フルーツ宅配便を漫画村の代わりに無料で読む!原作をチェック!

 

今すぐにU-NEXTで「フルーツ宅配便」の1巻を無料で読む!

 

この記事の情報は2019年1月8日時点のものです。

最新の情報はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

 

2019年1月スタートのドラマで「フルーツ宅配便」がありますが、その舞台が気になっております。

 

なにせ、デリヘルなのですから…

 

ちょっとこの業界がどうなっているか気になってる方もいるのではないでしょうか。笑

 

普段利用される方なら特に。

 

そのタイトルが「フルーツ宅配便」と言うのも面白いですが、果たしてどのような内容になっているのか…

 

今回はそんなフルーツ宅配便の原作の漫画を無料で読む方法をご紹介します。

 

あのシーンってどんな再現のされ方なんだろう?

深夜ドラマだし気になる!

 

え!?原作に載ってないシーン出てきた!

 

こんな感じで原作に目を通すと、読んだからこその楽しみがあり、ただドラマを見るよりもずっとワクワクして見ることができます。

 

それではご紹介していきます!

 

 

漫画村ではもう読めない!

 

これはけっこう前からの話になりますが、すでに漫画村では漫画を読むことができなくなっています。

 

そもそも漫画村は違法サイトであったので、利用するときでもリスクを背負って読む必要がありました。

 

それはウイルスへの感染です。

 

大体違法サイトではzipファイルやrarファイルをダウンロードして読む形式が一般的ですが、ファイルをダウンロードする際にウィルスが仕込まれている可能性があるんですよね。

 

ファイルをダウンロードする際には中身が分からない状態でダウンロードすることになるので、そもそも本当に漫画を読めるかどうかもわからない状態でした。

 

なので、今後も似たようなサイトで読むことは避けた方が絶対にいいです。

 

ですので、ここからはそんな違法サイトとは違い、しっかりと安全に漫画を読むことができる方法をお伝えします。

 

 

「フルーツ宅配便」の最初の1巻を読むならU-NEXT!

 

フルーツ宅配便の最初の1巻を無料で読む方法はいくつかありますが、最初の1巻を読むのであればU-NEXTが断然オススメです!

 

U-NEXTは動画配信サービスですが、実は漫画も利用することができるんですよね。

 

そのためには31日間の無料登録を利用することになりますが、その期間内では以下のことができます。

・80,000以上の映像作品が見放題
・有料作品に利用できる600ポイントが手に入る
・70誌以上の雑誌が見放題
・5000以上の大人向けの作品が見放題

 

これだけのサービスをU-NEXTで利用できるわけですが、無料登録時に与えられる600ポイントで最初の1巻と交換することで実質無料で読むことができるというわけです。

 

ちなみに1巻550円で販売されているので、550ポイントで交換することができます。

f

 

今すぐにU-NEXTで「フルーツ宅配便」の1巻を無料で読む!

 

2巻以降を無料で読むならFOD

 

U-NEXTでは最初の1巻しか無料で読むことができませんが、FODを利用することで2巻以降を読むことができます。

 

FODもまた動画配信サービスの1種でありますが、ここでもまた漫画を利用することができます。

 

FODでも31日間の無料登録で入手できるポイントと交換することで漫画を読むことができるんですよね。

 

こちらはU-NEXTよりも多い1300ポイントを最大で手に入れることができ、無料期間の間であれば2巻分を無料で読むことができます。

 

ちなみにFODでの「フルーツ宅配便」の販売価格は550ポイントで、20%が還元されるので実質440ポイントで1巻分と交換することができます。

 

 

ただ、ここで注意しなければならないのが、1300ポイントは自動的に入ってくるものではないと言うこと。

登録時に100ポイントはすぐにもらえるのですが、残りの1200ポイントは8のつく日(8日、18日、28日)にログイン画面からバナーをクリックする必要があります。

バナーをクリックすると8のつく日のそれぞれで400ポイントずつ手に入れることができます。

ただこれを忘れてしまうと、せっかくもらえるはずの400ポイントを逃してしまうので注意が必要です。

 

そしてもう1点お伝えするのであれば、先にお話ししているように1300ポイントはすぐにもらえるわけではないと言うこと。

 

ですので登録時にすぐ漫画を読むことができると言うわけではありません。

 

登録日にもよりますが、1300ポイントを最大で手に入れるためには早くても3週間はかかります。

 

この理由から最初の1巻はU-NEXTをお勧めしたわけですが、もし急いでいないのであれば最初の1巻をFODで読んでしまってもいいかもしれませんね。

 

今すぐに「フルーツ宅配便〜科捜研の男〜」の原作の漫画読むならFOD!↓

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

この記事の情報は2019年1月8日時点のものです。

最新の情報はFOD公式サイトにてご確認ください。

 

もしもFODの無料登録をしたことがあっても、ちょっと確認してみて!

 

この記事を読んでくださっている方の中には、

「いやいや、FODの無料期間もう利用してるし」

って方もいるかもしれません。

 

ただ、その無料期間を利用したのはいつだったのかを、ちょっと確認してみてください。

 

FODでは2018年の4月ごろからAmazonアカウントからの登録になったので、それ以前に無料期間を利用された方はもう一度無料期間を利用することが可能です。

 

実際に金ちゃんもこの方法で2回目の利用をさせていただいております。

 

もしかしてと感じられた際にはFODが使える可能性があるので登録画面を見て一度思い出されてみるといいかもしれません。

今すぐに「フルーツ宅配便〜科捜研の男〜」の原作の漫画読むならFOD!↓

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

 

最後に

 

今回は「フルーツ宅配便を漫画村の代わりに無料で読む!原作をチェック!

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

ドラマの「フルーツ宅配便」をより楽しむためにも、原作である漫画を読んでおいた方が良いことは間違いありません。

ぜひU-NEXTやFODを利用して、安全に無料で読んでしまうことをオススメします。

 

また、2つとも動画配信だったり雑誌を楽しむこともできますし、U-NEXTであれば大人向けの作品で見放題ものも多数ありますので、ぜひ無料期間を利用してそれぞれのサービスを使い倒していただきたいです。

 

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。