バーチャルさんはみているの動画を無料視聴!関西でも見れる!

 

2019年1月10日、なかなか興味深いアニメ番組が放送されました。

 

そのタイトルは「バーチャルさんはみている」。

 

なんでも30名超のVtuberが出演するとのことでかなり異色の作品となっておりますね。

 

普段Vtuberを見る方には本当にたまらない作品になっていることと思います。

 

今回はそんな「バーチャルさんはみている」の動画を無料で見る方法をお伝えしていきますね。

 

今すぐにU-NEXTで「バーチャルさんはみている」を無料で見る!

 

全視聴方法を確認!

 

それでは早速「バーチャルさんはみている」の視聴方法を全て確認していきましょう。

 

生放送

 

まずは生放送の方から。

 

TVで見るのであればTOKYO MX一択ですね。

 

ですので、TOKYO MXで見ることができるのは関東圏の方だけと言うことになります。

 

すでに「関西」という関連ワードも出ていたので関西圏の方もかなり気になっているところだったのでしょう。

 

ただ、生放送は何もTOKYO MXだけではありません。

 

ニコニコ生放送Periscopeというアプリを利用することでインターネットの生放送を見ることが可能です。

 

 

見逃し動画配信

 

ただ、時間帯が時間帯ですのでリアルタイムで見ることができないと言う方も非常に多いと思います。

 

そんな方にオススメなのが見逃し動画配信をしているサービスの活用ですね。

 

「バーチャルさんはみている」を配信してくれる動画配信サイトは5カ所ありました。

 

以下の通りです。

・ニコニコ動画

・dアニメストア

・アニメ放題

・Amazonプライム・ビデオ

・U-NEXT

 

思ったよりもいろんなところで配信されていると言う印象ですね。

 

 

ニコニコ動画でも見れるけど…

 

リアルタイムで動画を見ることができなくても動画配信サイトで見ることができますが、ニコニコ動画でも見ることができるというのはちょっと面白いですよね。

 

ただ、当然ながら文字が右から左へと流れていく形は避けられるはずもなく、金ちゃんもちょっと見てみたのですが、普段ニコ動を見るのに慣れていないのでちょっとストレスを感じました。笑

 

普段慣れている方ならいいのかもしれませんが、個人的にはちょっと耐えられなかったです…

 

そして画質も悪かったですし。

 

そんな金ちゃんと同じようにニコ動に抵抗がある方には他の4つの動画配信サイトを利用するのがオススメですね。

 

どれも月額制のサービスですが、無料期間のサービスを利用してしまえば、料金が発生することなく「バーチャルさんはみている」を見ることができます。

 

結果的にそのサイトが気に入れば月額の利用も考えたらいいと思いますので、初回はどれも無料期間がありますし、どれか試しに利用してみるのがいいかと思います。

 

 

4つの動画配信サイトの特徴は?

 

ここからはどの動画配信サイトにするか悩まれいている方のため、それぞれの特徴をご紹介していきます。

 

dアニメストア

 

dアニメということで、文字通りドコモのサービスにはなりますが、ドコモの携帯以外の方も利用することができます。

 

そして初回の31日間は無料で全ての作品を見放題で利用できるんですよね。

 

作品数は2500を超え、アニメだけで考えるのであればdアニメストアと言えるほどの動画配信サービスです。

 

 

アニメ放題

 

dアニメストアに次ぐアニメ専門の動画配信サービスです。

 

こちらも初回1ヶ月は無料で利用できますが、作品数は1600とdアニメストアと比べると少々少なめ。

 

 

Amazonプライムビデオ

 

皆さんご存知、Amazonが行なっている動画配信サービスです。

 

Amazonプライム会員になることで利用することができ、アニメを含めた動画の総数は20,000以上になります。

 

また、動画作品だけでなく、無料お急ぎ便やAmazon Prime Music、電子書籍を無料で利用できたりと、マジで半端ないサービスになっています。

 

金ちゃんは無料期間を過ぎた今でも年間で3900円しかかからないので、当然のように利用を続けています。

 

ちなみに無料期間は31日間ですね。

 

 

 

U-NEXT

 

動画配信サービスでもかなり有名なのがこちら。

 

無料期間は31日間で、アニメを含む映像総数が80.000以上揃っています。

 

動画配信サービスと言っておきながら70冊以上の雑誌が無料で読めたり、無料期間にもらえるポイントを使えば漫画が読めたりと、かなりの優れものになっています。

 

そのほか5000以上の大人向けの動画が見放題だったりと、男性には非常に嬉しいオプションもありますね。笑

 

本来であれば月額1990円(税抜)のところを無料期間で利用できるので、もっとも利用する際にお得なサービスと言えます。

 

今すぐにU-NEXTで「バーチャルさんはみている」を無料で見る!

 

最もオススメのサービスはどれ?

 

どの動画配信サービスもそれぞれで魅力があるんですが、金ちゃんが個人的にオススメしたいのはU-NEXTです。

 

アニメだけを考えるとdアニメストアもありですが、総合力では圧倒的にU-NEXTに軍配が上がります。

 

アニメの見放題作品だけでも1900以上の作品があることが確認できましたし、その他のコンテンツも非常に充実しています。

 

ジャンルと見放題作品の件数は以下の通りです。

・洋画…3773件
・邦画…2570件
・海外ドラマ…411件
・韓流・アジアドラマ…710件
・国内ドラマ…551件
・ドキュメンタリー…224件
・音楽・アイドル…122件
・バラエティ…1875件
・大人向け…5000件以上

 

上で紹介した動画はどれもダウンロードしておけばネットがない環境でも楽しむことができますよ。

 

そして、動画だけでもこれだけ利用できるのに、70冊以上の雑誌も利用することができるんですよね。

 

実は金ちゃんが最もU-NEXTでお世話になったのがこれです。

 

個人的にファッション雑誌を好きな時に読めるのはありがたかったですし、サッカー雑誌もあって本当に助かりました!

 

本屋に行かなくて済むようになって、地味に重宝していたサービスですね。

 

また、金ちゃんは恩恵を受けてきたわけではありませんが、1契約で最大で4人までアカウントを作成することができるので、家族での利用には非常にオススメだと言えます。

 

これはHuluだったりFODといった有名どころのサービスにもないU-NEXT独自の機能なので、かなりの高ポイントと言えるでしょうね。

 

仮に無料期間が終わったとしても、1人あたりの金額を考えるとかなり安く抑えることができそうです。

 

他の3つもいいサービスであるのには間違い無いのですが、せっかく無料登録するならということで金ちゃんがオススメするのはやはりU-NEXTです!

 

今すぐにU-NEXTで「バーチャルさんはみている」を無料で見る!

 

最後に

 

今回は「バーチャルさんはみているの動画を無料視聴!関西でも見れる!

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

世間的にもかなり話題になっていただけあって、やはりしっかりと見ておきたいですよね。

 

ぜひこの機会に動画配信サービスを利用して、無料期間の間にそのサービスを使い倒してみてはいかがでしょうか。

 

個人的にはせっかく利用するならU-NEXTが圧倒的にオススメですので、迷っている方はぜひ使ってみてくださいね。

 

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

今すぐにU-NEXTで「バーチャルさんはみている」を無料で見る!

スポンサーリンク