと感じました。

 

↓今すぐに高橋しょう子の映画「監幽」を無料で見る!

 

DailymotionやPandoraは危ない!?

 

無料で見ようと思ってインターネットで検索すると、DailymotionやPandoraといった無料の動画サイトが出てくることもあります。

 

ですが、ご存知でしたか?

 

これらの無料でアップロードされているサイトは違法サイトなんです。

 

一応無料で見られるかもしれませんが、違法サイトだけあってもちろんリスクがあります。

 

それもたくさん…

 

思いつくだけあげるとこんな感じですかね。

・広告が頻繁に出てきて邪魔
・CMが無駄に長い
・画質が悪い
・音質が悪い
・読み込みが遅い
・なぜか謎の怪しいサイトに飛ばされることがある
・そもそもリンク切れで見れない
・リンク先からウイルスを貰う可能性がある
・違法サイトの利用のため、罰せられる可能性がゼロじゃない

 

なんか思いついただけでもこれくらいありました…

 

こんなことを考えてストレスを抱えて動画を見るよりも、公式のサイトで安全に見た方が精神衛生上いいと思います。

 

リスクを抜きにしても、高画質で広告もCMもないって環境だけでも相当気持ちよく動画を見ることができますよ!

 

↓今すぐに高橋しょう子の映画「監幽」を無料で見る!

 

最後に

 

今回は「高橋しょう子の映画を無料で見るには?監幽のタカショーを高画質で!

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

人気沸騰中の高橋しょう子さんの映画なだけに、しっかりと見ておきたいですよね。

 

ぜひU-NEXTを利用して「監幽」を見つつ、せっかくの無料期間ですので、他の女優さんの作品やその他コンテンツをふんだんに利用してしまいましょう!

 

きっとあなたのお気に入りの作品が見つかると思いますよ!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

 

↓今すぐに高橋しょう子の映画「監幽」を無料で見る!

スポンサーリンク