パーフェクトクライムの原作漫画を無料で1巻から4巻を読める⁉︎

スポンサーリンク

 

今すぐにU-NEXTで「パーフェクトクライム」の1巻を無料で読む!

この記事の情報は2019年1月9日時点のものです。

最新の情報はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

2019年1月スタートのドラマで「パーフェクトクライム」と言うドラマがあります。

 

シーズンに1つか2つドロドロの不倫もののドラマがありますが、今回紹介する「パーフェクトクライム」もその類です。

 

個人的にはトリンドル玲奈さんが主演を務めるということで、ちょっと気になっています。笑

 

ドラマの概要を把握するだけでもかなりスリリングな展開が期待できそうな感じがあるので、非常に楽しみではあります。

 

今回はそんなパーフェクトクライムの原作の漫画を無料で読む方法を紹介していきたいと思います。

 

やはり原作を読んでからドラマを見るのとそうでないのとでは、ドラマの楽しみと言う面では大きく違いが出てきます。

 

原作にはないシーンがドラマで登場したり、原作に忠実に再現されていたりと、非常に楽しみが増えるんですよね。

 

それではご紹介していきます。

 

「パーフェクトクライム」の最初の1巻を読むならU-NEXT!

 

パーフェクトクライムの原作である漫画を読む方法はいくつかありますが、最初の1巻を読むのであればU-NEXTが断然オススメです!

 

U-NEXTは動画配信サービスとして有名ですが、電子書籍をはじめ漫画も利用できるんですよね。

 

そのためには、U-NEXTの31日間無料登録期間を利用することになりますが、その間にU-NEXTでは以下のことができるんです!

 

・80,000以上の映像作品が見放題
・有料作品に利用できる600ポイントが手に入る
・70誌以上の雑誌が見放題
・5000以上の大人向けの作品が見放題

 

簡単に利用できるサービスを挙げるとこんなところでしょう。

 

その中でも無料登録時に付与される600ポイントを利用して最初の1巻をポイントで購入する形になります。

 

パーフェクトクライムの販売価格は1巻あたり400円になっており、400ポイントあれば交換が可能なので、1巻は実質無料で読むことができるというわけです。

 

 

今すぐにU-NEXTで「パーフェクトクライム」の1巻を無料で読む!

 

2巻以降を無料で読むならFOD

 

U-NEXTでは最初の1巻しか無料で読むことはできませんが、U-NEXTと同様に動画配信サービスのFODを利用することで「パーフェクトクライム」の2巻以降を無料で読むことができます。

 

FODでもまた31日間の無料期間で付与されるポイントを利用することで漫画を購入でき、実質無料で読むことができるというわけです。

 

U-NEXTでは付与されのは600ポイントと1巻分でしたが、FODでは最大で1300ポイント手に入れることができます。

 

これは「パーフェクトクライム」であれば3巻分が無料で読めることになるんですよね。

 

ちなみにFODでの販売価格もU-NEXTと同じ400ポイントですが、うち20%が還元されるので実質320ポイントで購入できることになります。

 

 

 

ただここで注意しておきたいのが、1300ポイントは黙っていても加算されるわけではないということです。

登録時に100ポイントはすぐに手に入るのですが、FODでは8のつく日に400ポイントずつをログイン画面のバナーをクリックすることで手に入れられるため、クリックし忘れるともらえるはずの400ポイントを逃してしまうことになります。

ですので、8日、18日、28日は忘れずにバナーをクリックしておきたいところです。

 

そして、先ほどU-NEXTで1巻をオススメした理由には、すぐに1300ポイントが入らないので、すぐに漫画を読めるわけでは無いということが挙げられます。

 

ですが、すぐに読めるか否かということを除けば非常にお得なサービスである事は間違いないと言えるでしょう。

 

今すぐに「パーフェクトクライム」の原作の漫画読むならFOD!↓

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

この記事の情報は2019年1月9日時点のものです。

最新の情報はFOD公式サイトにてご確認ください。

 

 

もしもFODの無料登録をしたことがあっても再度利用できるかも

 

この記事を読んでくださっている方の中には、FODの無料期間を使ったことがある方もいらっしゃるかもしれません。

 

ただ、2018年の4月ごろから登録の方法としてAmazonアカウント経由に変更になっているので、それ以前に無料期間を利用された方は再度無料期間を利用することが可能です。

 

過去の利用でAmazonアカウントというワードに記憶がない方はぜひいちど登録画面を見て思い出されてみることをオススメします。

 

実際に金ちゃんもこれで2回目お世話になりましたm(._.)m

 

今すぐに「パーフェクトクライム」の原作の漫画読むならFOD!↓

※無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことができます!

 

最後に

 

今回は「パーフェクトクライムの原作漫画を無料で1巻から4巻を読める⁉︎

ということでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

ドラマの「パーフェクトクライム」をより楽しむためには絶対に漫画を読んでおいた方が良いというのは金ちゃんの経験上断言できます。

 

ぜひU-NEXTやFODを利用して原作の漫画を読み、実際のドラマと比較しながら楽しんでいただければと思います。

 

そして、どちらのサービスも動画に力を入れていますし、雑誌も無料で読み放題できますので、この機会にぜひ使い倒していくことをオススメします!

 

それでは、今まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク